あいのり 桃 へのコメント(No.894533

  • No.894509 富士山

    82bce82b2641d

    26/04/29 20:48:57

    >>894499
    なんとも思わないわけ無いと思う。
    でも翔が年に一度程度でいいだろって感じで集まりに参加しないなら桃子や親兄弟が何を思ってももうだめなんじゃない?

  • No.894533 ちょっと1人で遊んでて

    4f833fc6d9af0

    26/04/29 23:22:22

    >>894509
    桃子も翔のご両親に会うのが年に1、2回なんだからそれに合わせてるんじゃない?

    桃子は相手の実家に行かなくていいけど翔は頻繁に参加しろっておかしな話だしね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894546 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    5eaf64841b5d8

    26/04/30 07:03:16

    >>894533 でも一応、翔くんお婿さんだし。それに孫ができたら、旦那の実家より、妻の実家に行く方が世間一般でも多いよね?何が正解か人それぞれだけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。