モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/10 21:09:26

    megmegぅぅぅ~

    • 5
    • 17/04/10 21:19:41

    >>396
    この人ーーー! 何度か見たことありますけど!実際こんな色白な人じゃないです(笑)びっくりなんですけど(笑)(笑)(笑)

    • 6
    • 17/04/10 21:39:10

    >>389
    もうとっくに離婚してそー 息子くんに聞いたら真相わかるかもねー笑
    インスタも中身がなくて残念。イベント当たってないファンもいるみたいなのにスルー?昔はそんな人じゃなかった気がするな。いろいろと残念。ますますファン減るよ

    • 0
    • 399
    • 馬鹿みると呆れる
    • 17/04/12 02:32:14

    >>396
    なんだここ。一般人の写真勝手に載せる事する人自体馬鹿じゃないのか。考えればわかる事なのに。
    自分の写真でも堂々と載せればいいんじゃない。
    人の文句や批判や誹謗中傷楽しんでる人って心荒んでるとしか思えない。
    美香さんファンじゃなければ関わらなければいいのにいい大人が妬んで馬鹿ばっかりで呆れます。

    • 2
    • 400
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 02:45:38

    美香さん離婚してませんし。
    ある事ない事書いてる人達って何様ですか。
    それにファン批判まで...妬みですか。
    美香さんご本人様とファンの方まで批判するのはこちらとしても不愉快です。
    お二方にはこちらからご報告しておきます。
    美香さんファンの方のお写真載せられた方も削除して下さい。一般人の方まで巻き込んであなた達は何様でしょうか。
    美香さんが何をしたというのでしょうか。
    ファンの一般人の方が何をしたというのでしょうか。
    誹謗中傷されるのであればここにファンの方がいるのであればファンではないのではないでしょうか。
    人の事悪く言う悪趣味は人としてどうか自分たちでお考えになられたらどうでしょうか。
    一般人の方の勝手なお写真掲載は失礼だと思いますがそこもわからない大人がここにいるなんて何様の集まりなのでしょうか。

    • 0
    • 401
    • アンチは嫌いです。
    • 17/04/12 02:58:23

    美香会に行く人もいらっしゃるようですが誰かが動いてくれたから実現するわけで行くのに文句とかありえないと思います。当たり前に開催されて当たるわけじゃないと思います。当たらないから批判も違うと思います。
    読者やファンがいるから成り立つことなのに考えなしで影で誹謗中傷は不愉快です。
    それからお手紙出して下さった方への誹謗中傷もされてるようですが動いてくれたこと感謝してもいいくらいだと思います。何様でもなく長年ファンでいる方です。見たくなければ見なくていいのに寄ってたかって呆れます。
    しかも一般人に対して勝手にお写真掲載...大人のすることではないと思います。
    美香さんと仲良くされてることへの妬みですか。
    ある事ない事普通言いますか??ない事言ってもしょうがないと思います。
    嫉妬や妬みは人としてどうかとお考えになられたらいかがですか。

    • 1
    • 402
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:02:29

    >>372
    ももたろさんお写真削除しないと本人にお伝えします。
    一般人の誹謗中傷はやめて下さい。

    • 0
    • 403
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:04:08

    >>396
    ななみさん
    一般人の誹謗中傷と写真勝手に掲載はやめて下さい。
    本人へ報告します。

    • 1
    • 404
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:05:31

    >>398
    離婚はしてません。
    子供に聞くとか呆れます。
    繋がりもないのに勝手な事言わないで下さい。

    • 0
    • 405
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:07:55

    >>391
    枝豆さん当たってるって事は美香さんファンですよね。美香さんファンに人を誹謗中傷される方がいるのはがっかりです。
    たぶんご本人様も貴方など相手にしないと思います。何様ですか。

    • 0
    • 406
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:10:51

    >>386
    鶏皮ポン酢さん
    美香さん見てたらわかりませんか。
    環境が良いから連れて行けるのですよ。
    がっかりされるのは違うと思います。

    • 0
    • 407
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:14:42

    >>385
    mi-naさん
    貴方みたいな人が一緒にお手紙とか送る形じゃなかったことをよかったと思います。
    貴方みたいな考えの人はたぶんお手紙送られた方にはいなかったと思います。美香さんファンは貴方みたいに性格歪んだ方いないと思います。

    • 0
    • 408
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:15:50

    >>381
    ねぎまさん
    誹謗中傷するなら見なくていいと思います。

    • 0
    • 409
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:17:54

    >>383
    おしぼりさん
    貴方みたいに美香さん誹謗中傷を楽しんでる方がお手紙送られなくて一個人として思います。

    • 2
    • 410
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:20:57

    >>382
    mi-naさん
    美香さんファンの貴方がここで書いてる自体可笑しいと思います。ファンじゃないってことかな。
    貴方みたいな人の隣になんて座られないでしょ。
    貴方みたいな人がお隣だとその方のほうがお気の毒です。

    • 0
    • 411
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:23:23

    >>380
    ぷちこさん
    人の事言う前にここで誹謗中傷してる貴方の方が教養のなさや人として欠陥しているところが可哀想すぎますよ。
    人のこと言う前に自分の事考えた方がいいですよ。

    • 0
    • 412
    • 通りすがりだけど
    • 17/04/12 03:23:45

    盛合せ、連投してるけど日本語不自由だね。せっかく頑張ってるのに残念。

    • 5
    • 413
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:30:52

    >>375
    しのりんさん つくねさん
    誹謗中傷するなら見なくていいと思います。
    本人知らないのに誹謗中傷ってどうかと思います。貴方がたの方が性格疑います。
    SNSは個人の自由です。

    • 0
    • 414
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:35:21

    >>374
    松茸さん
    だから当たるとかございません。
    厳選なる抽選で行なってますので勝手な事を言うのはやめてください。
    その方が当たるのは運です。

    • 0
    • 415
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:36:23

    >>412
    教養不足で失礼しました。

    • 0
    • 416
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:42:35

    >>372
    ももたろさん
    ある事ない事って他の方に言うくらいなら近づかなければいいのに....変な貴方のお友達ですね。
    ない事言ってなにを得するのですか。考えればわかる事ですよね。ある事ない事って言う方は妬みでしょうね。そして誹謗中傷する方の気持ちがわかりません。この方の文句や誹謗中傷する貴方性格疑います。美香さんがお気の毒かどうか聞けるなら本人に聞いてみればいいじゃないですか。

    • 0
    • 417
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:45:59

    >>368
    ハツさん
    お友達って言われたのはご本人ではなく美香さんですよ。
    イベントでご本人が言ってたのである事ない事言うのはどうかと思います。

    • 0
    • 418
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:49:30

    >>371
    えんがわさん
    関係者気取りの方などいないです。
    美香さんのファンの方はマナーがいいのでずっと来てる方はいると思いますが美香さんは同等の扱いですので勝手な事を言われるのはどうかと思います。妬みでしょうか。

    • 0
    • 419
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:55:44

    >>370
    えんがわさん
    妬みでしょうか。
    それにおふたりとか言ってるおふたりって誰でしょうか。こんな言い方されるのであればこの方のお知り合いなのか近い方なのでしょうね。
    逆に可哀想なお方ですね。えんがわさん。
    妬みとしか聞こえません。
    そのおふたりに貴方から気をつけるように言っておいた方が良さそうですね。
    あと美香さんにも。貴方みたいな方からの妬みの危害がある事の方がこわいです。

    • 0
    • 420
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:59:00

    >>366
    ブレ子さん
    厳選なる抽選で行なっておりますので偏るとかございません。
    200名だけ当選する幸運な方だけがいけるイベントです。

    • 1
    • 421
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 04:14:56

    名誉毀損罪は、刑法230条に規定されている犯罪です。名誉毀損罪が成立する場合には、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金刑に科されるおそれがあります。

    また、ネット誹謗中傷行為によって名誉毀損が成立する場合には、刑事的のみならず民事的な責任も発生します。
    この場合、書き込んだ人は対象者に対して損害賠償責任を負うので、慰謝料などを支払わなければなりません(民法709条)。さらに、名誉回復のための措置をとる必要が発生することもあります(民法723条)

    • 2
    • 17/04/12 18:19:45

    深夜に頑張ったね。ご苦労様。
    ご本人だろうと思うけどね、あなたも年齢相当の落ち着きが必要だよ。絵文字、小文字てんこもり使ってコメントするのは勝手だけど、それを不愉快に感じる人もいるってこと。妬みってのとは別。美香のファンてレベル低って思われても仕方ない。そういう事も考えてね。

    • 7
    • 423
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 19:18:50

    >>422
    レモンサワーさん
    本人ではないですよ。
    こんな美香さんを誹謗中傷するような馬鹿げたところご本人が見るとお思いですか。
    暇な私が不愉快だと思い書き込んだだけです。
    もう少し頭を使われてコメント書き込んだらいかがですか。

    • 0
    • 17/04/12 21:00:31

    >>400
    こちらというのは
    どちら様ですか?
    美香さんの関係者様でしょうか?

    • 2
    • 17/04/12 22:49:08

    早朝に連投がめっちゃすごいんだけど、美香ってだーれ?

    • 3
    • 17/04/13 01:09:17

    この人は叶美香だろ

    • 2
    • 17/04/13 12:34:58

    megmeg325 mika kai kuruna!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 13
    • 17/04/13 18:33:27

    >>427
    ただの一般人の方への様ですがムキになってる貴方がウザいと思いますしみっともないと思います。見てて気持ち悪い。
    ここは子供さんがいらっしゃる人の親達の集まりだと思ってるのに無様で思いやりのかけらもない常識のない人ばかりなのですね。
    罰当たりの人。

    • 2
    • 429

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 18:37:32

    法的処置取られたらいい。
    これだけ汚い人が多いなら逆に私は言われてる人応援する。
    名前も顔も出したら何も言えない人達ばかり。

    • 1
    • 17/04/13 18:59:57

    >>427

    笑えます。
    貴方主催者かしら。何の権利で仰ってるのかと思うと可笑しくて可笑しくて。
    応援する気持ちわかります。

    • 0
    • 432
    • 美香さんファン
    • 17/04/13 19:42:08

    ここ初めは美香さん可愛い的な感じのスタートなのに...。
    ここ見て思う。
    人の事悪く言ったり妬んだり恨んだり...そんな事言う人や思う人が美香会外れてるのだと思います。自分の事がふりかかっただけだと思います。
    そこに気づかない悲しい人達。
    悪く言う事寄ってたかって楽しんでる人達に当たるとは思えないです。
    美香さんのファンて素敵な方ばかりなのにがっかりしました。
    私はその方存じあげませんがこれだけ注目されるというのは汚れてなくて素敵な方だと思います。

    • 0
    • 433

    ぴよぴよ

    • 434

    ぴよぴよ

    • 435

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 19:45:57

    ファン同士でもぅ止めない?(笑)

    • 3
    • 17/04/13 23:05:39

    叶美香さんのファンは熱いんだね。

    • 2
    • 438

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 13:06:38

    >>432人のこと悪く言ったり妬んだりしてる人が外れてるとか言うのも中傷ですよ。
    素敵な人って決めつけもおかしいし。

    • 9
    • 17/04/14 15:31:25

    離婚した?

    • 4
    • 441
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 17:07:44

    >>401
    美香さんの事務所の方ですか?
    凄い書きようですね。。。
    美香さんの記事へのコメントで荒らしている訳ではないのに、狂ったような返信の数々に引きます。
    もちろん荒らしてないから何を言ってもいいとか、個人の画像掲載してもいいとは個人的には思いません。ですが、されている事は仰ってる内容は違えど何ら変わらないと思います。
    長年美香さんのファンですが、関係者の方々にこのような大人気ない方がいらっしゃるとは思っても見ませんでした。

    • 5
    • 442
    • やげんなんこつ
    • 17/04/14 18:33:50

    凄いですね!信者怖すぎる。連投いい加減にすれば?
    色んな意見があって当然。擁護し過ぎて怖いわ。

    • 7
    • 443
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 18:39:36

    色々読んでみましたが私の勝手な意見ですがきっと美香さんの関係者ではないと思います。
    でも関係者やご本人がファンの方への誹謗中傷を知ったら悲しむでしょうね。
    何かをされたなら影で言う陰湿なのは嫌ですね。

    美香会参加の方は楽しんで頂きたいです。

    • 2
    • 444
    • 気になったので。
    • 17/04/14 20:26:01

    ファンってそんなものだと思います。
    信者って失礼で悲しくなります。
    ファン同士で仲良くもなるし擁護とかでなく心優しい方々なんだと思います。
    思いやりの心をお持ちであればわかると思うのですがわからないのかしら。
    批判する方々気持ちがどうも理解できません。

    • 0
    • 445
    • 盛合せいたしかねます
    • 17/04/14 21:30:00

    連投の盛合せ(5本)さん
    あなたのブログのコメント欄じゃないですよ(笑)
    不快です
    スピリチュアルな本読みすぎでしょ

    • 4
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ