子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 11879
    • メガネくもる
      23/12/17 21:00:48

    長男とにかくもう無理。知ったかぶり、虚言癖。その上隠れて夜お菓子食べる、そのまま寝る、虫歯になっても辞めない。問い詰めると自分は食べて無いと言い張る。あんたしかそんな事しないんだよ!

    習い事も1人だけ全く進歩しない。練習人より頑張るきもなく、人より格段に下手。個人戦初心者にも勝てない。負けたら泣くから、 力になろうと色々調べてあげて真剣に話をしても3日も自主練続かない。

    疲れた、子供の気持ちに寄り添わないとと頑張ってきたけどもう十分やったでしょ。そろそろ見離しても良いんじゃ無い?

    子供に優劣付けるなんて最低とか思ってたけど、気持ちわかるわ。下の子達の方が可愛げあるし虚言癖なんてないし可愛い。上の子だけ里親探しできるなら差し出したい。

    子供を捨てた世の中のお母さんも、こんな気持ちだったのかもな。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ