北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 81502
    • 匿名
      18/01/23 00:28:09

    前にもコメントしたけど、いち早く悲しいお知らせ確認したんですよ。アンチは好きとか嫌いとかの感情レベルではなく(女は感情入るから厄介)対象者のやることなすこと納得出来ない。思考や言動が理解出来ない。いわゆる反対派の人。幼稚な意地悪とかアラ探し程度の暇潰しと違う。オマエみたいに見ず知らずの不特定多数の相手にネットだから強気になって意見してくる奴とは違うんだよ。誰にも相手にされないからっていちいち絡んでくんなよ。めんどくせー。ここは北斗晶ブログアンチ。老眼鏡付けて確認しとけ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ