子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 11861
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      23/12/15 15:03:04

    長女インフルエンザで6.4.1三姉妹と1週間引きこもり
    先月も長女インフルで1週間引きこもり
    もう無理だわー。2回目はさすがに。
    限界こえちゃってブチギレてしまった
    何言っても聞かない反抗的な態度
    喧嘩ばっかり何百回してるの??
    まじでもう飽きたやめたい捨てたい
    リモコン壊したしシネでてけもういらない
    言いまくった、ひどいよね、母親もうむり
    子供いらなかった産むんじゃなかったよ
    私なんかに育てられてかわいそうだし
    私もこんなにやってるのに報われなくてかわいそう
    みんなでシネば解決するけどそれも無理だな
    ひっそり自分だけ消えれたらいいのに

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ