カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/01/08 14:20:38
>>53これどこかのサイトで見たけど、この日の丸に×の写真の次の写真が、中国領土魚釣島って書いてあったから、中国の反日デモの写真がライブのスクリーンに写し出されてるのかと思った。
15/01/08 14:38:31
>>55 うん、私も見た。 そうだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/08 15:30:04
>>64 でも、ワザワザ日の丸に×を出すにはそれなりの意味があるのでは? 別に中国の反日の映像だけで良いと思う。 パフォーマンスにしろワザワザ国旗に×の映像流すのはなしなんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 匿名
15/01/08 14:20:38
>>53これどこかのサイトで見たけど、この日の丸に×の写真の次の写真が、中国領土魚釣島って書いてあったから、中国の反日デモの写真がライブのスクリーンに写し出されてるのかと思った。
No.64 匿名
15/01/08 14:38:31
>>55
うん、私も見た。
そうだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 匿名
15/01/08 15:30:04
>>64
でも、ワザワザ日の丸に×を出すにはそれなりの意味があるのでは?
別に中国の反日の映像だけで良いと思う。
パフォーマンスにしろワザワザ国旗に×の映像流すのはなしなんじゃない?