北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188072件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/13 13:49:50

    ∑(゚Д゚)

    • 5
    • 15/01/13 13:50:28

    どうぞここでアンチって下さい

    • 7
    • 15/01/13 13:58:12

    主さんは北斗晶嫌いなの?どんな所が嫌なの?北斗晶にアンチってたくさんいるの?

    • 5
    • 15/01/13 14:02:13

    >>3
    すみません、好きなんです
    けどなんかブログトピが荒れ出してきてるから
    嫌だったんです
    余計な事してごめんなさい。

    • 3
    • 15/01/13 14:23:54

    >>4
    3です。たくさん質問してごめんね。
    私も北斗晶好きだよ。ブログ楽しいし私の理想の家族だし。
    アンチに荒らされるの嫌だよね。アンチトピ作って正解じゃない?

    • 5
    • 15/01/13 14:30:42

    だったら、ここをファントピにしたらよかったのに。

    • 0
    • 15/01/13 14:31:49

    >>6
    そうか…しまった。
    ごめんなさい。

    • 2
    • 15/01/13 14:34:01

    >>5
    いえいえ、私が紛らわしい事してしまって。
    なんか色々あるとは思うけど、
    芸能人だから仕方がないかなと思うけど、
    でもファンもいるから。

    • 2
    • 15/01/13 14:44:14

    >>5私も北斗さん好きだな~

    • 3
    • 15/01/13 14:55:54

    ファントピ新しく作り直したらよか

    • 0
    • 15/01/13 15:32:56

    このトピを消して、改めてファントピを作ることは出来ないのかな?
    てか、一度作ったトピは消せないのかなぁ?

    • 0
    • 15/01/13 23:21:29

    主アンチじゃないのにわざわざ作ったの?削除申請すればされるよ!

    • 2
    • 15/02/05 06:54:03

    ここ作った人へ…
    削除申請しなくてけっこうです。

    好きなように書きたいから、あっちの人らの希望通りここに書く事にします。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/02/06 10:23:39

    増えてないよ何役もしてるだけ

    • 1
    • 15/02/06 10:27:29

    >>6
    いやいや、アンチトピでもないのにアンチ活動してる人があっちから出ていけばいいのよ

    • 0
    • 15/02/06 11:28:38

    アンチです。
    移動してきましたー!

    • 2
    • 15/02/06 14:34:45

    思ったことは言う
    良いも悪いも言う

    • 2
    • 15/02/06 15:38:36

    う~ん…(-_-;)
    遊びたいのはわかるけど、何でガムを投げるかなぁ?しかも外やし…。
    突っ込むのがめんどくさなるくらい、花ちゃんの事を考えてないな、コイツ。

    コイツにとって花ちゃんは、
    ブログ閲覧数を上げるコンテンツでしかないのがよぉ~くわかったわ!

    自分で読んでもウザすぎる書き込みを消してもらったけど、残しといたらよかった…(#`皿´)



    • 10
    • 15/02/06 19:48:49

    北斗の髪型なんかどうでもええわ。
    更新=銭稼ぎ…ボーナスとかあるのか~?

    花ちゃん、ちゃんと冬の服を着せてもらえてよかったね♪
    お兄ちゃんと一緒に歩けてよかったね♪

    • 6
    • 15/02/06 20:08:39

    >>21
    でつさんは北斗さんアンチですか?
    花ちゃんファンなんですか?

    • 0
    • 15/02/06 20:22:53

    >>22
    ここはアンチトピなので…一応アンチです。
    あなたが北斗ファンなら、ファントピがありますので、そちらへどうぞ(*^^*)

    花ちゃんに関しては、我が家にもパピー期のワンコが居るので気になって見ています。

    てか、どうせこのやり取りも「自演」って言われるんやろなぁ…。
    あなたが他人さんである確証が欲しいわ(*≧∀≦*)
    しかし…標準語への変換は頭が痛い(>_<)

    長々と書き込むのが私のようなので…すみません(ー_ー;)

    • 5
    • 15/02/06 21:16:28

    口悪いし、偉そうにしてて嫌い!
    ブログも嫌いやし見ません!

    • 9
    • 15/02/06 22:07:21

    >>23
    私はファンでもアンチでもないです(^^;
    ぶっちゃけママスタも最近知りました(^^;
    北斗さんブログは、ただ何となく見てて花ちゃん飼ってから毎日見るようになりました♪
    と言っても、うちは飼えないし犬に関して知識もないので花ちゃん見て楽しんでます。
    ファントピも少し見てきました。全部見るの大変なので;
    でつさんは愛犬家なんですね。
    質問に優しく答えてくれてありがとうございました(^^)
    因みに私は関東ですが関西弁好きですよ。

    • 1
    • 15/02/06 23:06:01


    一家揃ってモンゴル顔

    • 7
    • 15/02/06 23:12:43

    >>24
    私も見てない
    前、ママスタにこいつらの広告出てた時は不快でしかなかった(。-_-。)吐き気…

    • 2
    • 15/02/07 00:02:18

    健介が笑ってると寒気がする。
    胡散臭さ10倍増。

    • 6
    • 15/02/07 04:03:13

    >>28 私もー。北斗も嫌いだけど健介のほうが大嫌い。笑ってても目の奥が笑ってない顔が怖すぎる。

    • 6
    • 15/02/07 05:05:43

    なんか、最近はいやになった。

    • 3
    • 15/02/07 08:07:02

    私も前は好きでブログ見てたけど嫌いになった。今はブログすら見てない。

    • 2
    • 15/02/07 08:35:43

    足元すくわれてる。関わる人間えらばないと
    ご意見番みたいな位置にいるんだろうけど
    コメント逃げ腰でもかまわないのに
    おっかさんみたいで好きな人だったんだけどね

    • 0
    • 15/02/07 10:39:53

    確かに健介の笑顔は笑ってないよね
    北斗もそう
    ただ二人とも目が細いだけ

    • 6
    • 15/02/07 10:42:11

    ブサイクな顔がテレビに映ると吐き気するから、北斗が出る番組は速攻でチャンネル替える。
    顔、声、偉そうな態度、存在自体がウザくてたまんないよぉ。消えろ!北斗(怒)

    • 12
    • 15/02/07 11:49:08

    健介&北斗夫婦って胡散臭いよね。震災前後あたりから嫌いだわ~

    • 3
    • 15/02/07 15:27:51

    普段からマスク付けまくりやのに喉風邪…ワケわからん。(ー_ー;)
    マスクの付け過ぎは風邪予防にならへんって立証したかったんか?
    マスクを作ってる会社の営業妨害になるので、今後は控えたらよろしいかと…
    あと、しんどい顔の自撮り要らんよ。

    >>35さん、もしよかったら教えてください。
    震災の頃に何かあったんですか?

    • 3
    • 15/02/07 16:29:10

    >>36
    頭悪そう

    • 3
    • 15/02/07 16:29:15

    31さん、同感です。私もブログ見て無いです。北斗晶に楽して稼いぐな!って言いたいわ。

    • 3
    • 15/02/07 17:33:31

    しんどい顔の自撮りもいらないし。
    息子のおにぎり差し出しのはもっといらない。
    わざわざ撮って載せるとかあまりに不自然で白ける。
    言葉だけで充分。

    • 4
    • 15/02/07 17:42:27

    オニギリ 友達がやがや

    +-ゼロ

    • 0
    • 15/02/07 18:41:18

    ガルチャンにも
    がめつくて意地汚いってかかれてるわw

    • 3
    • 15/02/07 20:05:01

    健介のほっぺた~(*≧∀≦*) 何処でロケしてたんやら~?
    ほとんどヒモなんやから、留守番中に花ちゃんブログ始めてよ!
    愛する奥さん、満身創痍で働いてるよ!
    ブログって稼げるんでしょ?稼いだらいいのに~ヽ(*´▽)ノ♪

    • 2
    • 15/02/07 20:19:09

    北斗晶はまだブレイクする前、くわえタバコでキッチンに立ってたイメージが強くて大嫌い。

    • 6
    • 15/02/08 00:31:26

    >>43
    育ち悪すぎ
    下品は顔だけにしてほしい
    あり得ない

    • 7
    • 15/02/08 01:15:40

    コストコ行ってこい!コストコ!!

    • 0
    • 15/02/08 02:22:00

    定期的にこの語り
    いつまで西川潤ネチネチ批判し続けるんだろう…

    人間ってさ、自分の都合で人を裏切ったりするじゃん 初めは良くても、何かうまくいかなかったら全て人のせいにしたり 、平気で人を裏切る人もいるし。

    • 1
    • 15/02/08 06:16:04

    北斗晶さん、どうか…来年は消えますよーに!そして…かさまし料理で食いつないで下さい!

    • 6
    • 15/02/08 06:50:14

    >>29
    父親は目つきがイヤラシイ。
    長男は目見開いて笑顔作ってわざとらしいし、次男は目が笑ってなくて嫌い。

    • 3
    • 15/02/08 08:14:39

    次男、顔もカッコ悪いし、よそのくそガキ見ても、全然面白くねーw放送事故に近い

    • 5
    • 15/02/08 08:32:25

    アクセス稼ぎで病気ネタ・動物ネタで必死!(笑)次男のアップだけはきついなぁ…(笑)

    • 3
1件~50件 (全 188072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ