カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/02/28 10:53:48
世の中には、大変な思いをしながら不妊治療している人はたくさんいる。ただそれを口に出さないだけ。 ゆきなの不妊治療やってますアピール、体調不良アピール。 結局、かまってほしいだけ? いちいちブログに載せんでもええじゃん。 体調不良なら、ブログ休めば? いちいちブログでのアピール鼻につく。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/28 11:29:54
>>3311不妊治療の痛い注射して体調が悪いのに美容針、マクド、洋食屋さん、バースデイに買い物行けるんだから、嘘だと思いますよ笑
21/02/28 11:30:32
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:33:34
0
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:35:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3311 武田信玄
21/02/28 10:53:48
世の中には、大変な思いをしながら不妊治療している人はたくさんいる。ただそれを口に出さないだけ。
ゆきなの不妊治療やってますアピール、体調不良アピール。
結局、かまってほしいだけ?
いちいちブログに載せんでもええじゃん。
体調不良なら、ブログ休めば?
いちいちブログでのアピール鼻につく。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3312 北条氏綱
21/02/28 11:29:54
>>3311不妊治療の痛い注射して体調が悪いのに美容針、マクド、洋食屋さん、バースデイに買い物行けるんだから、嘘だと思いますよ笑
No.3313 北条氏綱
21/02/28 11:30:32
>>3311不妊治療の痛い注射して体調が悪いのに美容針、マクド、洋食屋さん、バースデイに買い物行けるんだから、嘘だと思いますよ笑