クルーズブログ へのコメント(No.12869

  • No.12862 佃煮

    19/02/17 20:07:51

    >>12860
    子供姉と母親に預けてお泊まりしてきて帰宅した次の日に息子体調不良(笑)(笑)(笑)

  • No.12869 肉まん

    19/02/18 19:42:43

    >>12862
    いくら記念日とはいえ子供預けてまで2人だけでお泊まりなんてする??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.12870 まめ

    19/02/18 20:48:38

    >>12869

    んーたしかに二人でデートはするけどお泊まりはしないかな?(’-’*)♪気になって帰りたくなっちゃうかな( ^∀^)でも一泊ぐらいなら!数泊しちゃうならアウトやな

  • No.12872

    19/02/19 09:34:42

    >>12869
    しないよねw
    らみの下心丸見えでキモい。
    子供預けたくせに子供が熱出たら
    責任転嫁。
    まぢ性格悪いから。

  • No.12873 イクラ

    19/02/19 16:39:50

    >>12869 ヤるためにお泊まり

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。