官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/11 00:51:13

    ---another side episode---正月休み中の独り言




    あー………やっちまった。


    俺はしんご。職業アイドル。猛スピードで走り抜けた年末を終え、今は正月休みの真っ最中。年に一回あるか無いかのまとまったオフは、芸能人らしく友人達とハワイに行く………はずだった。


    抜けるような青い空と透明度の高い海、白い砂が広がる穴場のビーチでパツキン美女のビキニ姿を目で追いかけるはずだった。


    しかし今俺の目に見えているのは白い天井、枕元の大量のマンガ本、そして寝室の時計の秒針をひたすら追いかけている。そう、平たく言えば風邪をひいて寝込んでいるのだ。年末の激務の直後から高熱を出し、この有り様。


    一緒にハワイに行く約束をしていた友人達に、こんな熱くらい気合いで治すと言ったが、インフルエンザならどうする、うつるから休んでおけ、と諭された。一瞬マキとやらのオスマイファンの後輩の呪いかと思ったが幸いただの風邪に疲労が重なっただけみたいだ。風邪で寝込むのも何年振りだろう。体調管理には自信があったのにな。本当にやっちまった。


    「あー、くっそ」


    寝転んだままごろりと体を横に向け、頭上のライトスタンドわきに置いてあるスマホを手に取る。めくってもめくっても友人達が送りつけてきたハワイの画像が出てくる。


    「あいつら…ゴホッゴホッ…覚えとけよ」


    目当ての画像を探すように指を滑らす。でもどれだけめくってもその画像は出てくることはない。

    • 0
    • 14/01/11 00:48:22

    >>812
    ありがとうございますm(__)m本当にすんごい短いですが書きますね。


    >>822
    モリ玉さん、何だかありがとうございますm(__)m天才って官能小説の?誰にも自慢出来ないですね(笑)官能小説、難しいですよね。私はモリ玉さんみたいに即エロス!ってのがどうしても出来なくて、プロセスから書き出したらダラダラ長くなっちゃって、その結果が現在なんですが、皆様温かい目でお付き合いいただき本当に感謝してます(^^ゞまだまだエロス描写は難しいのでちょくちょくエロ動画観て勉強してます(/-\*)モリ玉さんのお話も楽しかったです。読んだ後ニヤニヤ出来るのがいいです☆



    またショートのエロ無しで申し訳ないですが作りました。たのしんごさんやモリ玉さんが官能小説アップしてくださったので助かります(^^ゞ

    • 0
    • 14/01/10 20:15:34

    >>826?意味わかんない。

    • 0
    • 14/01/10 20:04:27

    トピズレ申し訳ないけど…もう巨○な人にしか見えなくなってきた。やっぱり年齢的に元気もないのかねぇ…。

    • 0
    • 14/01/10 17:21:20

    >>739じっくり読みたいアゲ

    • 0
    • 14/01/10 14:15:38

    >>822

    お疲れ様です☆
    早漏慎吾にワロタw我慢しなくていいよと言いながら自分がすぐイッちゃったあたりツボw

    • 0
    • 14/01/10 13:48:29

    >>812
    ありがとうございます。
    「モリ玉」に思わず笑ってしまいました。

    • 0
    • 14/01/10 13:46:01

    すぐにイッてしまいそうなのを堪えながら、しんごのものを受け入れる。

    「しんご・・・あっん、あっあっあっ!!」


    しんごは激しく腰を動かす。
    「ゆり、我慢しなくていいよ」
    「んっ!!あっあっあっ!!しんごぉっ!!」
    「くっ・・・!!」


    しんごの熱いものが体の中に広がる。
    「はぁはぁはぁ・・・」



    しんごに抱きしめられ、余韻に浸っていると「ぐぅ~」っとお腹の鳴る音がする。

    「あ、ごめんね!!お腹減ったよね。ご飯すぐに温め直すね!!」
    起き上がりベッドから離れようとすると、手をつかまれる。
    「?」
    「ゆり・・・・あのさ・・・」
    真剣な表情にドキッとする。


    と、急ににかっと笑いながら
    「裸エプロンでお願いしまーす」

    「!!?もう、ばか!!笑」


    おしまい。

    *********

    なんかしんご君が早漏みたいな感じになっちゃってごめんなさい(笑)難しいですね(^^;)慎吾ママさんは天才だ!!

    これからは慎吾ママさんの小説を楽しみに、このトピ毎日覗かせてもらいます(*´▽`*)
    お邪魔しました!!

    • 0
    • 14/01/10 13:41:20

    >>818

    あはは。ごめんなさい(^^;)あまり詳しくなくて...。体が大きいイメージだったので指も太いのかなって勝手に思ってました(笑)

    • 0
    • 14/01/10 13:37:53

    >>814
    すみません。玉チャンの方も、にわかファンでして(^^;)あまり詳しくないしうまく書けなさそうなのでご勘弁を。

    • 0
    • 14/01/10 12:47:21

    >>816
    同意3

    • 0
    • 14/01/10 12:46:26

    >>810

    長いのはいいけど慎吾の指が太いのは嫌だな。職人のおっさんの手を想像しちゃうw

    • 0
    • 14/01/10 12:30:32

    >>814いつもキスマイのお誘いにくる人?妄想がいいの?官能がいいの?官能がいいならこの糧にトピ立てたら好きな人集まるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/10 12:27:13

    >>815同意2

    • 0
    • 14/01/10 12:17:06

    >>812
    同意。

    • 0
    • 14/01/10 12:15:47

    >>810

    あのー… 横からすいません。
    できれば、キスマイ妄想トピの方もひとつ、よろしくお願いいたします。
    軽ーくでいいので。 m(__)m

    • 0
    • 14/01/10 12:13:18
    • 0
    • 812
    • はなはなマノン
    • 14/01/10 11:40:45

    >>804
    横からごめんなさい。私も楽しみに待ってます。エロ無しでもショートでもいいからとにかく慎吾ママさんの書く慎吾に会いたい。慎吾目線のお話ももっと読みたい!欲張りですんません<(_ _)>
    >>810
    モリ玉さんのもまた違った感じで面白いです。

    • 0
    • 811

    ぴよぴよ

    • 14/01/10 10:17:19


    「あっあふぅ・・・んっ」

    しんごの太くて長い指が、中をかき混ぜる。
    クチュクチュクチュ・・・


    「ふっ・・・ゆり、濡れすぎ」
    「だぁっ・・・て、あっ・・・しんごがぁ・・・んぅっ」
    またキスで唇を塞がれると、しんごが耳元で囁く。


    「いいから。もっと感じろよ。」


    指の動きは激しさを増し、快感が押し寄せてくる。2度目の絶頂がすぐそこまできている。

    「あっあっあっ!!しんごぉ・・・イッ・・・ちゃうっ!!」

    スッと指が抜かれ、私から体を離すしんご。「あ・・・しんご・・・??」
    「まだイッていいって言ってないよ??」
    また意地悪な笑顔・・・。
    早く、早くしんごのがほしい。でも、そんな事恥ずかしくて言えない。


    「しんごぉ・・・」
    言葉にする変わりにギュッと抱きついた。
    「んー??」
    「う~(>_<)しんごぉ・・・」
    「ふふっ。ゆりぃ~可愛いな、お前。」

    深いキスのあと、じっとみつめられる。

    「もっと意地悪したかったのに、俺の方が我慢できなくなっちゃったよ・・・」


    大きく固くなったしんごのものが、トロトロに溶けた私のそこに優しく挿入される。
    「んぅ・・・ふぅんっ・・・」

    • 0
    • 14/01/10 10:16:02

    >>808

    途中で寝ちゃいました(^^;)とりあえず、作ってあった分だけ載せます。また夜きますねー。

    玉チャンは好きすぎて、冷静に書ける自信がないです(笑)欲望が爆発しそう(笑)

    • 0
    • 14/01/10 05:40:54

    >>807
    続きが欲しい!

    そして、玉森でも書いて欲しーい!
    年上女性に甘える玉森で。

    • 0
    • 14/01/10 03:43:57


    ベッドに寝かされると下着を外され、左は舌で、右は指先で敏感なところを刺激される。

    「あっ・・・」

    右手は私の太股を撫でる。トロトロになっているのが自分でもわかるその場所を、早く触ってほしくて腰が動く。

    「ここも触ってほしいんだ??」
    パンツの上からスーッと撫でられるとピクンッと体が反応してしまう。
    「ゆりエッチだね。」
    「しんごぉ・・・」
    「そんな顔してもだぁめ」
    にかっと笑うと、お腹や太股にキスをして反応を楽しんでいる。

    「あぁっ・・・んぅ・・・あ・・・」
    「すげぇ感じてんね。可愛い、ゆり」


    パンツの隙間から入り込んだ指が、触ってほしそうに膨らんだ私の一番敏感なところに触れる。

    「あぁんっ!!あっ!!」

    たっぷりじらされた体は、不意に与えられたその快感に簡単に絶頂へと導かれてしまった。
    「あーぁ、まだイッていいなんて言ってないのに」
    しんごは楽しそうにそう言うと、まだヒクヒクしているそこにグッと指を入れた。

    • 0
    • 14/01/10 03:39:57

    お邪魔します(^^;)眠れなくて暇なので書いてみました。私も慎吾ママさんのが早く読みたい(笑)


    ********
    「ただいま~」

    忙しい彼は、しばらく家に帰ってこないこともしばしば・・・。今日は1カ月ぶりの帰宅。

    「おかえり、しんご」
    「ゆり、ただいま」
    とびきりの笑顔で手を広げるしんごの胸に飛び込む。
    「あはは。ゆり、犬みてぇだな。」
    大きな手で頭を撫でてくれるしんご。
    「だってずーっと待ってたんだもん&#9825;ご馳走作ったんだよ!!あ、でも疲れてるよね。先にお風呂・・・んっ!!」

    しんごの唇が私の唇を塞ぐ。

    「なによりも先に、ゆりを抱きたい。」
    「しんご・・・でもっ・・・ん。」


    また優しいキス、そしてその唇は首筋へ降りていく。

    「いい匂い。ゆりお風呂入った??こうなるの期待してたんだろ??」
    「違っ・・・うよぉ・・・」
    「違うくないだろ。」
    反応を楽しむように、意地悪な笑みをうかべながらキスを繰り返す。とろけるようなキスにうっとりしてしまう。


    「ゆりエッチな顔になってきたよ」
    ふっと笑いながらしんごが言う。
    「!!だって、しんごが・・・あっん」

    いつのまにか乱れた服の隙間から大きな手が滑り込み、敏感な先端に触れる。
    「んっ・・・あっ」

    「ベッド行こうか」
    「うん・・・」

    • 0
    • 14/01/10 00:05:42

    たのしんごさん

    ありがとうございます(^^)☆
    昼ドラで再生されました(笑)

    慎吾ママさん

    漫画家目指されてたと聞いて納得!
    しんごとゆりが再会出来る日を楽しみにしています(*'-')

    • 0
    • 14/01/09 09:15:15

    >>803
    おはようございます。そんな風に言っていただいてありがとうございますm(__)m

    すんごいショートでもよろしければ早めに書きますね。

    • 0
    • 803
    • 慎吾ママさん…
    • 14/01/09 05:00:38

    毎日毎日 覗いてしまってます(^_^;)何だかホワッとする年末になり…いや妙に香取慎吾のテレビを見たり年始も頭から離れない。いい年末年始を迎えられました(笑)こんな人は沢山いるはず。まったりで構わないので長期連載でここにいる香取慎吾中毒な方々を今年も幸せにして下さいね~(≧∇≦)

    • 0
    • 14/01/08 22:33:10

    >>799~801
    大丈夫でしたか?(^^ゞすごく難しくてあの1レスに一時間以上かかっちゃいました。

    キスマイや嵐トピのお誘いは二組ともあまりわからないのでお断りしたんですが、北斗の拳は大好きなのでつい行ってしまいました。あまりマジメな物を連投する雰囲気でもないのでリレー方式でパスされたやつに乗っからせてもらって次にパスしちゃいましたm(__)m

    トピずれになっちゃうのでここでのこのネタはこれ以上は控えますね。

    主さん、失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 14/01/08 21:55:35

    >>798
    慎吾ママさん、あれ、続き気になります 笑

    • 0
    • 14/01/08 21:36:45

    見てきちゃった!
    慎吾ママさんすごーい!

    • 0
    • 14/01/08 21:14:30

    >>798
    慎吾ママさん素敵です!

    • 0
    • 14/01/08 19:10:49

    >>796
    一回だけ勉強させてもらいに行ってきましたm(__)m

    • 0
    • 14/01/08 08:05:45

    >>739まとめあげ

    • 0
    • 14/01/08 00:44:30

    慎吾ママさん、ケンシロウの官能小説トピにも行ってあげて(笑)

    • 0
    • 14/01/08 00:25:31

    キスマイフェイクで慎吾がいいともーって言ったのに反応しちゃったわw

    • 0
    • 14/01/07 23:33:12

    >>790えっごめん!!あれで終わりのつもりでなんも考えてなかった!!



    慎吾「さあ、入って。おれのうちだよ。」
    ゆり「へえー、大きいー。」
    慎吾「へっへっへっ大きいのは家だけかなー?」
    慎吾は扉をしめるなり後ろから襲いかかってきた。
    ゆり「いやあん、玄関開けたら2分でエッチ?私さ〇うのご飯じゃないわよう…ああん!」
    慎吾「そう言いながらお前の愛液はもう足首まで流れてるじゃないか」
    慎吾は舌なめずりをしながら私のTバックを下ろしたの。すでにギンギンの物をぎんぎらぎんにさりげなく私のスターゲートに押し込んだ。
    ゆり「いやぁん、そこは違うん」
    慎吾「こっちの方がしまりがいいんだよ。おら、腰振れよ。おれはダンスの練習で疲れてんだ。」
    慎吾は私のおしりをペンペンする。私は夢中で腰を振ったの。今までに無かったこのカイカン。もう離れられないわ。
    ゆり「ああん、もうイっちゃうーん」
    慎吾「おれもイク。中に出すぞ。はあ、はあ、どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこラブ注入ー!」
    慎吾の腰の振りがマックスになり、彼はそのまま私の中で果てたの。
    ゆり「はあ、はあ、すごく気持ち良かった(ハァト)じゃあ今度はちゃんとした穴に…」
    慎吾「じゃ、お疲れさんでしたー。」バタン
    私はTバックを足首までずらしたまま外に出された。どうゆう事かしら?放置プレイ?もう、慎吾ったらドSなんだからぁ。
    私はヒリヒリしたおしりをさすりながらそのままそこで朝まで放置されました。





    なんかごめん…ドSしか浮かばんかった(汗)

    • 0
    • 14/01/07 23:09:33

    >>788
    ありがとうございます(^^ゞ

    そうか、みんな体位はそんなものなのかな?笑いました(笑)


    >>789
    ありがとうございますm(__)m

    ごめんなさい、ステマ術の意味がわからない(>_<)でも良い意味で、と書いてくださってるのでいい意味と受けとめます。


    >>792
    ありがとうございますm(__)m

    幸い、ここの皆様は書いている最中は良い事ばっかり言ってくださるので私もすごく楽しんでます。あれこれ考えてしまうのは書く前だけです。プロの作家さんが、ファンレターが活力になるとよく言っておられますが、あれって本当なんだなぁと思いました。


    読んでいただける方々、またお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

    • 0
    • 14/01/07 22:48:05

    >>787あまり気負いせず(反応怖がらず)今まで通りでいいと思いますよ!
    今までの描写をみんな楽しみにしてるのだから!
    そんな私も続きを早く読みたい一人です!気長に待ちます!

    • 0
    • 14/01/07 22:42:53

    >>788
    出だし、とちりました!

    官能小説って、
    と書きたかったのです。すみません。

    • 0
    • 14/01/07 22:34:25

    >>778
    続きお願いします

    • 0
    • 14/01/07 22:22:24

    >>787
    ママさん、素敵なお話しありがとうございます!!

    香取慎吾のファンになっちゃいました。そんな方も多いみたいですね♪
    良い意味でこの言葉を贈りたい!!
    素晴らしきステマ術だぁ
    (*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 14/01/07 22:10:55

    小説って、ちょっと方向が違うと下品に感じるんですよね。私は。でも、慎吾ママさんの書く「しんご」は、Sっ気もありつつ、下品じゃない。それは、慎吾ママさんの書く文章が丁寧だからだと思います。よく、うまい言葉がみつからないから?思ったことを全部書いてしまい、長くなってしまうというような事を言っていたと思いますが、私は逆に、細かく書いてくださるお陰で、情景が浮かびやすいというか、感情移入しやすいように思います。

    なので、今まで通りに書いてくださればいいと思います。
    あまり体位とかこだわりません。だって、結構みんな普段は、正常位・座位・バックくらいなもんじゃないですか?違います?笑
    またゆりとしんごくんを会わせてください。
    (わたしは、たのしんごさんのより慎吾ママさんの方が早く読みたいよー!!!)

    • 0
    • 14/01/07 21:35:31

    >>786
    ありがとうございますm(__)m

    私の中では二章で終わりではないです。思い付く部分がまだいくつかの点で、それが線になった時に一つの物語になるのでそれを待っています。さらに官能小説という難しいテーマがプラスされますので、ここがちょっと大変なとこです。そんなにたくさんの体位も経験してないし(笑)
    全部のご意見を読ませていただきましたが、第三、四となると飽きてつまらなくなるかもというのもその通りだと思います。二章でまとまっていたと言っていただいた方もいらっしゃったので、つまらなくなったと言われるのが一番怖いですね。私なんかのド素人がそこまで考えなくてもいいか、とも思うのですが、楽しんでいただいた方のコメントを読むとガッカリされたくないというのが正直な気持ちです。

    主さんがエロス無しのエピソード的な物もOKと言ってくださったので、それは浮かんだらその都度書かせていただこうと思ってます。

    ただ、官能小説トピでエロス無しばかり連投するのもやはり申し訳ないので、前にも書きましたが他の方が投稿してくださる間は私は控えたいと思います。他の方のを読むのも大好きなので、今はたのしんごさんが書いてくださってるので、それを楽しみにしてます(^^ゞ

    • 0
    • 14/01/07 19:59:17

    >>785
    慎吾ママさんの書く話は読む側は引き込まれますよ!
    それも、色んな経験されてきたからでしょうか?
    文書が苦手だなんてとんでもない!
    私にとっては凄いとしか言いようがありません。
    できれば続きを読みたいのですが、慎吾ママさんの中ではもうあれで完結したんですか?
    まだ筋書きがあるのでしたら是非書いて欲しいです^ - ^
    勝手な事ばかり言ってすみません。
    でも、こう思っているのは私だけじゃないと思いますよ!

    • 0
    • 14/01/07 16:58:17

    >>761>>762
    なんかありがとうございますm(__)m


    >>780
    そんな風に言っていただいてありがとうございますm(__)m
    いや、本当に。国語教師に文才が無いと言われたのがトラウマでトラウマで(笑)作文も苦手でしたね。一時期漫画家を本気で目指していたので妄想は得意です(^^ゞ本を読むのや映画、ドラマも好きなのでそれも妄想の役にたってるのかな?

    私自身はしょーもない人間でそんなに大した恋愛はしてませんが、ゆり、しんご、モデル、女優それぞれに近い立場は経験しました
    (/-\*)

    • 0
    • 784

    ぴよぴよ

    • 14/01/07 15:21:04

    紅白の視聴率、1位サブちゃん2位SMAPで、50%こえたのはこの二組だけなんだね。なんやかんやでまだまだSMAPすごいな。

    • 0
    • 14/01/07 11:51:16

    >>778香取慎吾じゃなくて楽しんごで想像しちゃうよ(笑)

    • 0
    • 14/01/07 11:43:59

    >>739

    上げさせてね

    • 0
    • 14/01/07 11:11:25

    >>760

    文章力ないとは、御謙遜を (^_^)
    引き込まれます。 読者にもたらす情景、体感、心理移入。やばいですよ (笑)
    慎吾ママさんの 妄想力? か、 体験された恋愛?に 心から 羨ましく思います。 どんな方なのか想像するだけで、わくわくします。(^_^)
    SMAPだけではなくて、いろんな慎吾ママさんの 話また 読みたいです。

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ