【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/23 22:31:16

    >>2889
    >>2878と同じ人?

    • 0
    • 14/10/23 22:31:48

    >>2892
    バーニングプロダクションって言う芸能事務所。
    社長の周防さんは芸能界のドン 誰も逆らえない やりたい放題の人物

    • 0
    • 14/10/23 22:33:09

    >>2892
    大手芸能事務所

    • 0
    • 14/10/23 22:33:51

    >>2892
    芸能事務所
    気に入らない者は圧力で消す

    • 0
    • 14/10/23 22:34:36

    >>2879 わかるわかる!!なんか、軽いってゆーか、偉そうってゆーか、一言一言がしゃくに触った。

    • 0
    • 14/10/23 22:37:47

    >>2891
    だって宮根がアゲてたもんw
    自分も愛人に子供産ませてるからだろうし、矢口も宮根は突っ込めないの知ってるから楽勝!

    ミヤネ屋はジャガー横田の旦那が不倫バレしても使ってたし
    不倫に甘いんだな。

    • 0
    • 14/10/23 22:39:19

    アップフロントはバーニング系列?

    • 0
    • 14/10/23 22:40:10

    不倫擁護は許せない!
    クレームは番組よりスポンサーの方が効果あるの??

    • 0
    • 14/10/23 22:40:38

    >>2894人の事とやかく言う前に、貴方も日本語おかしいですよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:41:49

    >>2891
    上から目線には感じなかったけどな演技してぎこちなくしてたし。

    • 0
    • 14/10/23 22:42:11

    >>2896
    違いますけど?

    • 0
    • 14/10/23 22:43:01

    復帰したってエロ汚いイメージが抜けない。

    • 0
    • 14/10/23 22:44:06

    >>2894
    最初深々と下げてたけどあれ以上頭下げるなんて逆に変だよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:45:21

    なんかさ~女って損だよね。
    ダウンタウン浜田とか宮迫とか小栗旬とか不倫したって当たり前のようにテレビ出てるし、それを私たちも普通に受け入れてるのに、矢口に対しては嫌悪感出まくりで怒りが湧いてくる。

    たぶん他の女優や女芸人に対してもそうなるよね。(矢口の場合は不倫の発見され方もキモいけど。)

    男の浮気は仕方ない、でも女はふしだらでみっともない…日本人感覚がヒシヒシと伝わってくる。

    矢口は大嫌いだけど、不公平だと思えてならない。

    • 0
    • 14/10/23 22:49:30

    男を連れ込む常習犯かもって、反省して治るもんなのかな。

    • 0
    • 14/10/23 22:49:53

    >>2902
    系列と言ったら系列なのかな?

    • 0
    • 14/10/23 22:51:23

    >>2903
    番組にかけたら見なきゃいいってさ。

    • 0
    • 14/10/23 22:51:29
    • 0
    • 14/10/23 22:51:33

    >>2909
    広末も中山美穂も許されてるよ(笑)

    矢口は番組降板したくせに謝罪もなしじゃ叩かれちゃうよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:52:19

    >>2912
    え?
    かけたの?

    • 0
    • 14/10/23 22:54:35

    矢口、人間不信なの?

    元旦那を人間不信にしたであろう矢口が、人間不信!?

    もう需要なんかないでしょ

    気がついたらテレビから消えてると思うよ

    • 0
    • 14/10/23 22:55:04

    >>2909
    は?

    • 0
    • 14/10/23 22:55:36

    なんで庶民には不人気で特にファンもいないのに、芸能人には大事にされてるのか不思議な気がして。人柄がいいのかな。みんなに可愛がられてるし。

    • 0
    • 14/10/23 22:57:59

    精神的に~とか言うわりには、よく眠れていたし食べれていたそうです。

    • 0
    • 14/10/23 22:58:02


    ナベプロxバーニング

    • 0
    • 14/10/23 22:58:03

    >>2912
    かけた人がいるの。

    • 0
    • 14/10/23 22:59:37

    >>2879
    わかる、だから矢口はもとから嫌い。
    不倫なんてどうでもいい、テレビで見なくなって安心したのに、また出てくるなんて。

    • 0
    • 14/10/23 23:00:59

    >>2918
    お偉いさんに取り入るのが上手いんだよ。

    • 0
    • 14/10/23 23:02:03

    >>2912 ひどーい!
    それも含めてスポンサーに抗議の電話しよ!!

    • 0
    • 14/10/23 23:04:08

    >>2909
    外国でもそうでしょ。
    結婚してるんだから。

    • 0
    • 14/10/23 23:04:44

     当時の夫で俳優の中村昌也と鉢合わせしたモデルの梅田賢三について報道陣から

    梅田さんとは浮気から本気に変わったのか?」と問われると「そういうことではないです」と答えた。しかし、右手薬指には番組内で梅田さんからのプレゼントとほのめかしていた指輪が光っていた。

    • 0
    • 14/10/23 23:10:31

    >>2924
    プラス不買運動が効果的。

    • 0
    • 14/10/23 23:11:17

    >>2926
    梅田も遊びってこと?
    浮気じゃなくて最初から本気だとか
    ふざけたこと言ってるの?

    • 0
    • 14/10/23 23:11:22

    >>2926
    番組では、ただのアクセサリーって言ってたのに、こうやって言ったことも変わっていくんだ。

    • 0
    • 14/10/23 23:13:14

    なんか文句あっか!?

    • 0
    • 14/10/23 23:13:32

    >>2928
    叩かれるのがわかってて遊びとは言わないでしょ。うまくはぐらかすしかしないよ。

    • 0
    • 14/10/23 23:14:14

    >>2909
    発覚後に出演番組ドタキャンしまくったからだよ。明らかに叩かれるのが嫌で逃げてたもん。

    で、復帰前にバーニングに根回しして貰ってキツイ事を言われないようお膳立てし、肝心な部分は「言えません」じゃね。

    • 0
    • 14/10/23 23:18:58

    そもそも不倫云々以前に矢口ってそこまで売れっ子だった?
    元モー娘。メンバーの中ではテレビでよく見る方だなあ~という印象くらいしか無かった。
    むしろ不倫騒動以降に名前をよく聞くようになったが…

    • 0
    • 14/10/23 23:24:31

    この人、ソウカの噂なかったっけ?それで色々と仕事貰えてたのかと勝手に思ってたわ。

    • 0
    • 14/10/23 23:29:07

    今、ミヤネ屋見てるんだけど、
    不倫報道があった時は、梅田と付き合ってなかったってこと??
    ヤリ友だったのね。
    気持ちわるー。

    • 0
    • 14/10/23 23:29:23

    >>2933
    うん。元モー娘。にしては売れっ子だった。便秘薬とかケンタッキーのCMにも出てたよね。

    • 0
    • 14/10/23 23:32:28

    不愉快なら視聴していただかなくて結構です。だって

    • 0
    • 14/10/23 23:33:19

    >>2928
    それならまだしも、半年後に連絡取ってぇ~からの同棲だからね。
    やった時は友達という設定なんだよね。

    • 0
    • 14/10/23 23:34:12

    >>2933
    紳助がいた頃は喜び組の一員として、良く出てたよね。歌も出してたし。

    • 0
    • 14/10/23 23:34:25

    >>2935
    不倫報道の時ははぐらかしてて半年後に謝罪しようと連絡して自然と付き合うようになったとただの言い訳言ってたね。

    • 0
    • 14/10/23 23:35:09

    >>2937
    わ~上から目線なんだね。なんだかなぁ。

    • 0
    • 14/10/23 23:35:23

    >>2935
    当時、飲み会だか合コンだかで梅田に「俺の彼女!」って紹介されてたんでしょ?
    で、その席にいた人が中村を気の毒に思い忠告した。
    中村は中村で普段はろくに掃除や洗濯しない矢口が、自分が地方ロケから帰るときに限りシーツが新しくなってるのを不審に思ってた。
    だから発覚した日は矢口に帰る事を知らせなかった。

    で、ばったりピストン現場に居合わせた、と。

    • 0
    • 14/10/23 23:37:25

    >>2939
    紳助いた頃はmisonoや里田まいらが歌出してるときはまだ歌もなく、ファミリーに認めてもらいたくて三輪車耐久走で頑張ったりしてたよね。

    • 0
    • 14/10/23 23:39:43

    >>2937
    すごいね。そんなこと言われたら腹立つ。
    強気なのね。視聴者なめてるのかって言いたい。

    • 0
    • 14/10/23 23:44:34

    >>2943
    ワンピースの主題歌歌ったよね?
    紳助作曲で。

    • 0
1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ