カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
15/01/08 14:16:30
>>49 でも、国旗に×はいかんだろ。 日本人はやらないよ。
15/01/08 14:20:38
>>53これどこかのサイトで見たけど、この日の丸に×の写真の次の写真が、中国領土魚釣島って書いてあったから、中国の反日デモの写真がライブのスクリーンに写し出されてるのかと思った。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/08 14:38:31
>>55 うん、私も見た。 そうだよね。
15/01/08 15:39:08
>>55 そうだよ。中国の反日デモの写真だよ。桑田は反日なんかじゃないし、こういう争い事はやめようって平和を望むメッセージを伝えたいんだろうけど、最近変なのに目をつけられちゃってて、やる事なす事反日の方向に持っていかれてるね。 紫綬褒章も一応ロックな立場から関係ないような姿勢でいたけど、お話をいただいたら素直にいただきますってなった、私のような者がすみませんってような事ライブでは言ってた。 ライブには安倍総理も来てたよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 匿名
15/01/08 14:16:30
>>49
でも、国旗に×はいかんだろ。
日本人はやらないよ。
No.55 匿名
15/01/08 14:20:38
>>53これどこかのサイトで見たけど、この日の丸に×の写真の次の写真が、中国領土魚釣島って書いてあったから、中国の反日デモの写真がライブのスクリーンに写し出されてるのかと思った。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 匿名
15/01/08 14:38:31
>>55
うん、私も見た。
そうだよね。
No.67 あ
15/01/08 15:39:08
>>55
そうだよ。中国の反日デモの写真だよ。桑田は反日なんかじゃないし、こういう争い事はやめようって平和を望むメッセージを伝えたいんだろうけど、最近変なのに目をつけられちゃってて、やる事なす事反日の方向に持っていかれてるね。
紫綬褒章も一応ロックな立場から関係ないような姿勢でいたけど、お話をいただいたら素直にいただきますってなった、私のような者がすみませんってような事ライブでは言ってた。
ライブには安倍総理も来てたよ