北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/16 21:00:15

    北斗晶は勉強は出来ないから頭は悪いけどバカではないよ

    バカなふり、わざとらしく田舎臭い言葉遣い、買い物等で節約するふり、庶民ぶって金儲けする頭の良い人

    現実は病院は個室、お手伝い雇う、外食&買物三昧、海外旅行三昧勿論ファーストかビジネス、未成年飲酒の息子は留学し放題、豪邸住まい、健康な旦那はヒモ

    • 5
    • 16/04/16 20:58:08

    頑張ってって言葉が好きじゃなくて「頑張ってって言ってくれる人がたくさんいる自分が好き」なんじゃないかな。お前より頑張ってる人は沢山いる。楽してお金稼ぐお前に言われたくない。同情するなら金をくれ!

    • 0
    • 16/04/16 20:53:27

    佐々木家は、長男も、贅沢三昧
    ファーストクラス?ビジネスか知らないが
    余裕のよっちゃん笑
    それと、前に次男の友達が泊まりに来た時、
    健介が買ってきたケーキを
    わざわざ友達が帰った後に
    家族で食べると言う他人にはケチな北斗
    早く帰れーと思ってたのが想像できる笑
    親の分を友達にあげる事は出来ないのね。
    ブログ収入で稼いでるのにー
    あの夫妻は他人には冷たいのが分かった。

    それ以来、冷めた。

    • 0
    • 16/04/16 20:44:38

    バカな私?

    バカで デブで がめつくて
    旦那が ろくでもなくて
    料理がヘタで
    皿と家具の趣味が悪くて
    blogにウソ載せる私 でしょ?!

    バカだけじゃないよ~
    頑張って(笑)全部ちゃんと書いてね!

    • 0
    • 16/04/16 20:26:04

    >>11871
    1人でも多く読者登録させたくて地震で苦しんでいる人もいる中それも無視してアメ限ブログ上げる姑息な北斗

    アクセス、イイね、ペタ、ペタ返し、読者登録数、コメント数、全てお金になります。

    • 0
    • 16/04/16 20:18:48

    >>11870
    おっしゃる通りです!
    岡本さん!がんばれ!がんばれ!
    暴走しても、根本が違う北斗…とは!
    ブログみれば一目瞭然

    • 0
    • 16/04/16 20:15:06

    ブログぼったくり夫婦、読者増えてる!
    あんな屁もないようなブログで700万。
    皆さんいーかげん、目をさましたほうがよい。
    北斗…もー芸能界では席がないはず

    • 0
    • 16/04/16 20:10:04

    岡本夏生さんは北斗晶より幸せになって欲しい。人を踏台にしてなった幸せなんて絶対ない。今は楽してお金が入ってるから幸せだと思ってるかもしれないけどこれだけの人を不快にしてるんだから北斗晶のしている事は間違ってる。

    • 0
    • 16/04/16 18:28:58

    ブログコメントに
    ちょっとでもマイナスの事を書くと
    削除される。
    間違った考えを教えてあげてるのに。

    • 0
    • 16/04/16 18:01:54

    北斗:ノルマの4回アップしたいがアンチがうぜーからAmebaからのトップブロガーへの特別報酬はしばらく諦めてやめとくわ
    でもブログのアクセス稼ぎで莫大な広告料は欲しいから1回はとりまアップするぞ

    • 0
    • 16/04/16 17:41:34

    >>11864
    確かに…

    (*´ω`*)

    • 0
    • 11866
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/16 17:41:06

    アメブロで月1千万超の収入ある夫妻
    支えてくれるファンは熊本にも沢山いるはず

    月のブログ収入の1千万くらい寄付してやれよ稼ぎ頭の旦那は元気でピンピンしてるんだからいくらでも働けるんだろ

    あっでも旦那は仕事ないか

    • 0
    • 16/04/16 17:41:02

    >>11863
    確かに…

    (*´ω`*)

    • 0
    • 11864
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/16 17:37:28

    >>11863
    義援金呼びかけると常識的に自分も収入相応の寄付が必要になるから払いたくないケチ北斗には出来ないのでは?

    そのうち好感度アップのため金額伏せた些少の寄付して寄付したと大騒ぎするかもしれないけど

    • 0
    • 16/04/16 17:28:33

    北斗信者さんがものすごく多いのだから、北斗が義援金率先して呼びかければいいのに、何もしない。今から北斗にコメント入れてみるけど、はじかれるけど。

    • 0
    • 16/04/16 17:07:39

    >>11861
    80万読者は
    あり得ないですねぇ…

    読者の
    皆様には
    早く
    気付いて
    欲しいですね…


    でも、
    案外
    北斗さんが
    読者を
    見下していると
    思いきや

    賢い読者は
    逆に
    見下しているのかも
    知れませんね…

    ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 16/04/16 16:38:47

    さすがに、くだらないブログ更新できない。
    この際、ブログ退散したら。
    80万読者。ありえない。

    • 0
    • 16/04/16 16:28:58

    >>11854
    花ちゃんが懐いてるのは長男だけじゃない?

    ハゲ頭をグリグリされたら犬だって嫌になるでしょうよ。
    ある意味、動物虐待だもの。

    • 0
    • 16/04/16 16:28:18

    今日は張り切って4回更新の予定が、余震がひどくて被害が広がっている状況をみて、更新は自粛するかな?普通の常識人ならね?

    • 0
    • 16/04/16 16:15:56

    >>11854
    確かに…

    息子さん達も、
    花ちゃんも、
    言う程

    てか、
    私からしたら
    全然
    かわいくないと
    思います。

    親バカも、
    あそこまでいくと
    ただの
    バカですね。

    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 0
    • 16/04/16 16:09:36

    銭ゲバ。
    金の亡者。
    欲の塊。


    早く
    消えて欲しいわ-…
    ( ̄ー ̄)


    いっその事、
    海外移住したらは?
    と思う。
    ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/04/16 15:15:03

    経費と言えば、
    自分達の健介オフィスの事務所の下の
    確か、ノア接骨院の従業員も含めて
    たまにランチ行ったりしてるけど、あれも
    どーせ経費ででしょ。

    家賃を払ってもらうんだもの、それぐらい
    お茶の子さいさい。空き店舗にもなれば
    収入源が減るじゃない。
    計算よ、計算

    何もかも、親切行為じゃ無いって事よね。
    あの夫妻の考えは。

    • 0
    • 16/04/16 14:40:39

    >>11853
    北斗ブタ家族まったくデリカシーなし
    ですね

    • 0
    • 16/04/16 14:33:59

    花ちゃん言うほどかわいくないし
    やっぱり飼い主に似るって云うけど
    花ちゃんの目付き可愛がられてなさそ~

    • 0
    • 16/04/16 14:32:20

    東日本大震災時に海外旅行に行ってたくらいだから、心配なんてしてないのよ。

    • 0
    • 16/04/16 14:27:14

    私も以前は北斗が好きだったけと、
    今は大嫌い~大嫌い~大嫌い~
    たくさんブログで儲けてるんだから
    義援金をたくさん送って恩返ししたらどうなの?

    • 0
    • 16/04/16 14:03:18

    >>11849
    おまけにランチも従業員と…。
    だから経費よね。

    • 0
    • 16/04/16 13:51:35

    >>11836
    まー口の臭い、いや口の汚ないお方。おほほ

    • 0
    • 16/04/16 13:50:55

    >>11847
    一人で入院怖いなら個室やめれば良いですよね。病室に豚介が来ては写真をパシャパシャ。呆れてしまいます。
    お買い物には従業員を連れ・家事はお手伝いさん。
    普通の主婦は一人で頑張っている人いますよね。

    • 0
    • 16/04/16 13:44:58

    >>11836
    アホかって…
    北斗を庇う人の方が理解出来ない。
    病気で戦っている?北斗は病気を商売にしてますよ?
    癌患者の集い参加も迷惑しているの人いるのに…
    北斗は只今《偽善者キャンペーン中》で信者を集めているのよ。

    • 0
    • 16/04/16 13:03:20

    私も同病だけど癌友達共々呆れ果てています。
    夜中にメソメソアメ限ブログ更新して抗癌剤辛いアピールとかもいい加減にしてほしい。
    一人で闘っている人もたくさんいるのに、毎回付き添いもいてしかも個室ですよね。
    これだけ闘病をネタに稼ぐ人って前代未聞かも、どんどんファンいなくなってますよ。 事務所にいいアドバイザーもいないんだね。 ある意味気の毒な人

    • 0
    • 16/04/16 12:56:38

    >>11836
    あなたは、信者か知らないけど
    教祖様は、偽善者ですよ。知ってる?

    • 0
    • 16/04/16 12:46:41

    汚い金で生活してあの食生活。
    病気にもなるわ。

    • 0
    • 16/04/16 12:39:28

    >>11836
    北斗ブログアンチ見るな。アホか?
    病気をバカにしている人を良く応援できるね。
    うっとおしい!あなたこそ何様ですか?

    • 0
    • 16/04/16 12:38:06

    >>11836
    アンチ様

    • 0
    • 16/04/16 12:34:46

    >>11836
    お得意様

    • 0
    • 16/04/16 12:32:20

    >>11836
    上様

    • 0
    • 16/04/16 12:27:30

    更新したら、お金がチャリ~ン。
    「またね」が、いつのまたね?
    チャリ~ンじゃなくて、静かに闘病生活
    出来ないのかね、北斗さん。
    そこから、みんな見る目が変わったんだよ

    • 0
    • 16/04/16 12:09:22

    もしも、あの夫妻が被災地に
    義援金を送るとしたら、、、、、
    アイツらが、損得考えずに行動するわけない!
    後々の利益の為、好感度UP、
    教祖みたいな様々な態度。こえ~

    笑っていても、目が笑って無いから
    正体がバレるねー

    • 0
    • 16/04/16 12:05:47

    癌になって良かった!発言!
    ふざけるな!
    北斗は、まだ生きてるよくわからないブログで恩恵がある。

    癌で、亡くなった家族や、癌になりたくない、小さな子供を抱えて…と思ってる人の気持ちわからない、本物のバカ。

    おまえなんて、復帰する場所あるの?

    • 0
    • 16/04/16 12:04:49

    >>11836
    神様

    • 0
    • 16/04/16 12:03:47

    >>11823
    だったらブログ見るな。アホか?
    病気と闘っている人によく言えるね。
    見苦しい!あなたは何様ですか?

    • 0
    • 16/04/16 12:03:29

    もう出てこなくていい。引退してほしいです。

    • 0
    • 16/04/16 12:01:59

    >>11823
    だったらブログ見るな!!!アホか?
    病気と闘っている人によく言えるね。
    見苦しい。あなたは何様?

    • 0
    • 16/04/16 11:34:44

    4回も更新しないでね。

    • 0
    • 16/04/16 11:25:06

    >>11831
    自分が旅行行くことしか考えてないよ。
    辻ちゃんでも更新してないのに?
    自分のことしか考えられないの?

    • 0
    • 16/04/16 11:21:15

    >>11821

    マイルを使って今回の地震災害の熊本に義捐金
    JALもANAもやってますよー。
    マイルで海外旅行に行けるほどマイル溜まってるなら
    凄い数字のマイルを寄付できるはず。

    北斗さんが癌を発表した後、
    JALの人達、お見舞いしてくれたのだから
    今回は北斗さんがJALにお礼返しで、
    海外旅行に行けるほどのマイル数、
    JALに義捐金として寄付したらJAL喜ぶだろうに。


    • 0
    • 16/04/16 11:19:52

    本当、なんなの!こんな時に…。
    しばらく自粛ぐらいしろや!

    • 0
    • 16/04/16 11:06:50

    北斗さんニュース見てますか?
    くだらないブログ更新するな。

    • 0
    • 11828
    • グリーンスムージー
    • 16/04/16 10:39:43

    こんな時にブルーベリーがなんなのさ!
    被災地に義援金寄付してやれや!

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ