カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/10/22 15:47:57
ゆっきーな、質問に答えてるけど、傷付いただのなんだのうるさいなぁ。 質問した人は、傷付けるために質問したわけじゃないと思うんだけどなぁ。ただ、普段からブログを読んでて気になったから質問しただけだと思うんだけど、ムキになって反論しちゃってさ。 結局、自分に好意的な人しか受け付けないんだろうな。 自分のやってることに否定的な人、意見を言ってくる人=敵 自分のやってることに否定的なコメントしてきたり意見を言ってくる人は、ブログにコメント出来なくされたりインスタもブロックされる。 最初は色んな事言われてもめげずに頑張ってるな!って思ってブログを通じて応援してきたけど、だんだん言ってることが矛盾してきてるし、なんだかガッカリ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/23 07:08:27
>>3277 普通さぁ自分の子がちょっとおかしいっていろんな人に言われたら少しくらい気にならない?子どもなんかどーでもいいんだろうなぁ。発達気になりませんか?って聞かれて傷つくって馬鹿なんじゃないの??なんで傷つくの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:04:40
705072
4
26/06/27 04:54:39
21052
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3277 武田信繁
20/10/22 15:47:57
ゆっきーな、質問に答えてるけど、傷付いただのなんだのうるさいなぁ。
質問した人は、傷付けるために質問したわけじゃないと思うんだけどなぁ。ただ、普段からブログを読んでて気になったから質問しただけだと思うんだけど、ムキになって反論しちゃってさ。
結局、自分に好意的な人しか受け付けないんだろうな。
自分のやってることに否定的な人、意見を言ってくる人=敵
自分のやってることに否定的なコメントしてきたり意見を言ってくる人は、ブログにコメント出来なくされたりインスタもブロックされる。
最初は色んな事言われてもめげずに頑張ってるな!って思ってブログを通じて応援してきたけど、だんだん言ってることが矛盾してきてるし、なんだかガッカリ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3282 内藤昌豊
20/10/23 07:08:27
>>3277 普通さぁ自分の子がちょっとおかしいっていろんな人に言われたら少しくらい気にならない?子どもなんかどーでもいいんだろうなぁ。発達気になりませんか?って聞かれて傷つくって馬鹿なんじゃないの??なんで傷つくの?