あいのり 桃 へのコメント(No.894509

  • No.894499 誰に似たんでしょうね~

    80f9fe943c176

    26/04/29 20:04:37

    桃ちゃんの家で遠山会……
    安定のしょうくん不在かな。
    旅行はもちろん予定合わない、猫の世話があるから不在。家なら猫の世話問題は大丈夫なのにあえてない予定とやら入れて参加しない。ここまでずっと参加しないことについて親や姉や兄は何とも思わない??酒飲まないならむしろいない方がいいの?

  • No.894509 富士山

    82bce82b2641d

    26/04/29 20:48:57

    >>894499
    なんとも思わないわけ無いと思う。
    でも翔が年に一度程度でいいだろって感じで集まりに参加しないなら桃子や親兄弟が何を思ってももうだめなんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894520 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    3e7eb981364ed

    26/04/29 22:06:49

    >>894509
    妻の両親と姉夫婦が家に来てくれてるのに翔不在ねぇ。
    いつものこととはいえ、妻はホームパーティーの事ブログに載せるであろうに、非協力すぎるよ。

  • No.894528 なんで今頃言うの(どんぐり)

    81be1dca919bb

    26/04/29 22:29:27

    >>894509
    私も義実家には年1度しか行かないよ!夫と子どもはもっと行くけど。なぜなら人間的に好きではないから。最初の10年(私が25歳から35歳くらいまで)は頑張ってたけど、今は夫にも冷めてるからどうでもいい。多分しょうくんもそんな感じかな?

  • No.894533 ちょっと1人で遊んでて

    4f833fc6d9af0

    26/04/29 23:22:22

    >>894509
    桃子も翔のご両親に会うのが年に1、2回なんだからそれに合わせてるんじゃない?

    桃子は相手の実家に行かなくていいけど翔は頻繁に参加しろっておかしな話だしね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。