モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 18:47:13

    YouTubeのセグレタのPR動画。
    話し方にびっくり。いつもあんな感じなんですか?
    棒読みで。

    • 4
    • 20/12/02 19:20:57

    秘密を暴露します!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=8

    • 0
    • 20/12/02 19:19:14

    最近とてもヒアルロン酸顔になってる気がする…
    頬や唇!!!自然でいてほしいな。

    • 7
    • 20/11/22 18:17:06

    >>2613
    元旦那が連れて行ってくれると前も言っていたし、息子さんにとってはパパはパパですからね、家族でおでかけしているんだと思いますよ

    • 2
    • 20/11/10 23:17:44

    写真、誰が撮ってるんだか。非公表彼氏はんかね。
    今回のストーリーや、アップの写真、目頭付近に上下まつ毛ない。分かる人にはわかっちゃうやつ。

    • 3
    • 20/11/10 20:59:55

    子供は学校休んで旅行してるの?

    • 2
    • 20/10/13 10:18:27

    >>2610 お料理してるのなんか普通だよね。
    でもタクシーの中で撮ってるのとか加工すごいよ。

    • 5
    • 20/10/10 15:57:18

    最新投稿いきなり年相応だね。
    普段はやっぱり加工すごいしてるのかな。

    • 3
    • 2609

    ぴよぴよ

    • 2608

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 19:40:48
    • 0
    • 2606

    ぴよぴよ

    • 2605

    ぴよぴよ

    • 2604

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 10:50:48

    >>2560
    悪口が生き甲斐のがキモいとおもいまね。

    • 0
    • 20/09/09 10:47:19

    >>2571
    自信ありそうな人もほとんど加工w 発言がちょっと年齢を感じますねぇー

    • 0
    • 20/09/09 10:44:45

    >>2572
    インスタライブいつも人数かなりいるじゃんね

    • 0
    • 2600

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 10:40:07

    >>2598
    わるぐちはやめときな、本当にAIでやられるよ、本当に。徹底的に選別してってるよ。ご自由にだけど。

    • 1
    • 20/09/08 23:46:01

    ムスコ太り過ぎ

    • 4
    • 20/09/08 01:02:17

    体に優しいパンを作ってあげたいとホームベーカリー買ったり
    高級な調味料使ってたりかなり気を使ってそう

    • 0
    • 20/09/07 17:03:01

    >>2591
    自分の体型維持に精一杯で息子の食事にまで手が回らないんだろうね。
    シングルになる前は息子もスタイル良かったよね。

    • 3
    • 20/09/07 16:24:26

    インスタのリール、店内で撮ってるけどあれはいいはの?

    • 3
    • 20/09/07 16:11:40

    >>2591 太らせすぎ。
    私も久しぶりに見てびっくりした。
    いくら成長期とは言え。

    • 3
    • 20/09/07 16:09:37

    それにしても凄い露出してお出掛けされるのね!
    あんな格好してたらさぞかし目立つんじゃない?

    本人もファッション間違えた的なことインスタで
    言ってたけど普通考えたら分かるでしょ。

    • 4
    • 20/09/07 14:50:14

    >>2590
    わかる。綺麗なんだけどその綺麗さを鼻にかけてるところがあるから、時折鼻につく時があるよね。
    雑誌なら気にならないけどインスタだとナルシスト全開でちょっとね…笑

    • 4
    • 20/09/07 14:15:52

    息子くんがすごく太っていてビックリ!美香ちゃんはあんなに痩せてるのに。沢山食べさせてるのかな?

    • 3
    • 20/09/07 02:29:17

    好きなんだけど何かこうたまにイラっとする笑
    なぜかと考えたらやっぱりぶりっ子するあの表情とか、いちいち気取ってる感が鼻に付くんだよね。

    • 8
    • 20/09/06 21:41:22

    >>2588
    外遊びしてる風の写真撮ったらすぐつばの広い帽子にサングラス、ラッシュガードにレギンス、パラソル並みに大きな日傘さしてるよ。
    モデルや女優の日焼け対策は本当にすごい。
    焼肉やラーメンの投稿も食べてる風。ごはんなんてほとんど食べてないよ。
    人間なんだから食べたら太るし日光に当たったら日焼けする。
    それをしてないだけの話だよ。

    • 2
    • 20/09/06 21:29:38

    水着姿びっくり
    足細くて長い!
    色白い!
    息子さんと外遊びしてるのになんでこんな
    白さを保てるの?
    どんな日焼け対策してるのか気になる

    • 1
    • 20/08/31 21:39:51

    168でも十分高いのに・・
    しかも細いからうらやましい
    あといつもサンダルがおしゃれだなあと思う

    • 0
    • 20/08/31 18:54:50

    美香さんどうも身長170cmにこだわってるのね。
    前のインスタライブでは168cmはありますって言ってたのに今日は170cm。
    しかも「身長何センチですか?」の質問にムッとしたような表情で。
    事務所から170って答えなさいとでも言われてるのか。

    • 4
    • 20/08/28 20:46:20

    自分をすごく好きでたまらないんだろうね
    顔のアップばっかり
    ナルシストだよね。
    幸せだなー私自分嫌いだから

    • 5
    • 20/08/12 01:52:36

    なんだか昔より顔がきつくなった。
    目が怖い

    • 5
    • 20/08/06 00:21:18

    自分の顔が大好きなんだね

    • 3
    • 20/08/02 23:53:27

    麦わら帽子、目が細かくてお高そうとすぐわかるね
    さすが

    • 0
    • 20/07/27 17:11:48

    すごい加工している時は全顔だしてるのに、ちょっと加工の時は手や髪で顔を隠すのってなんで?
    いつもあの手がうざい!

    • 8
    • 20/07/16 22:06:54

    >>2578
    それ思ったー
    あちゃーって

    • 1
    • 20/07/16 19:50:44

    >>2578
    雑に突っ込んでる感じだよね。
    水の中にお花が…
    本当にお花好きならこんないけ方しないよ。

    • 6
    • 20/07/13 22:06:24

    お花飾るのはいいけど、水の中に草の部分も花も入れちゃってるあたりは無知で見た目重視感満載。マナーブックには載ってない内容なんでしょうね。

    • 4
    • 20/06/24 18:28:49

    クリップのネックレス珍しいしおしゃれ
    あとこの人、すごく色白だな
    生まれつきかな、いいな

    • 1
    • 20/06/23 21:31:48

    純ちゃんも綺麗だけど美香ちゃん、小顔!
    びっくり
    整ってるしホリがあって外人っぽい
    二の腕の脂肪を溶かし出す?エステ羨ましい
    ただでさえ細いのにさらに引き締まるなんて・・

    • 3
    • 20/05/23 22:49:08

    足長くしすぎて恥ずかしくないのかな?
    ギャグでやっているならわかるけれど、本気だったら笑えない

    • 8
    • 20/05/23 22:48:56

    足長くしすぎて恥ずかしくないのかな?
    ギャグでやっているならわかるけれど、本気だったら笑えない

    • 3
    • 20/05/23 21:54:23

    シュプリームの白いパーカー凄く似合ってる
    お高いんだろうけど
    やっぱりボブ&白が一番似合うな

    • 0
    • 20/05/23 00:10:14

    ここにくる人もいなくなり、みんな興味がないという証。
    さようなら美香。

    • 6
    • 20/05/23 00:08:39

    >>2570
    加工してるから。
    自信がある人は加工なんてしない。

    • 8
    • 20/05/22 13:46:20

    グリーンのトップスの写真、脚すごく細い
    あとダイヤ?のブレスが綺麗
    カルティエかな?

    • 0
    • 20/05/21 19:05:41

    >>2568
    美香さんに限らずだけど、スタイルアップのアプリ使うと脚長&ビッグフット化するよね
    違和感半端ない、、

    • 8
    • 20/05/21 09:18:35

    なんかどこか加工してるから、やたら足がでかく見える。
    あといつも同じポーズで、いつか屋上かなんかのやつは貼り付けで足が半分切れてる。

    • 6
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ