デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/07 10:46:09

    前川とまゆかのその後が気になる

    • 1
    • 14/12/07 10:49:48

    くそまゆさん新しくブログしてないのかな?すごく好きだった。

    • 2
    • 14/12/07 11:07:14

    ぱぱがいない
    ってブログ見てる?
    罰3で三人種違いで彼氏にプロポーズされて断ってた。
    三番目の元旦那を待ちますとか…
    パニック障害で死産?流産?経験しながら更に子作りして今お腹の赤ちゃん流産しかけってってどうなんだろ

    赤ちゃんは頑張って生まれて来て欲しいと思いつつ不幸な子って思ったら可哀想

    • 1
    • 14/12/07 12:36:29

    16才のパパ&25才のママ
    やばい

    • 0
    • 14/12/07 13:19:16

    愛知の6人こどもいるママ。連れ子の長女が新しい旦那に何回も夜に体を触られたりしていて離婚だって。旦那はまだ若い。http://dclog.jp/styyrk/

    • 2
    • 14/12/07 16:06:15

    >>2
    私も見てました。
    前のデコログのトピで知って、めっちゃ笑った(*´ω`*)
    また笑いたいなー。

    • 0
    • 14/12/08 00:38:23

    さーてぃんさん、突然更新なくなったけど、どうしたんだろ?
    ブログは消してないし、ずっと気になってます…。

    • 0
    • 14/12/08 01:02:45

    >>7
    さーてぃんさん、急にどうしたんでしょうね。前に躁鬱で今は多分躁の時期、って書いてたから鬱に入っちゃったんだろうか…と勝手に心配してます。

    • 0
    • 14/12/09 08:41:06

    しいちゃん?おりちゃん?とかいう人、ツワリは本当なんかな?
    毎日無駄にメイクして更新してるし謎。
    夜ご飯も惣菜に刺身だし体に悪そう。
    前に朝ごはん載せてたのは笑ったw

    • 1
    • 14/12/09 10:28:41

    この人面白いからすき
    http://dclog.jp/en/8006911/549791594

    • 3
    • 14/12/09 12:59:36

    連れ子がブログに出てこなさすぎ6キッズママさん。夜遊びから情報http://dclog.jp/andou6kids/

    • 4
    • 14/12/09 13:16:31

    >>11
    前のトピで噂になってたね

    • 4
    • 14/12/09 22:08:32

    >>9
    毎日メイク載せるけど、全く違いが分からないのは私だけ?
    8ヶ月に見えないくらい細いよね。
    スープしか飲んでないような感じだし、ちょっと心配…。

    • 2
    • 14/12/09 22:26:36

    >>13
    なんの参考にもならないよね。
    ガリガリが魅力と思ってるみたいだけど、顔たるみやばいしね(笑)
    頬に手当てなきゃヤバいからね(笑)
    刺身に異常な執着(笑)
    つわりつわりと言ってるけど絶対うそだと思う。

    • 1
    • 14/12/12 10:41:24
    • 0
    • 14/12/13 04:37:14

    14歳年下のだーりんってブログ、ガラステーブルやキッチンがいつもゴチャゴチャしてる…。
    あんまり幸せそうに見えないんだよなぁ(^_^;)

    • 1
    • 14/12/13 04:49:20

    >>16女、魔女みたいだし年だしやばいよねf^_^;)
    14も年下のガキにダーリンとか本気になってるって・・やば過ぎるf^_^;)

    そのうち捨てられるんだろうけど

    • 1
    • 14/12/13 21:47:42

    >>17
    よくケンカしたって言ってるし、しょっちゅう泣いてる。
    部屋もゴチャゴチャしてそうでなんか嫌だ(´Д`)

    • 0
    • 14/12/14 21:57:36

    総合1位の桃子さんて、何してる人?
    まゆまゆさんもたけど、セレブな感じで羨ましい(*´ο`*)

    • 0
    • 14/12/15 01:45:04

    桃子さん謎ですね。 まゆまゆも!

    • 0
    • 14/12/15 21:29:11

    出逢いゎホストクラブってブログ消えたね

    • 2
    • 14/12/16 10:46:35

    しいちゃんって人精神病?
    日本語おかしくて意味不明だし、ダラダラ長文のせて何があたい

    • 0
    • 14/12/16 10:47:25

    しいちゃんって人精神病?
    日本語おかしくて意味不明だし、ダラダラ長文のせて何が言いたいのかわからない。
    ツケマの違いも全然わからない。
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/12/16 10:49:11

    >>22
    すみません変なところで送信されてたみたいですm(_ _)m

    • 1
    • 14/12/16 21:41:02

    >>23
    分かる。
    お弁当もあんまり変わらないし、メイクもつけまも違いが分からない(´・×・`)

    • 0
    • 14/12/16 21:46:42

    今日の朝ごはんの記事、ひど過ぎる。
    他の記事もそうだけど、非常識な子だなぁ(´Д`)

    http://www.dclog.jp/ikupon_diet/

    • 1
    • 14/12/16 22:30:52

    >>23
    しいちゃんってランキングにいますか?

    • 0
    • 14/12/16 22:40:11

    >>27
    ブログタイトルがしいちゃんじゃないから、分かりにくいね。
    http://www.dclog.jp/aiyuchan/

    • 1
    • 14/12/17 12:13:35

    >>16
    ブログ見つけれない‥結構見てたんだけどな(笑)

    • 0
    • 14/12/17 13:40:10
    • 0
    • 14/12/17 20:38:27

    >>28
    この人、妊娠してからどんどん体重減ってるらしいけど、病院では何も言われないって…
    普通入院になるんじゃないかな?
    元々めっちゃデブだったとか?

    • 0
    • 14/12/17 21:10:03

    >>16
    男はいくつなの?

    • 0
    • 14/12/17 21:16:59

    >>32
    未成年

    • 0
    • 14/12/18 08:17:26

    >>30
    ありがとう☆

    • 0
    • 14/12/18 13:11:08

    >>4
    3人目妊娠中だよね?
    長女は写真載せたりしてるけど
    次女は出てなくない?
    友達限定には出てるのかな?

    • 0
    • 14/12/25 00:38:37

    14歳年下の人
    料理もできないし家も汚ないし
    彼氏はこの彼女のどこが良くて付き合ってるんだろう。
    彼氏浮気してるんじゃないかなって思っちゃう

    • 0
    • 14/12/28 04:57:14

    まいきんまん。

    ツッコミどころ満載。やだ、こんな父ちゃん母ちゃん。

    • 0
    • 14/12/28 10:37:54

    >>37
    見てきました。
    なんだかなぁ…って感じ(^_^;)
    でも、デコログのランキングの下の方って、こんなママばっかりだよね。
    私の地元にも居るよ。

    • 0
    • 14/12/28 17:04:27

    >>38この旦那との間に出来た子供2人中絶してるよ。
    ブログのトップに『angel』って中絶した日も書いてた。。三回目の妊娠で入籍したらしい。

    こんな父ちゃん母ちゃんやだ。

    • 1
    • 14/12/28 18:25:30

    >>31
    腹回り70センチ 体重30キロ台で赤ちゃん順調入院しないとか…

    平気で嘘付けるし凄いわ。
    本当なら母子手帳見せるはずなのにみせないからね(笑)

    • 0
    • 14/12/29 22:24:25

    http://dclog.jp/misakinoa/
    ぱあるちゃん

    • 2
    • 14/12/31 12:59:26

    あいちゃんまんってまた何かあったの?
    ずっと鍵付きになっちゃった。今更、友だち申請しても許可されるのかな?

    • 0
    • 14/12/31 17:58:25

    >>41
    ブログ開いた瞬間、目がチカチカしたよ(・∀・)
    ナチュラルメイクでも美人だと思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 14/12/31 19:16:18


    数年前に見てた
    めいめろ←拒食症でパチ屋定員?だった大阪の女のコどうしてるんやろ?

    それと、ダァ←って呼んでいた不倫? 子持ちの女の人の今もしりたい。
    この人も大阪だったかな?

    • 0
    • 15/01/06 14:19:37

    禁煙して15kg増。のまあちゃん、新しいブログ知ってる?友達じゃないからわからない…
    http://dclog.jp/___510fam___/

    • 0
    • 15/01/07 08:38:01

    >>45
    友達になったらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/01/12 23:34:32

    >>23 娘は旦那の子かな?バツイチ?

    • 0
    • 15/01/12 23:41:08

    >>44
    すごく懐かしい!!!
    あの頃のデコログよく見てたけど、今はほとんど居ないよね。

    • 1
    • 15/01/13 13:07:55

    >>47
    バツイチで、あいゆちゃんは前の旦那との子ですよ!
    夜遊びwebって掲示板に色々載ってますよ!

    旦那インフルエンザなのに、次の日ぐらいにご飯作ってもらったって書いてたけど、ヤバくない?
    旦那すき焼き食べる時、直接鍋に箸つけてたし、妊婦なんだったらもっと感染しないように気をつけるべき!

    • 0
    • 15/01/13 17:14:28

    しなこ 三人目も男の子だったらいいなー
    祝に寿だし鶴かな?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ