モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 441
    • 美香さん応援してます
      17/04/14 17:07:44

    >>401
    美香さんの事務所の方ですか?
    凄い書きようですね。。。
    美香さんの記事へのコメントで荒らしている訳ではないのに、狂ったような返信の数々に引きます。
    もちろん荒らしてないから何を言ってもいいとか、個人の画像掲載してもいいとは個人的には思いません。ですが、されている事は仰ってる内容は違えど何ら変わらないと思います。
    長年美香さんのファンですが、関係者の方々にこのような大人気ない方がいらっしゃるとは思っても見ませんでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ