あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 84977
    • 大治
      19/05/21 17:44:27

    いっつも後出しですよね。
    批判されると、私が悪いわけじゃないって反論して。ほんと言い訳がましい。

    おしりパット、先生にも相談して許可してくれたんだから、先生も共犯ですって事でしょ?
    感じ悪いね。
    あなたみたいに何言っても周りの意見聞こうとしない性格を先生は見抜いて、仕方なく承諾したんじゃない?

    みんなからお尻パットの事で色々コメントをもらって、浴衣の時はこれは必要のないものだったんだと知りました。
    無知な自分が恥ずかしいです。
    教えてくれた方々、ありがとうございました。
    って普通に謝れないの?

    • 112

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ