あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 84987
    • 大治
      19/05/21 18:29:15

    >>84976
    そうですよね。言ってること矛盾してるし。

    桃には特に和装のプロデュースはお願いしないほうがいいと思う。
    普段から足グセ悪かったり、動きや性格がガサツだから、こういう上品な振る舞いを心掛けなければいけない物は合わないんだと思います。

    先生に対して細いって感想、やっぱり言うことがペラッペラですよね。
    体型じゃなくて姿勢が良いほうが重要だし、もっと言うこと(学ぶこと)あるでしょって思う。

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ