カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
15/03/02 23:13:21
もちろん謝らせましたよ。きつく叱り、砂場を出た後もベンチに座り、お説教。 こういうことしたら幼稚園行ってもお友達できなくなっちゃうよ。砂かけられたら嫌だし目に入って泣いてたでしょ!ダメだよ。 など、色々叱りました。 あのときは、相手に対して悪いなぁー、うちの子はなんでこうなんだろうと思いましたが今ふと考えると、なんでうちが、帰る羽目になったんだろって。居座ればよかった。私、気使っちゃうんですよね
15/03/02 23:23:32
>>16 あなたの子が悪い事しておきながら、何で「帰る羽目になった」とか被害者みたいな感じになってるの? あなたが子に躾し直すのが先でしょうよ やられたお子さんのお母さんからしたら、あなたの子みたいな躾のなってない意地悪な子には2度と関わりたくないって気持ちだろうに… 気持ち改めた方が良いよ、あなたがね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:44:34
1070
2
26/06/24 10:44:37
57
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:44:03
294283
5
26/06/24 10:31:42
24
26/06/24 10:48:56
9
26/06/24 10:48:36
15
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:47:01
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 匿名
15/03/02 23:13:21
もちろん謝らせましたよ。きつく叱り、砂場を出た後もベンチに座り、お説教。
こういうことしたら幼稚園行ってもお友達できなくなっちゃうよ。砂かけられたら嫌だし目に入って泣いてたでしょ!ダメだよ。
など、色々叱りました。
あのときは、相手に対して悪いなぁー、うちの子はなんでこうなんだろうと思いましたが今ふと考えると、なんでうちが、帰る羽目になったんだろって。居座ればよかった。私、気使っちゃうんですよね
No.19 匿名
15/03/02 23:23:32
>>16
あなたの子が悪い事しておきながら、何で「帰る羽目になった」とか被害者みたいな感じになってるの?
あなたが子に躾し直すのが先でしょうよ
やられたお子さんのお母さんからしたら、あなたの子みたいな躾のなってない意地悪な子には2度と関わりたくないって気持ちだろうに…
気持ち改めた方が良いよ、あなたがね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません