心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1590
    • コスモス
      19/06/29 07:43:39

    >>1589
    みつばちさん、私も同じです。
    ちょっとした体の変化に敏感になり、過剰に反応しては落ち込みどん底に落ちていきます。

    毎日嫌になり、消えたくなります。気持ちを切り替えるなんて出来ません。

    私も背中が痛くなると、ガンじゃないかと考えてばかりいます。
    今は、喉のピリピリから、つんくさんの事があるので…話せなくなるんじゃないかって、不安なことばかり考えてます。だからといって、怖くて病院へ行けません。毎日、ため息ばかりです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ