北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11821
    • あれっ?
      16/04/16 09:18:57

    また癌患者さんの集いに参加したんですか?
    中には北斗さんが来る事で雰囲気が変わると嫌がっていた方いますよね?
    【癌患者を晒す場所ではない】と。
    自分のイメージアップ・blogネタの為に参加しているみたいで許せません。
    私は家族に癌患者がおります。

    『マイルを使って早く海外旅行に行きたい。』とか言っている能天気な北斗さんとは違います。
    1日1日を大切に食事に気をつけ頑張って生きています。
    エア旅行なんて無職のご主人様と勝手に楽しんで下さい。
    癌患者がみんな貴女みたいだと思われるのは本当に嫌です。
    癌とは日々戦っているんです。

    無神経な北斗さんにイライラしてしまい長々と失礼しました。
    健介オフィスにクレームを入れたいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ