【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

  • TV・エンタメ
    • 2909
    • 匿名
      14/10/23 22:45:21

    なんかさ~女って損だよね。
    ダウンタウン浜田とか宮迫とか小栗旬とか不倫したって当たり前のようにテレビ出てるし、それを私たちも普通に受け入れてるのに、矢口に対しては嫌悪感出まくりで怒りが湧いてくる。

    たぶん他の女優や女芸人に対してもそうなるよね。(矢口の場合は不倫の発見され方もキモいけど。)

    男の浮気は仕方ない、でも女はふしだらでみっともない…日本人感覚がヒシヒシと伝わってくる。

    矢口は大嫌いだけど、不公平だと思えてならない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ