彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.31

  • No.31 匿名

    kSGBbDteuh

    13/08/30 21:05:53

    彼の親と同居中なんだよね?
    主婦はその『家政婦みたいなこと』を当たり前にやって当たり前だからね。
    結婚前提での同居なら嫁同然で、お客様じゃないんだから、家事をさせられても仕方なくない?

    『家政婦みたいなこと』をしたくないなら、一生独身をおすすめします。今ならまだ間に合うよ?どちらにせよ自分の身の回りのことはしなきゃならないだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。