モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/21 08:40:51

    私も好きです。
    子供を産んだ後の今の方が、素敵になった気がします!!

    • 0
    • 15/02/21 08:52:02

    >>1
    雑誌や私服で着てる服を見ると、ついついマネしたくなります(>_<)高くて無理だけど。

    モデルとしてもママとしても順風満帆って感じですよね~!

    • 0
    • 15/07/19 19:21:47

    綺麗だよね。品があって。

    • 0
    • 15/07/19 19:28:22

    ストッキングだか靴下だかのCM出てたよね?
    あのイメージが強い

    • 2
    • 15/07/19 19:43:18

    旦那さんが想像と違いすぎてビックリした!

    「肉ぞう」初めは友達の店がオープンしたと書いてたのに、客が少ないのか最近は主人のお店と言い出した。
    友達の店がオープンしたって書いたのは削除してる。
    なんだかなぁ...

    • 3
    • 15/07/19 19:47:31

    >>5今ググったけど草津って人?

    • 2
    • 15/07/19 19:48:01

    >>6そうそう

    • 0
    • 15/07/19 19:48:32

    >>7確かに意外(^_^;)

    • 0
    • 15/07/19 20:49:34

    好きだけど、まおみ旦那の志賀との絡みはキモい!

    • 2
    • 15/07/19 23:58:34

    意外と人気ないんだ。盛り上がってるのはまおみのアンチトピでだけ?

    • 1
    • 15/08/13 10:57:15

    優木まおみの旦那とは不倫関係なの?

    • 0
    • 15/08/13 11:00:13

    >>11
    嫁への嫌がらせなのか知らないけど、昨日インスタに二人して同じ写真載せてたよね。
    いい歳したオジオバがきもいわ。
    不倫ではないと思うけど、美香のお気に入りなんだろうなっていうのは普段の絡みからもよく分かる。

    • 1
    • 15/08/13 11:08:10

    私もインスタ見てなんか嫌な気分になりました。
    優木まおみちゃんがパパと二人旅って書いた後だったから…。
    好感度ガタ落ちです。がっかり。

    • 3
    • 15/08/13 11:16:48

    したたかという言葉が似合う女

    • 3
    • 15/08/13 15:52:54

    ババア、一時でも話題になってよかったじゃん!

    • 1
    • 15/08/13 16:03:05

    優木まおみアンチの間でしか話題になってないけどねw
    昨日のあれはさすがにまおみに同情

    • 1
    • 15/08/14 00:20:52

    シッターさん居てるのに良いママみたいに。性格すごく悪いのに金にモノ言わせてなんでも自分の思う通りになら無いと気がすまない。

    • 3
    • 15/08/14 00:25:55

    顔いじってるしね~
    いつまでたっても売れないモデルだよねw
    旦那もあんなだから働かないといけないし、息子はマザコンアピールすごくて気持ち悪い。
    小さな彼氏とか書いちゃってるところがもぉwww

    • 3
    • 15/08/14 00:26:34

    >>18旦那さん有名な人なの?

    • 0
    • 15/08/14 00:42:01

    >>19
    有名かわからないけど、格闘技やってた人。
    なんかもっとおしゃれな人か、経営者ならしっくりくるんだけど…
    まおみ旦那の方が似合ってるかもしれない。

    • 1
    • 15/08/14 02:53:03

    >>20そうなんだ。格闘技やってる人じゃ稼ぎもあまり無くて頑張らなきゃなのかもね。

    • 0
    • 15/08/15 05:39:12

    良いママアピールがすごすぎる。
    優木まおみの旦那のこと大好きだよね。

    • 2
    • 15/08/15 07:21:41

    >>22すがちゃんだっけ?普通の人だよね

    • 0
    • 15/08/15 08:10:19

    >>23しがちゃん!
    美容師

    しがちゃんとあさひ君好きだよね

    • 2
    • 15/08/15 08:24:48

    なんか安っぽいモデルだよね
    むかしストッキングかなんかのCM出てたよね
    あの時から安っぽい感じの人だなって思った

    • 3
    • 15/08/15 09:31:56

    >>18
    旦那いたんだ!てか子供も知らなかった!
    優木まおみの旦那狙ってる独身かと思ってたw

    • 1
    • 15/08/15 13:50:56

    >>25
    たしかに安っぽい。
    通販カタログのモデルって感じ。

    • 3
    • 15/08/15 13:55:30

    >>22自分の旦那いるのに、優木まおみの旦那好きなの?どういう事?

    • 0
    • 15/08/15 14:46:23

    >>22
    好きじゃないでしょ別に
    しがのことなんて

    • 1
    • 15/08/15 14:50:33

    不倫はないだろうけど好きだよね。美香のお気に入りっていうか。
    旦那も優木まおみのインスタには顔載せたがらないくせに、美香のインスタにはやたら登場するもんね。

    • 2
    • 15/08/15 15:17:16

    >>30
    インスタにしがちゃん、しがちゃんってよく書いてますよね!
    前に、みんな大好きしがちゃん とか書いてたのはキモかったなぁ

    • 2
    • 15/08/15 15:18:22

    >>28
    美香のインスタ見てみてください。
    優木旦那がいっぱい登場しますよー

    • 0
    • 15/08/15 16:23:14

    知名度低いわりになかなか盛り上がってるね~w

    • 0
    • 15/08/15 18:22:25

    >>33
    よかったじゃんやっと美香トピ盛り上がって
    優木ボス

    • 0
    • 15/09/01 13:55:47

    テレビ一台しかないんだ
    寝室にテレビ置かないのかね

    • 0
    • 15/09/01 14:29:34

    >>35
    寝室にはテレビ置きたくないな

    • 0
    • 15/09/01 14:36:32

    >>36
    そうなんだ
    うちは常にリビングと寝室に置いてるから最低二台ないとダメだな

    • 0
    • 15/09/10 23:28:50

    ハッピーバースデー おばさん

    • 0
    • 15/09/10 23:53:28

    ケーキ見て、わぁ~って顔してるけどさドレスアップしてる時点でケーキも予想してただろって言いたくなる

    • 3
    • 15/09/11 00:38:32

    綺麗な40歳だわ

    • 0
    • 15/09/11 09:07:01

    美香さん、大勢の人達に祝ってもらえて良かったね。
    特別ゲストの優木さんと息子にも参加してもらって。美香さんは無視してたけど。笑

    • 0
    • 15/09/11 09:12:52

    まおみ居なかったらこの人のフォロワー数もっと少なかったと思う

    • 2
    • 15/09/11 20:38:34

    こいつご飯作ってなさそう
    手作りのご飯って写真載せたことあるっけ?

    • 0
    • 15/09/11 21:17:33

    >>42
    私もその一人です。この人のこと知らなかった。
    オバサンなのにがんばってるなぁて思います。

    • 0
    • 15/09/11 22:33:25

    >>43
    お弁当とかおいしそうだけど?

    • 0
    • 15/09/14 15:50:57

    ウェディングドレスみたいなの着てなんかすごいなw
    憧れの40台とか、40から!みたいな言葉が、本当は歳とりたくないのに自分に言い聞かせてるように思える。

    • 1
    • 15/09/14 19:16:13

    私もちょっと引いた(笑)
    綺麗だと思うけど、あんな服着ていくってよほど自信あるんだなー
    旦那一緒にテッド?の仮装もすごい(笑)

    • 1
    • 15/09/14 20:21:37

    知らないけど

    • 1
    • 15/09/14 21:09:04

    清楚なイメージで大好きだったのに、ここ見て検索してびっくり。
    40歳であのドレスと誕生日パーティの様子に幻滅・・・。
    がっかりだった。

    • 1
    • 15/09/14 23:19:35

    頭悪そうだよね。

    • 2
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ