子育てやめたいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/20 08:15:57

    お前が無能だからだよバーカ!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4370764

    • 0
    • 11896
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/20 08:11:45

    もうしにたい
    毎日毎日子供の登校付き添いして、放って置けば迷子や誘拐事故死になるのに、社会的責任からそれはできない
    社会の役に立たないダニを育てる苦しみと申し訳なさでしにたい
    子供愛したことない
    可愛かったのはペット以下だった新生児の間だけ

    • 13
    • 23/12/19 21:30:17

    漢字書けるって自慢してきたから見たら間違ってるから教えてたら、聞いてないやる気ない。怒鳴り散らして泣かしたけど、バレないなら山に捨ててるわこいつマジゴミなんだけど。

    • 9
    • 23/12/19 21:02:57

    反抗期で腹立つ
    全く会話にならないんだけど
    自己中野郎
    責任ないならほっときたい

    • 10
    • 23/12/19 19:11:08

    ずっと喋ってる。
    中身のないこと、興味ないしうっさい。

    • 11
    • 23/12/19 14:52:10

    うるさい。ほんとに産まなければよかった。ずっとYouTubeバカみたいな喋り方の音聞こえてくると頭おかしくなるわ。こんな毎日くだらない。見守りましょう、家を落ち着く場にって嘘でしょ。見守った結果これ?もう3年経つけど。何も変わらずだわ。

    • 18
    • 23/12/19 12:53:05

    >>11879
    共感しかない

    • 0
    • 11890

    ぴよぴよ

    • 11889

    ぴよぴよ

    • 23/12/19 10:09:05

    >>11885
    おねしょしないといってたのに今朝もおねしょした。布団はドボドボ。寝てる間に何回お漏らしするの?
    オムツ嫌がって着けさせてくれなかっから、おねしょしたパンツのまま学校にいかせた。

    • 1
    • 11887

    ぴよぴよ

    • 11886

    ぴよぴよ

    • 23/12/18 23:00:25

    毎日毎日おねしょするから布団が乾かない、洗濯が大変だからオムツさせようとしたら、おねしょしない、赤ちゃんみたいでイヤと言ってオムツ着けさせてくれない。
    毎日おねしょするのは赤ちゃんと一緒だよ。腹が立つから、今日もおねしょしたらおねしょしたパンツのまま学校へいかせる。

    • 3
    • 23/12/18 20:33:12

    >>11883
    わたしもお宅の長女タイプだからそれ聴きたくなる気持ちめっちゃ分かるw

    • 2
    • 11883
    • カルピスウォーター
    • 23/12/18 20:29:29

    昨日、晩御飯にチンジャオロースを作ったんだけど、何か少し油っこくて、旦那に油っこいかなぁ??って聞いたら、「少し油っこい」って言われたのよ。
    幼稚園の三女も旦那の真似して「油っこい」って言ったのよ。
    そしたら上の娘2人が「○○(三女)って油っこいって意味分かるの??」とか「油っこい」ってどういう意味??」とか、急に突っ掛かり初めて、私も「いじめないでよ、止めなさい」って止めたんだけど、長女が「別にいじめてないよ、油っこいってどういう意味か聞いてるだけじゃんww」とか次女も「で、油っこいってどういう意味なの??、言ってみてww」だの三女が完全に下向いて食べなくなったわ。
    こいつら蛇の生殺しみたいな女だわ……

    • 7
    • 23/12/18 19:09:54

    テストを問題読まずに解くってできるわけない。
    バカを通り越して意味不明。

    • 10
    • 11881
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/18 19:02:53

    帰ってくんな

    • 8
    • 23/12/17 21:06:17

    朝から晩まできょうだいがずっっっと
    冷蔵庫バタバタバタバタ

    冷蔵しているチョコレートやアイスクリームを常に食っていやがる

    • 10
    • 23/12/17 21:00:48

    長男とにかくもう無理。知ったかぶり、虚言癖。その上隠れて夜お菓子食べる、そのまま寝る、虫歯になっても辞めない。問い詰めると自分は食べて無いと言い張る。あんたしかそんな事しないんだよ!

    習い事も1人だけ全く進歩しない。練習人より頑張るきもなく、人より格段に下手。個人戦初心者にも勝てない。負けたら泣くから、 力になろうと色々調べてあげて真剣に話をしても3日も自主練続かない。

    疲れた、子供の気持ちに寄り添わないとと頑張ってきたけどもう十分やったでしょ。そろそろ見離しても良いんじゃ無い?

    子供に優劣付けるなんて最低とか思ってたけど、気持ちわかるわ。下の子達の方が可愛げあるし虚言癖なんてないし可愛い。上の子だけ里親探しできるなら差し出したい。

    子供を捨てた世の中のお母さんも、こんな気持ちだったのかもな。

    • 25
    • 23/12/17 19:33:15

    何を根拠に子供がいるのが幸せって思ってたんだろう
    子供がいて当たり前の幸せを目の当たりにしていても、自分がそうなるとは限らないのに

    子供がいる事が幸せ、と、そう思えていた自分は、本当に幸せな環境で育ったのだと思う

    現実は厳しい
    でも、なげだすわけにはいかない。これは子供のためじゃなくて、自分が周りからダメな親だと思われたくないから。結局、今も昔も自分のことしか考えてないんだな、私は。

    • 27
    • 23/12/17 17:14:31

    また熱?
    もう何回目よ
    学校休んでしっかり治しなさい

    • 5
    • 23/12/17 16:35:49

    冬休みに向けてタブレット持って帰ってきたんたけど、ずーーーっと「調べ物」してる。
    馬鹿かよ。
    学校もほんと迷惑なことしてくれるわ!!

    • 11
    • 23/12/17 11:49:31

    ダメだ
    娘のことが嫌いすぎる
    本当生理的に無理

    • 9
    • 23/12/17 09:40:14

    ネット、SNS便利だけどこんなに発展してくれたおかげで子どもにはめっちゃ悪影響。

    • 11
    • 23/12/17 09:36:23

    都合の良い時だけ寄ってくんな!
    もう関わりたくない。
    もう母親やめたい。

    • 10
    • 23/12/17 09:29:42

    >>11867
    私も早くいなくなりたい。
    生きていても全く楽しみ無し。
    毎日が地獄でしかない。

    • 18
    • 23/12/17 00:04:23

    >>11868まったくおなじ

    • 2
    • 23/12/17 00:04:14

    歌の同じフレーズをずっとリピートするのホントやめてくれませんか。
    頭おかしくなりそう。

    • 3
    • 11869
    • クソガキには伝わらない
    • 23/12/17 00:00:40

    何かあれば親のせい
    飯はすぐ出来ると思われ
    世話するのは当たり前
    お小遣いやればコンビニで無駄遣いし
    いざ遊ぶ時は金が無い
    携帯いじりにゲームはいつまでもやるくせに
    宿題勉強はしない
    言えば逆ギレ物にあたりしまいには親をける 
    こんな感謝もない子育てしてる私をほめよう

    • 22
    • 11868
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 23/12/16 23:36:57

    土日の2日でイライラするのに冬休みきたら
    どうなる私の感情

    • 13
    • 23/12/16 21:12:21

    私が居なくなった方が楽だわ…
    あとは頼む…
    もう何もかも辛い

    • 17
    • 11866

    ぴよぴよ

    • 23/12/16 17:11:02

    ショッピングモールに行っても疲れるだけ

    • 13
    • 23/12/16 16:37:23

    帰ってきた瞬間から嫌い
    帰ってくんな
    気色悪い気色悪い気色悪い
    喋んな視界に入るな消えろ
    いなくなればいいのに

    • 10
    • 23/12/16 15:55:02

    出来損ないに今日もイライラ。
    子供なんていらねえわ。
    子沢山なんて理解できねぇわ。

    • 10
    • 23/12/15 21:50:01

    また一時間説教。はやくしねばいいのに

    • 10
    • 11861
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/15 15:03:04

    長女インフルエンザで6.4.1三姉妹と1週間引きこもり
    先月も長女インフルで1週間引きこもり
    もう無理だわー。2回目はさすがに。
    限界こえちゃってブチギレてしまった
    何言っても聞かない反抗的な態度
    喧嘩ばっかり何百回してるの??
    まじでもう飽きたやめたい捨てたい
    リモコン壊したしシネでてけもういらない
    言いまくった、ひどいよね、母親もうむり
    子供いらなかった産むんじゃなかったよ
    私なんかに育てられてかわいそうだし
    私もこんなにやってるのに報われなくてかわいそう
    みんなでシネば解決するけどそれも無理だな
    ひっそり自分だけ消えれたらいいのに

    • 17
    • 23/12/15 07:48:08

    宿題も出してないし
    さすがに我慢して見守ってきたよあたしは
    でもすぐ携帯いじりにゲームしかしない
    言い訳ばっかりであたしも怒ったね
    そしたらうるせーって蹴ってきた
    本当腹立つ叩き返したいが今度にする
    最初は優しく言うよでもさ、クソガキには
    通じない馬鹿だからうるせーうるせーって

    • 12
    • 11859
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/14 21:35:23

    世の中でお前だけが大嫌い!
    と泣き叫んだ。それくらい我慢の限界だった。
    旦那に私が悪いと一方的に怒鳴られた。
    じゃあ、二人で仲良しこよしで暮らせよ。
    育児やめさせてくれよ。

    • 29
    • 23/12/13 23:42:22

    >>11849
    本当のことです。
    息子は中学校でもトイレにいくこともしてくれず、したくなったらウンチもおしっこもそのままおもらししてしまいますので、毎日何度もウンチやおしっこをおもらししてしまいます。

    • 1
    • 23/12/13 23:07:09

    小6のバカ息子
    いつまで経ってもお風呂入らず九時になってようやく入った。あまりにもイラついたからシャワー浴びてる時ドア開けて肩に両手を押し付けて全力で股間を蹴ってやった。いまだにお風呂場でちんこと玉押さえて悶絶してるから更に玉を握ってやった。
    いつまでもそうしとけよ。

    • 2
    • 23/12/13 22:51:49

    いつまでも携帯いじり
    早く寝ろ
    生意気な事しか言わない
    毎朝毎朝起きねくせに
    言う事は聞かない自己中
    大学行かなくて良いから早く出ていけ

    • 8
    • 23/12/13 20:34:47

    はよ寝るかしね

    • 5
    • 23/12/13 19:20:56

    >>11853
    うわぁ、大変だったね。お疲れさま。
    中学生の言うことなんて無視無視!
    間に受けたらイライラするだけ!!
    ぜーんぶ無視して寝ちゃいましょう。お母さんちょっと無理、あとは任せた。寝る。で3日くらいほっとこう。中学生1人ならなんとかなるなる。

    • 3
    • 23/12/13 19:14:05

    中学生の子供がインフルで休んでる。看病してた私が発症した。うつらないように神経使ってたのに。あっちは治りかけで家の中ウロウロ。こっちは消毒したり神経すり減らしてるのに。夜中も看病して付きっきりだった。元気になってきて、お腹減った!あれ注文してくれた?えーまだなの。言いたい放題。こっちは40℃あって立ち上がるのも辛いのに。大丈夫?の一言も無し。薄情な娘。元々期待はしてないけど体にこたえる。他の娘さんなら優しい言葉の一つや二つかけてくれるんだろうな。元々あんたがウイルスもらってきたんだろうが。腹立つ。完全に子育て失敗した。一生根に持ちそう。

    • 18
    • 23/12/13 17:45:36

    >>11851
    動物のほうが賢いね。

    • 5
    • 23/12/13 01:47:30

    >>11844
    動物と違って、自分で食べ物を取れるようになるくらい大きくなったら離別するとかじゃないからね…
    人間はいつまでも親のスネかじりでいられるから良くないんだと思う

    • 5
    • 23/12/13 01:40:31

    糞旦那にしてほしかったことを書き出して聞いたら全部「してない。しなかった」と言う返事。
    結婚生活10年近くで、何してくれた?
    何もしてくれなかった。
    離婚もしてくれない。
    子供は皿一枚も洗わない産後の夜泣き一晩も面倒見たことない糞旦那にばかり懐いてて、二人ともゴミ箱入れたいくらい憎い
    しんどいことは私だけが担ってイライラして嫌われて仲間外れにされて何のための私はここにいるのかねー
    あーあしにたい

    • 19
    • 23/12/13 01:38:11

    >>11848
    ほんとですか?学校ではどうしてるんですか?

    • 1
    • 23/12/13 01:19:44

    >>11847
    私も同じです。
    私の中学3年生の息子も、まだ少し幼いところがありまして、トイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、おもらししたウンチを手で掴んで粘土のようにしまして、ぐちゃぐちゃにしまして遊びますので、ウンチをおもらししました時は、片付けが大変です。

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ