カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
15/01/12 07:52:53
この糞クズ在日チョンの事務所アミューズだったんだね(笑)なら納得だわ!アミューズの社長も在日チョンで反日だからな!韓国と連携で色々やってるもんね~ そして、そのアミューズ事務所の前で日本人のデモが起きたみたいだね! 『謝罪しろ』って。当たり前だ クズ在日は日本人の足元にも及ばないゴミなんだから日本人に喧嘩を売るなんて100万年早いわクズが!! これ以上、日本人を怒らすな
15/01/15 07:59:22
>>145同感!! つーか、人の領土に勝手にズカズカ浸入してきやがって、在日なんて泥棒じゃん!こやつらをころしても罪にならない法律を作ってほしいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/15 10:48:17
>>168 何様なの?恐ろしい思想。悪魔だね。同じ日本人で母親だと思えない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:01:22
6
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:02:56
14
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145 匿名
15/01/12 07:52:53
この糞クズ在日チョンの事務所アミューズだったんだね(笑)なら納得だわ!アミューズの社長も在日チョンで反日だからな!韓国と連携で色々やってるもんね~
そして、そのアミューズ事務所の前で日本人のデモが起きたみたいだね!
『謝罪しろ』って。当たり前だ
クズ在日は日本人の足元にも及ばないゴミなんだから日本人に喧嘩を売るなんて100万年早いわクズが!!
これ以上、日本人を怒らすな
No.168 匿名
15/01/15 07:59:22
>>145同感!!
つーか、人の領土に勝手にズカズカ浸入してきやがって、在日なんて泥棒じゃん!こやつらをころしても罪にならない法律を作ってほしいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.171 匿名
15/01/15 10:48:17
>>168
何様なの?恐ろしい思想。悪魔だね。同じ日本人で母親だと思えない。