【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/22 18:32:53

    既存トピに追記レスじゃダメなの?

    • 0
    • 14/10/22 18:33:09

    その言葉、元旦那家族の前で言ってみろや~

    • 0
    • 14/10/22 18:33:15

    もうこいつは関西人の恥

    • 0
    • 14/10/22 18:33:26

    スレあり過ぎ

    • 0
    • 14/10/22 18:33:56

    自分の罪を軽くするためじゃない?芸能人てばか正直ばっかり。  
    こんな不倫や薬物など悪いことしといて普通に良い生活してる人ばっかりがテレビ出てたら今の子供たちの将来どうなることやら。

    • 0
    • 14/10/22 18:34:17

    >>3
    関西出身じゃないよ。

    • 0
    • 14/10/22 18:34:22

    有り得ない(怒) 元旦那に迷惑掛けてるやん
    本当に最低
    矢口大嫌い

    • 0
    • 14/10/22 18:34:25

    元旦那は迷惑と言うかかわいそうじゃないのかよ。

    • 0
    • 14/10/22 18:35:09

    うん、中山美穂とか浜ちゃんのがよっぽど酷いことしてんのにね…

    • 0
    • 14/10/22 18:35:30

    >>4
    トピ!

    • 0
    • 14/10/22 18:36:56

    あれ、この前立った矢口トピでは擁護レス多かったのにw

    • 0
    • 14/10/22 18:38:08

    ピストン矢口、復帰するな!

    • 0
    • 14/10/22 18:38:41

    >>7元旦那には迷惑かけた。みたいなことは言ってたよ~

    • 0
    • 14/10/22 18:40:37

    この主悪質だね

    • 0
    • 14/10/22 18:41:53

    でもそれをネタに以前よりテレビに出るようになったから逆にいいんじゃないの?可哀想な良い人って感じで出てても嫌な気しないし。
    まー徐々に消えてはいくのかな、とは思うけども。

    • 0
    • 14/10/22 18:52:05

    矢口関連のトンビばかりいらないよ

    • 0
    • 14/10/22 19:10:33

    >>16
    トンビは迷惑だよね

    • 0
    • 14/10/22 19:21:49

    復帰か~
    さすがに自宅に男連れ込むだけの度胸があるわ

    • 0
    • 14/10/22 19:23:48

    >>17


    ピ━━━━ヒョロロロロォ━━━…………


    • 0
    • 14/10/22 19:40:40

    ミヤネ
    中村昌也を目の前にして言ってみろ。

    • 0
    • 14/10/22 20:31:17

    >>19 wwwwwwww

    • 0
    • 14/10/22 20:32:49

    >>19
    癒された

    • 0
    • 14/10/22 20:34:55

    旦那やドタキャンした番組や仕事スタッフやスポンサーに迷惑かけてんじゃない?

    • 0
    • 14/10/22 20:35:39

    ピストン矢口とか言われてるのによくテレビに顔出せるよね。お金の為なら何でもするのかー

    • 0
    • 14/10/22 20:37:40

    明日抗議のTELしよ~

    • 0
    • 14/10/22 20:39:41

    まあ、不倫隠し子よりはマシだわな。

    • 0
    • 14/10/22 20:40:07

    >>25
    私もしたい

    • 0
    • 14/10/22 20:42:05

    私も明日ミヤネ屋に電話しよ。

    • 0
    • 14/10/22 20:46:12

    不貞は立派な犯罪!

    • 0
    • 14/10/22 20:48:02

    不倫を正当化してんじゃねーよ!
    糞クズ在日チョン宮根!

    テメーが言うな!
    奥さんと子供に謝れよ

    • 0
    • 14/10/22 20:50:03

    不倫仲間だからな。

    • 0
    • 14/10/22 20:50:28

    >>25
    抗議したことないから知りたいんだけど電話でどう話すの?

    • 0
    • 14/10/22 20:51:07

    自分なんて隠し子までいるしねー、そりゃ庇っちゃうよねー。

    • 0
    • 14/10/22 20:51:15

    ピストン矢口で復帰するなら歓迎

    • 0
    • 14/10/22 20:52:43

    私も抗議の電話しよ。
    二度とテレビに出ないでほしい。

    • 0
    • 14/10/22 20:53:31

    宮根さんっていつも芸能人庇う発言が多い

    • 0
    • 14/10/22 20:53:34

    >>33 だよね~。ミヤネが父親とか気持ち悪い。
    本妻には子どもいないの?

    • 0
    • 14/10/22 20:54:42

    不倫肯定したということですよね。

    • 0
    • 14/10/22 20:55:28

    私も知りたい。
    電話して何て切り出せばいいのか…

    • 0
    • 14/10/22 20:57:45

    旦那とスポンサー以外に迷惑かけてないし犯罪でもないんだから、早く出て来て弁解すれば良かったのにね。

    • 0
    • 14/10/22 20:58:17

    >>37
    いるよ!たしか同い年なはず。
    成人したら3人で飲みたい♪って言ってたよwww

    • 0
    • 14/10/22 20:59:33

    ミヤネも矢口も消えて良し

    • 0
    • 14/10/22 21:02:45

    不倫を正当化するな!
    すぐに謝罪なり説明なりすれば良かったのにいきなり全ての仕事をキャンセルし一年以上も逃げ回っておいて今更出てくるな!
    社会人としてありえない!
    視聴者を馬鹿にするな!
    ましてミヤネ屋の視聴者は圧倒的に主婦が多いのに。そんな主婦が見てる番組に不倫女を出すな!不愉快!と電話してやるよ私は。

    • 0
    • 14/10/22 21:03:16

    私は矢口好きだよ!不倫はダメだけど……

    何を抗議するの?そんなの意味無いよ、時間の無駄だと思うよ。不倫した芸能人なんていっぱいいるじゃん
    矢口はもう慰謝料も払ってるじゃん。

    私は中村昌也の方が嫌い!!不倫で弄られキャラで暫くヘラヘラテレビ出てたけど、今じゃ全然売れてないし。

    • 0
    • 14/10/22 21:06:45

    >>40
    鬱になっちゃったからだよ。

    芸能人じゃなくても酷い鬱になったら家から出られなくなるよ。

    • 0
    • 14/10/22 21:08:00

    どんな顔してテレビ出るのか楽しみ

    • 0
    • 14/10/22 21:08:04

    確かに抗議したところで逆に関心集まってるからあえて視聴率のためにバンバン出るだろうね

    • 0
    • 14/10/22 21:12:04

    結婚2年ぐらいで浮気したよね。夫にも問題あったんじゃない?

    • 0
    • 14/10/22 21:13:09

    こんなことしといてまた人前に出るくらいなら普通引退しない?やっぱ不倫するだけあって面の皮厚いわ~金の亡者だね!ひっそりとした不倫ならまだしも、新居に不倫相手入れるとかルールもモラルのかけらもないあばずれ!いやだわ~

    • 0
    • 14/10/22 21:13:50

    >>16
    トンビwww

    • 0
1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ