北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 81538
    • 匿名
      18/01/23 15:41:03

    あの長男は変わり果てた、おふくろさんを今現在どう思っているのだろう?病気発症前は、作り笑顔が凄いくらいで、特に好きでも嫌いでもなかったし正直、今ほどの嫌悪感はなかった、人間は外見関係ないよ!人は内面だよ!とか思っていたけど、中高年になったら見た目の印象って大事なんだね、同じ発言していて性格も変わっていないはずなのに、今の北斗は全てが不快、あの醜い姿がテレビに一瞬でも映ると、他の人たちが普通の人間で北斗だけが得体の知れない別の生き物に見える、真顔の時の人相悪い顔で他人を落とすような発言をした時は、言いようのないイヤな気分になる。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ