3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2356

  • No.2352 匿名

    14/11/14 18:16:54

    他の人も質問していたけど、ダウンロード版は連動出来ないよね?
    少し遡って見たんだけど、この質問の回答が見つからなかった(>_<)
    やっぱり出来ないのかな?

  • No.2356 匿名

    14/11/14 20:02:19

    >>2352
    1.2以降にバージョンアップすれば、タイトル画面下に連動ボタンが出るようになるから、それで連動できるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2368 匿名

    14/11/15 15:40:17

    >>2356
    バージョンアップすればいいんですね。
    教えていただきありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。