道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15298
    • 佃煮
      19/03/25 10:53:25

    >>15294
    先日東京都下のある公園に行ったのですが、17万平米くらいある敷地の中に、庭園・広場・各種スポーツ運動施設に加え大きな遊具広場もあるため家族連れで大賑わい。
    ところが意外なことに、あんまりうるさくないんですよね。子供の声もボールの音なども気にならないというか。
    やっぱり住宅地は建物やらアスファルトに反響してよりうるさくなるんだなあと実感しました。
    まあちゃんとそういう場所に連れてきてもらってる子は、族ガキと比べて明らかに奇声が少ないっていうのもありますけどね・・・。

    あ、そんな広い公園ですが、注意書きの看板に「大きな声を出したり騒いだりしないようにしましょう」「他の人の迷惑になるような遊びはやめましょう」って書いてありましたよw

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ