モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 20:51:36

    >>91自己解決。
    草津賢治
    全然かっこよくないw

    • 3
    • 15/09/25 22:41:17

    美香と息子と行ったって書いてあるけど旦那は本当に一緒にいたの?!

    • 2
    • 15/09/25 22:59:02

    この美香のコメントwww
    こういう女なんだよ。軽いというか頭があまりよろしくない。だから男の写真ばっかりインスタに載せてることも深く考えてないと思う。

    • 2
    • 15/11/06 22:05:56

    削除おばさん髪色似合ってないね
    なんかババくさい

    • 1
    • 16/11/24 21:45:31

    ミカの下向きながら座ってる写真
    立つんだジョーみたい

    • 0
    • 17/03/22 15:37:01

    >>371
    ジャスのイベントでばかみたいな蛍光ピンクのスカート履いてたおばさん。2ショット 2番目。トリツカレタ美香ちゃん逆に気の毒。友達がつかまってあることないこと聞かされたって。おばさん本人以外不幸。

    • 8
    • 17/04/10 21:09:26

    megmegぅぅぅ~

    • 5
    • 508

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 14:08:48

    ここの事かな?

    • 4
    • 17/05/18 18:45:46

    こんな顔作って髪わざと乱して自撮りしながら地震のお見舞い言われても
    嫌悪感しか抱かない。これ以来嫌いになった!

    • 15
    • 17/05/23 12:46:30

    妊娠してるのかと思った(笑)
    お腹出てない?角度かな?

    • 2
    • 17/07/09 09:28:18

    この中で一番顔でかい!

    • 13
    • 17/07/25 11:42:25

    美香の息子は妹か弟とが欲しいとか言わないのかなぁ

    • 1
    • 17/10/05 17:52:39

    いつもこんな風に髪触ってるポーズ。
    他のポーズないの?
    ステマをする時はお決まりの顔面どあっぷ。
    あの写真見ると「あ、今日もステマなんだな」って分かるw
    美香さんとーっても分かりやすい人ww

    • 14
    • 17/10/16 14:39:33

    大袈裟にいつも口に手を当てる。
    歯茎見せるのが嫌なのかも。
    元々は歯茎丸見えの人だもんね~

    • 6
    • 18/01/23 16:03:02

    ラーメン食べながらこの顔(*≧∀≦*)
    厚化粧過ぎない?キモい。

    • 13
    • 18/03/12 19:30:25

    鼻の付け根どうなってんの?
    なんか入れてる?

    • 11
    • 18/03/17 15:49:50

    なにこれw

    • 11
    • 18/04/17 02:38:15

    どう見ても、成人過ぎた子供がいるアラ還老婆の若作りにしか見えなくてビックリしたわ。

    • 9
    • 18/04/18 12:45:06

    一般の方と並んでもやっぱ顔が大きい
    加工してないと足も短い

    • 9
    • 18/04/27 15:11:34

    この交差した後ろの足って一体どうなってるの?
    ストラップから爪先まであまりに長すぎてこの世のものとは思えないんだが(笑)
    自撮りの時と集合写真との足の長さがビックリする程違う!
    美香の足のすぐ後ろのゲートの幅が違ってるし。

    髪カット全然してないじゃん!雰囲気いつも同じで変わりばえしない人だねぇ

    • 7
    • 18/04/28 22:40:33

    他人が撮るとこうなる(笑)

    • 9
    • 18/05/01 09:36:30

    化粧濃い

    • 10
    • 18/05/21 21:22:41

    これね。凄い加工との差。

    • 8
    • 18/05/24 13:33:25

    美白加工とかならまだ全然許せるんだけど美香の場合はやりすぎ!あんな脚の長い人間いたらそれこそ化け物だわ。
    コメントしてる人達も足ながーいとかマジで思ってのがびっくり。
    手はいつもシワシワだね~年齢隠せない。

    • 8
    • 18/06/05 15:56:24

    美加様

    • 3
    • 19/01/05 01:30:17

    こやつw

    • 1
    • 2105

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 14:40:19

    この人、なんかトラウマあるんじゃない?w
    意外と両親から愛されなかったとか
    恋人に裏切られたとかw

    • 3
    • 19/01/09 09:18:35

    嘘つき野郎!
    数時間後から更新してんじゃねーよ。

    • 2
    • 19/01/12 11:39:19

    編集してまた出してる。
    何だろ。

    • 5
    • 19/07/07 19:46:15

    このキョトン顔ねw

    • 10
    • 19/09/14 00:34:07

    これを混乱っていうんだ。
    頭悪い。

    • 12
    • 2609

    ぴよぴよ

1件~34件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ