デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 3322
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/14 15:35:10

    そういえばこの人たちどうなったのやら

    • 0
    • 20/08/25 09:05:47

    ちびおぐなんでこんなおかっぱなの

    女の子欲しかったの?
    インスタのおすすめ出てきてびっくり

    • 2
    • 20/08/04 00:12:28

    ちはおぐ

    • 2
    • 20/05/21 02:06:43

    デコログ 1位 ゆっきーなの息子
    小椋星(なゆた)くん

    • 4
    • 20/05/20 08:13:19

    はるはもうデコログしてないのかな?

    ここに書いていいのか分からないけど
    インスタみて本当に長女可哀相。

    身内からも毛嫌いされてるとか
    夫婦喧嘩の理由も長女
    だから長女が悪いって。

    すべてはるに似てるからいらつくんじゃないの?差別。本当に可哀相

    • 1
    • 20/03/20 16:33:00

    歯並び直しても、なんか違和感感じる。
    結局歯並びの問題だけじゃない気がする。

    • 5
    • 19/11/30 13:56:08

    はるやばいね。旦那も何も言わなかったの?
    娘になんて髪型させてるの?
    可哀相すぎる

    • 7
    • 19/11/25 11:40:15

    このライン見て早く帰ろじゃなくて
    置いていってごめんって思わないのが凄いね。
    旦那家族とカラオケとかさ
    早く帰ろうとは思わん一族。
    旦那側は他人の子だし気にもならんのかな?
    子供ら可哀相すぎてびっくり

    • 14
    • 19/10/08 12:32:42

    授乳中をストーリー載せる気持ち悪さ

    • 7
    • 19/09/21 06:50:04

    別に仕事休めばいいだけ。
    断って早く帰ればいいのに(笑)

    なに?仕事仕事!って言ってるけど
    飲み屋だからね(笑)
    何役職みたいに忙しぶってんの?

    親が来てるからって
    他の子放置とか可哀想すぎるだろ

    • 11
    • 19/09/19 13:00:04

    いやいや。
    あんた自由に生きすぎでしょ(笑)

    • 16
    • 19/09/15 18:11:23

    仕事だからって子供が頑張ってるのに
    シャンパン。

    本当にこの人逮捕して欲しい。

    • 10
    • 19/09/14 13:29:53

    ネグレクトにはならいの?

    ニュースでは赤ちゃん揺さぶった母親逮捕されたけど
    この人も赤ちゃん落としたりアルコール入り母乳飲ませたりしてたんだし殺意はなくても
    何かしら起こることは考えられたくない?

    アルコール母乳で脳死したんじゃないの?
    決定づける証拠がないからだめなの?

    • 9
    • 19/09/11 20:36:24

    はるの子大脳全滅だって。
    もう完全介護のずっと入院だよね?
    どうするんだろうね。
    彼氏とどうこうなんて言って子供見てないから
    泣き方の異常も見落とした。

    • 11
    • 19/08/02 11:03:46

    何?警察来てるの晒してる(笑)

    はるやばいね。
    児相の次は警察来ましたーアピール?

    子供1回保護して欲しいわ。

    • 9
    • 19/07/13 16:24:00

    うーん、

    • 6
    • 19/07/08 23:03:52

    きちがい

    • 1
    • 19/07/03 21:39:15

    チャイルドシートには乗せません。

    こいつはいつもの事だね

    • 4
    • 19/03/13 23:26:48

    チンパンジーにしか見えない!
    どんなけブスなんだよ。

    一瞬、ダウン症にも見えた

    • 12
    • 19/02/24 12:59:35

    ちゅんって人新婚さんいらっしゃい
    でてるー

    旦那キモイ(笑)

    • 5
    • 19/02/08 09:38:20

    のぺーとしてるね。みんな顔(笑)

    • 9
    • 19/02/06 16:08:21

    >>2906
    この1枚目のadidasのスリッポン
    最近の投稿でも履いてるから書いたんだよね
    この子今何歳なの?

    • 5
    • 19/01/14 11:57:25

    はるって綺麗だったの?(笑)

    冗談で書いてなさそう。
    ブスでも綺麗なわたしと結婚できてるんだからって
    よく言えるよね。自分で!

    はる、ぶすだからね!
    娘をブスと言うんだし遺伝子が悪いと気づけ!

    • 4
    • 18/12/30 12:56:26

    自分が可愛かったら旦那はブスでも気にしません!
    おぐーのおかげ!が口癖たもんねー

    ぐきなちゃん!

    • 6
    • 18/12/19 19:45:25

    ぐきなさん
    Instagramで、フンガーなってる(笑)

    ちびおぐってまーきのって真似してる人に
    似てない?
    いつも白着てるからかな?(笑)

    • 2
    • 18/09/29 18:45:32

    >>2733
    この人?

    • 0
    • 18/09/18 12:39:18

    こんな、人居る?
    居たら2度見するわ。
    暑いの?寒いの?

    • 5
    • 18/09/10 19:52:38

    待ち受け家族でも浮気するやつはするし(笑)

    べっぴんでも無いのに(笑)
    どんなけ自分に自信もってんのこいつ(笑)

    • 14
    • 18/07/16 17:38:47

    歯が!

    • 6
    • 2611

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 11:14:23

    >>2603
    本当にダサいよね。

    今日はカーテンみたいな服だよ。
    羽織もの無くて寒くないんのかな?

    • 10
    • 18/06/27 20:13:54

    あいちゃんまんブログ辞めたみたいだけど
    これ何千枚もあるんかな?
    やっぱり大げさな人だねー


    それにまた、妊娠中だって

    • 1
    • 18/06/14 14:27:03

    今日肌寒くない?
    いまからこんな服装で真夏は裸かな?(笑)

    おぐーがブスすぎて見てられない。
    太り過ぎ!

    • 6
    • 18/05/07 23:06:17

    >>2431
    垂れ乳よりもこんなの載せる勇気すごい。


    アクセス数そりゃあがるわな

    • 4
    • 2510

    ぴよぴよ

    • 2509

    ぴよぴよ

    • 2508

    ぴよぴよ

    • 2507

    ぴよぴよ

    • 2506

    ぴよぴよ

    • 2505

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 09:37:28


    バーキン載せてるバーキンがゴミバーキン過ぎてやばいと思う。ホワイトステッチはすぐばれるよ!コピー品でもかなりレベルの低いコピー。インスタのDMで教えてあげたいけど、余計なお世話かな?見る人が見ればホント一発でわかるレベル。もうちょっと引いて撮ればいいのに…。

    • 5
    • 2501

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 12:31:08

    眉毛どう書いてんの?

    真っ直ぐ?
    流行ってんの?
    子供捨てたヒロもこんな眉毛なんだけど(笑)

    • 6
    • 18/02/22 22:55:40

    これはひどい

    • 17
    • 18/02/12 14:45:01

    ゆきなよくこんな
    ノペーってした顔載せれるね!

    本当にぶす!(笑)

    • 13
    • 18/02/04 22:21:50

    えへへ
    濡れマン参上

    • 3
    • 18/01/21 17:13:16

    https://www.dclog.jp/20180125/

    TOPが右合成かと思うくらいブ〇でびっくりした!

    元カレ糞男みたいだけど…
    夫婦でもないのに写真載せるとか
    変わった人

    • 2
    • 17/12/30 18:33:35

    ちびおぐって健常者?

    この顔無理だわ

    • 12
    • 17/12/18 10:41:22

    私女子力高め
    おぐー嫁
    本田雪菜
    今日はワッキーの
    毛の処理してきたのでちゅー🖤

    • 5
    • 17/12/17 15:57:27

    わっしょ
    本田雪菜おぐーの嫁

    • 3
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ