• No.9 匿名

    13/12/18 10:02:45

    3歳の子が睨むの?気にしすぎじゃない?
    うちの子供たちも恥ずかしがり屋で人見知りだから他人の前じゃ顔がこわばっちゃうんだけど、友達とかに睨まれたーwとか言われたらちょっとムカつく。子供はそんなつもりじゃないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 匿名

    13/12/18 10:39:37

    >>9もともとそう見えてしまう顔もあるかもしれませんし、緊張や人見知りで表情が硬くなる子も居るのは、もちろんわかっています。

    睨むと言う表現が悪かったですかね?

    威嚇している状態です。表情と、態度も含めて…。伝わりにくいですね、緊張や人見知りと言った仕方のない状態ではなく、意思を持ってする表情というか…

    あと、言葉をはっきり発音出来るようで、うちの子に向かっての「あの子が盗った」という言葉も聞いています。

    前のレスに書いたんですけど、ブツブツ言っているのはそのような事です。

    はっきり発音できると、例え事実と違うことでも、我が子が言うんだからと信じてしまう、信じたい気持ちも分かります。

    その上で尚更、事実を確かめて欲しいです。

    管理もしない、子供の事だけ鵜呑みにしているのなら、本当に本当に迷惑です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。