あいのり 桃 へのコメント(No.894520

  • No.894509 富士山

    82bce82b2641d

    26/04/29 20:48:57

    >>894499
    なんとも思わないわけ無いと思う。
    でも翔が年に一度程度でいいだろって感じで集まりに参加しないなら桃子や親兄弟が何を思ってももうだめなんじゃない?

  • No.894520 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    3e7eb981364ed

    26/04/29 22:06:49

    >>894509
    妻の両親と姉夫婦が家に来てくれてるのに翔不在ねぇ。
    いつものこととはいえ、妻はホームパーティーの事ブログに載せるであろうに、非協力すぎるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894524 時間までに準備できない子は置いていきます

    123d4f690a5c6

    26/04/29 22:21:42

    >>894520 遠山教ネチネチ言われるんじゃないの?義兄も最近は顔がスンっとなってる写真ばかり。以前は陽キャで笑顔が多かったのに。

  • No.894563 匿名

    b8789286a5477

    26/04/30 08:45:12

    >>894520 子供のご飯は??子供達は何食べたの??コレ酒呑みのアテばかりじゃん。最低

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。