カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
AJaCfz5swR
14/05/09 08:48:10
私が悪かったです。本当にダメ親。 本当に反省してます。 さっき学校から娘が来てないって連絡があって、先生が班の子に聞いたら忘れ物を取りに帰ったと…。 探しに行こうとしたら家の目の前の公園にいました。 話を聞いたら、今日は学校で娘の葬式があるから行きたくない、行ったら幽霊にされちゃうって言ってます。 手が震えるくらい怒りがわいてます。 今行っても冷静に話ができそうにないので学校には午後行きます。 娘には行かせたこと謝りました。 抱き締めたらボロボロ泣き出しました。 本当に私ダメだ。 ごめんなさい。
PhJZ3+7c9I
14/05/09 08:53:26
>>74 葬式!? 酷い!!酷すぎる!! 娘さん辛かっただろうね…。 担任もここまでの虐めに気付いてないのかな? 許せないね。 娘さんが1日でも早く毎日楽しく学校に行けるようになりますように。 主も辛いだろうけど娘さんの為に頑張ってね!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 主 匿名
AJaCfz5swR
14/05/09 08:48:10
私が悪かったです。本当にダメ親。
本当に反省してます。
さっき学校から娘が来てないって連絡があって、先生が班の子に聞いたら忘れ物を取りに帰ったと…。
探しに行こうとしたら家の目の前の公園にいました。
話を聞いたら、今日は学校で娘の葬式があるから行きたくない、行ったら幽霊にされちゃうって言ってます。
手が震えるくらい怒りがわいてます。
今行っても冷静に話ができそうにないので学校には午後行きます。
娘には行かせたこと謝りました。
抱き締めたらボロボロ泣き出しました。
本当に私ダメだ。
ごめんなさい。
No.82 匿名
PhJZ3+7c9I
14/05/09 08:53:26
>>74
葬式!?
酷い!!酷すぎる!!
娘さん辛かっただろうね…。
担任もここまでの虐めに気付いてないのかな?
許せないね。
娘さんが1日でも早く毎日楽しく学校に行けるようになりますように。
主も辛いだろうけど娘さんの為に頑張ってね!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません