デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/25 09:52:15

    整形はる懲りてない
    またアメブロ始めてる
    ダイエットランキングにいる

    • 0
    • 21/08/22 16:40:33

    愛結のママえれんって名前凄いね

    • 0
    • 21/07/15 10:09:41

    不妊治療が辛い辛い言ってる人間って子供授かった瞬間に嬉しい嬉しいあれ買ってこれ買ってって報告するけど、自分が一番辛かった気持ち知ってるのに他人の気持ちも考えずに報告するって人として終わってる。子供すら金になるから報告せざる得ないけど。自分一人じゃ稼げないから子供だし商売道具にしてるのと同じ。可哀想。

    • 6
    • 21/05/26 10:41:50

    夜遊び見れない方地味にきつい
    ブロガー達は歓喜だろうね(笑)

    • 0
    • 21/05/26 09:22:49

    >>3336
    同じく開けない!
    私だけじゃなくて良かった~

    • 0
    • 21/05/26 09:02:30

    >>3336
    見れないよね

    • 1
    • 21/05/26 08:48:57

    夜遊び見てる人いる?
    開かないんだけど

    • 2
    • 21/03/29 12:07:30

    >>3333見てる。色々とやばい夫婦

    • 0
    • 21/03/29 12:02:48

    2億円って…6000万じゃん。
    しかも購入してないのに購入って…
    あんな田舎に億ションなんてないよ。

    • 0
    • 21/03/29 02:30:08

    カップ~ふ見てる人いますか?

    • 0
    • 21/03/24 19:53:27

    >>3318
    多分子供が思ってたのと違うから、逃避したいんだと思う
    子供も家にいるよりいいのかも

    • 0
    • 21/03/24 19:52:42

    >>3322
    懐かしい!子供全員種違いだよね。
    その後が気になる。

    • 0
    • 3330

    ぴよぴよ

    • 3329
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/24 19:46:21

    ゆきな、顔の下半身とかいうけど、顔の下半身って言い方おかしくない?下半分とかって言わないの?

    • 2
    • 21/03/15 13:33:12

    >>3326
    そう、それね

    • 0
    • 21/03/15 12:22:13

    >>3321一位の人

    • 0
    • 21/03/15 10:31:44

    >>3322
    植物人間なったパパとか…な感じじゃなかった?
    ベンツの彼氏と再婚して女の子を出産したけど、浮気されてたって所までは見てたな。

    • 1
    • 21/03/14 23:50:45

    >>3322
    えー待って見た事あるのに思い出せない!
    誰だっけ?

    • 0
    • 3324
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/14 22:08:28

    >>3319
    見てきたよ!言い訳ばかりだね

    • 0
    • 21/03/14 17:12:25

    >>3309夜遊びってなに?

    • 0
    • 3322
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/14 15:35:10

    そういえばこの人たちどうなったのやら

    • 0
    • 3321
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/14 11:10:17

    >>3318
    誰の話ですか?

    • 1
    • 21/03/13 23:38:07

    >>3319ママログ?

    • 1
    • 21/03/11 17:42:21

    ゆうちゃんみてる人いますか?胎動もあるのにまだ病院も行ってなくてタバコ吸ってたり色々やばい。お金なくて病院にも行けない。赤ちゃんどうなるんだろう。

    • 1
    • 3318
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 19:59:37

    専業主婦なのに昼間も保育園預けて土曜日も1日保育園って、子ども育てる気ないじゃん

    • 5
    • 3317
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 09:56:56

    5歳になるのに昼間のオムツ取れないってやばくない?

    • 3
    • 21/03/05 01:25:22

    >>3314
    はるえは本当に子育てできるのかしら。
    すごい服装でよく外に出られるね。。

    • 7
    • 21/03/03 18:45:50

    >>3314ランキング落ちたら不妊治療再開するのかな

    • 5
    • 21/03/03 17:59:08

    >>3310
    りおなもはるえも妊婦さんだもんねーこれはツライとこよね。

    • 3
    • 21/02/28 11:30:32

    >>3311不妊治療の痛い注射して体調が悪いのに美容針、マクド、洋食屋さん、バースデイに買い物行けるんだから、嘘だと思いますよ笑

    • 9
    • 21/02/28 11:29:54

    >>3311不妊治療の痛い注射して体調が悪いのに美容針、マクド、洋食屋さん、バースデイに買い物行けるんだから、嘘だと思いますよ笑

    • 4
    • 21/02/28 10:53:48

    世の中には、大変な思いをしながら不妊治療している人はたくさんいる。ただそれを口に出さないだけ。

    ゆきなの不妊治療やってますアピール、体調不良アピール。

    結局、かまってほしいだけ?
    いちいちブログに載せんでもええじゃん。

    体調不良なら、ブログ休めば?

    いちいちブログでのアピール鼻につく。

    • 9
    • 21/02/27 21:43:08

    ゆきな、急に不妊治療を語り始めた。

    • 6
    • 21/02/17 07:51:56

    >>3308
    私も夜遊び見てる!笑

    • 0
    • 21/02/17 00:38:14

    >>3307
    私もはるえ。
    痛すぎて面白いけどランキング上げたくないから夜遊びとインスタ見てる笑

    • 0
    • 21/02/16 22:41:41

    デコログトピなんてあったんだ!
    みんないつも誰のブログ見てる?
    私はりおな、はるえ、孫きょう、野田華子あたり。

    • 3
    • 21/02/13 23:22:05

    ゆきなのおでこ丸出しアップ顔は見ててキツい。
    ホンマに自分の顔にも自信満々なんだね。

    • 7
    • 21/02/10 00:12:45

    あの言語能力でお受験とか笑わせないで

    • 6
    • 21/02/06 19:59:14

    >>3303母親が拘り強いから絶対前髪は切らないよね

    • 7
    • 21/02/01 07:21:28

    あーあー
    ただでさえ薄い髪を刈りあげてどうすんのよ
    スカスカじゃん
    カットするなら前髪切りなよ

    • 9
    • 21/01/27 02:20:22

    なゆた、苦手だわ
    子供らしくないというか話し方とか可愛げないし、甘やかされて育つとこういう風になるのかな
    目にかかるような前髪も目に良くないよ

    • 13
    • 3301
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 23:37:15

    自分の子が親を呼ぶのに『ママ』でもなく『お母さん』でもなく、名前呼び捨てってどうなん。
    ブログだからそう表現してるだけ?
    それとも普段からそう呼んでても気にしないのかな。

    • 8
    • 21/01/20 14:33:14

    >>3295しかも沖縄行こうとしてたとかwまぁ予約してたのはお決まりの嘘なんだろうけど信じられないよね

    • 7
    • 21/01/13 09:01:02

    >>3298
    ありがとうございました。意外と頭良いのね!

    • 0
    • 21/01/13 06:07:27

    医療事務だぎょーん

    • 1
    • 21/01/13 04:58:37

    しいちゃん何の仕事してるの?

    • 0
    • 21/01/10 14:04:42

    この前はUSJ、今回はたくさんの家族とネスタリゾートに宿泊し一緒に誕生日パーティーという会食。それに加えて真冬に外の温水プールって大丈夫なのか?

    • 10
    • 20/12/26 19:07:01

    このコロナの時期に忘年会?!とかおぐーにキレときながら自分も行ける旅行になったら全然良いらしい(笑)自分に甘く人に厳しく。自分は昼間ママ友とランチよく行ってんのに旦那が仕事終わり出かけるのはダメとかどんなワガママ?自分が旦那なら嫌気さすわ。

    • 14
    • 20/12/23 00:31:20

    ゆきな、息子インター通わせる前にテーブルに座らないとかマナーを教えた方がいいのでは
    親もマナー出来てないからそれが普通の感覚なのか

    • 13
    • 20/12/13 20:11:42

    しいちゃんがあんな顔だっけ?

    • 2
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ