子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 11853
      23/12/13 19:14:05

    中学生の子供がインフルで休んでる。看病してた私が発症した。うつらないように神経使ってたのに。あっちは治りかけで家の中ウロウロ。こっちは消毒したり神経すり減らしてるのに。夜中も看病して付きっきりだった。元気になってきて、お腹減った!あれ注文してくれた?えーまだなの。言いたい放題。こっちは40℃あって立ち上がるのも辛いのに。大丈夫?の一言も無し。薄情な娘。元々期待はしてないけど体にこたえる。他の娘さんなら優しい言葉の一つや二つかけてくれるんだろうな。元々あんたがウイルスもらってきたんだろうが。腹立つ。完全に子育て失敗した。一生根に持ちそう。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ