北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 00:36:12

    >>81494
    ああ、そうですか

    • 0
    • 18/01/23 00:36:47

    あんな化け物のこと好きなはずないやろ!!アホか!!

    • 2
    • 18/01/23 00:39:31

    北斗晶のいったいどこをスキになればいいんでしょうか???どんなに探しても残念ながら、一つも見当たりません!!www

    • 3
    • 18/01/23 00:41:31

    爺さんも婆さんもガキもクソ寝ろ

    • 3
    • 18/01/23 00:46:11

    正直アンチかどうかわかんないけど単純にブスとデブと汚いのが、キライなんだよぉ~

    • 3
    • 81510
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 00:51:44

    >>81497
    行くぞ

    • 1
    • 18/01/23 00:52:52

    >>81507
    私、好きっす。

    • 2
    • 18/01/23 00:57:03

    >>81507
    好きなところ探すんだ。探そうとしてる時点で大好きなんだよ。

    • 2
    • 18/01/23 01:05:03

    思い込み激しいヤツに何を言ってもムダ!洗脳されてる信者と一緒、もしくは人格障害者も他人の意見なんて聞く耳持たずだから意味無し!相手にしないのが一番よ。他人を困らせて喜ぶ面倒な生き物だから

    • 2
    • 18/01/23 01:13:26

    そうそう、自己愛性人格障害は散々振り回して相手の感情逆撫でして反応を楽しむ最低最悪な人種、関わらない方が身のため。

    • 5
    • 18/01/23 01:39:04

    結局 夕飯作ってない と思う。鰻温めただけ 汁物は多分朝のお雑煮に野菜足しただけだと思う。生姜のたまり漬けも美味しいとは思えない。今日も、スカッとジャパンでウソ泣き
    ウナギは 洗い流したあと タレをどうしたのかまで言うべきでは?
    見た目は美味しそうに思えない。主婦代表を名乗って欲しくない。

    • 18
    • 18/01/23 01:40:32

    みんな寝た?

    • 0
    • 18/01/23 02:08:36

    >>81515
    作ってるには変わりないやろ、そんな無理に叩かんでも(笑)

    • 1
    • 18/01/23 07:40:27

    >>81515
    嘘泣きではない
    ホントに涙もろいのよ知らないの?!あまちゃん!

    • 1
    • 18/01/23 07:42:56

    >>81513
    下らないことで叩いてるアンチが さも最もらしいこと言うな 笑えるから

    • 2
    • 18/01/23 07:44:02

    >>81514
    最低最悪な人種?
    どの口が言ってる?

    • 1
    • 18/01/23 07:46:33

    >>81507
    誰もアンチに好きになってくれとは頼んでないよ
    なんでそんなに必死になってるのか知らんけど笑

    • 2
    • 18/01/23 07:49:40

    >>81502
    自分の醜さを理解できてない気の毒な人だな

    • 7
    • 18/01/23 07:55:56

    >>81492
    アンチトピだから叩くのが当たり前 悪口を書く行為が正しいと思ってる時点で情けない。
    匿名で、特定の人物を誹謗中傷する行為は仮にママスタの規約に沿ってたとしても、一般的な人としてのモラルからは大きく外れてますから。

    • 3
    • 18/01/23 10:33:12

    >>81486
    どんな罪状で訴えるの?
    匿名のくせに

    • 0
    • 18/01/23 10:34:30

    >>81502
    ヤケクソ人生?
    あちこちのアンチ渡り歩いてる?

    • 1
    • 18/01/23 13:13:36

    アンチ以外はファントピいけって!おめーら一体なにがしたいの?

    • 3
    • 81527

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 13:26:00

    無理やり叩くなって。ブログ見ててみんな感想書いてるのに、よけいな奴が来てたくさん、意味不明に書き込んで邪魔なのよ。やりたきゃ自分で新しく好きなトピあげなよ。いかないから。

    • 2
    • 81529

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 13:31:44

    >>81528
    同感です!

    • 0
    • 18/01/23 13:32:51

    >>81526
    同感です!

    • 0
    • 18/01/23 13:40:39

    あのバター風味のビスコ不味かったよ。これで北斗の味覚が変だって確認出来たわ。オリジナルの方が、懐かしい味がして好き!バター風味は子供も喜ばなそう。なんか味がクドイだよね直ぐに飽きる味だし小袋1個でもういいやって感じ

    • 1
    • 18/01/23 13:45:43

    >>81532
    わたし普通に美味しかったよ。すごい美味しくはないけど、普通のは今思うともう食べようと思わないな

    • 2
    • 81534

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 14:52:11

    友達でも知り合いでもないのに、わざわざ反対意見されたら気分悪いし、コメント返さなきゃいけないルールなんてないんだから適当にスルーすればいいのに、こういう人ってリアでも人間関係にトラブルありそう。思った事をなんでも直接言って許されるのは、お互いに気を許してからなんだよね、北斗晶も自己愛強いから「あたしが言うんだから、みんな聞いてね!聞くよな!?聞けよ!!ケーキ旨いだろ?誕生日祝いな!嬉しいよな!?嬉しいだろ!」って感じなんだろうね。だから身内しか相手にしてくれなくなったんじゃない?病気の時は、義理で近づいてきていた人たちも、みんな離れていってる。

    • 12
    • 18/01/23 15:08:19

    「素晴らしい家族」とか毎回コメントしている奴も「北斗晶は素晴らしい家族スレ」作って、同じ気持ちの北斗好き同士で共感しあえばいいのに、北斗晶アンチのとこに来て「素晴らしい家族」とか残して去っていく。こんな嫌がらせする奴がリアにいたら、間違いなく嫌われてるよ。嫌われて寂しいからネット徘徊してんのかね?あの家族を素晴らしいなんて本気で思っているは次男の息子だけじゃないの?北斗本人もヒモ亭主も素晴らしいとは思っていないでしょうから、北斗は単体で「あたし最高!あたし素晴らしい」

    • 7
    • 18/01/23 15:21:48

    >>81532
    バターはデブの好物だからw

    • 7
    • 18/01/23 15:41:03

    あの長男は変わり果てた、おふくろさんを今現在どう思っているのだろう?病気発症前は、作り笑顔が凄いくらいで、特に好きでも嫌いでもなかったし正直、今ほどの嫌悪感はなかった、人間は外見関係ないよ!人は内面だよ!とか思っていたけど、中高年になったら見た目の印象って大事なんだね、同じ発言していて性格も変わっていないはずなのに、今の北斗は全てが不快、あの醜い姿がテレビに一瞬でも映ると、他の人たちが普通の人間で北斗だけが得体の知れない別の生き物に見える、真顔の時の人相悪い顔で他人を落とすような発言をした時は、言いようのないイヤな気分になる。

    • 17
    • 18/01/23 15:41:46

    介ブロの
    移動しますら ってなんなの?
    ら?
    貼れなくてすいません

    • 3
    • 18/01/23 16:18:28

    あのペンタイプのふりかけ入れもネットショップで購入して数年前からデスクワークの人は使っていますよ?古いネタを最新情報のように載せる豚!!ブログでカネ貰ってんだろ!もっと新しい情報載せろや

    • 11
    • 18/01/23 16:19:44

    >>81539
    もう完全にホームレスキャラw

    • 12
    • 18/01/23 16:26:45

    どうせ仕事してないんだし髪の毛切らずに肩くらいまで伸ばして、麻原彰晃のモノマネでもすれば、視聴者が注目するよ!!顔面そっくりだから!!福岡の実兄より似てるんじゃない!?

    • 14
    • 18/01/23 17:15:14

    今の北斗晶はジャイアンソックリ!!見た目も性格も!!

    • 12
    • 18/01/23 17:24:46

    いよいよ北斗晶ブログアンチも「終末」ですかね、ブログの内容も期待している報告ないですし、わざと焦らしているだけかしら?乳ガンの時も数ヶ月は、隠してましたよね。

    • 4
    • 18/01/23 17:43:44

    >>81543
    声も。

    • 3
    • 18/01/23 17:45:24

    >>81540
    あのふりかけ珍しくないですよね。そして、ふりかけだけでなく、お茶もあるよね。

    • 5
    • 18/01/24 06:48:35

    >>81536
    拙い日本語だね

    • 0
    • 18/01/24 06:57:52

    >>81523
    バカなアンチはモラルやママスタ規約の意味すら理解できないんだよ。アンチトピだからって限度を超えてるコメントばかり

    • 0
    • 18/01/24 07:03:57

    >>81494ウジ虫はお前だし訴えられるのもお前の方だよ。ネットとリアルの区別出来ないんだな

    • 0
    • 18/01/24 07:11:28

    >>81502
    人の不幸を待ちわびてる最低人間が他人を批判するとか笑える
    ネットでもリアルでも最低なんだな

    • 0
    • 18/01/24 08:01:34

    >>81550
    自分で書いた文章読み直しな!
    同じこと言ってるよ。批判を最低というなら、おまえさんもだよ

    • 0
    • 18/01/24 08:02:21

    >>81550

    人の振り見て我が振り直せ

    • 0
    • 18/01/24 10:38:30

    >>81551
    頭悪いの?自分の文章とアンカー先の人の文章 もう一度ちゃんと読み比べてみな
    貴女がおかしなこと言ってるのが解るから

    • 1
    • 18/01/24 11:15:32

    >>81553
    目障りだな、出ていけ!

    • 0
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ