彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.210

  • No.210 友達に相談しても

    63+BVrRZ29

    13/08/31 10:34:28

    ヤバイねどうすんの?1回帰ってみたら?くらいしかアドバイスがもらえません。彼に相談しても同じ繰り返しで喧嘩になるだけです。父の姉からは電話がきて、父が悲しんでるとか泣いていたとか、彼も彼の母も呼んで話そうと何度も言われています。でも彼は一緒に行ってくれません。彼の母は看護師で、夜勤明けや、週末は付き合っている人の家にいて、平日には帰ってきますが、平日だと彼も学校で時間がないし、話す時間がないと言い訳ばかりされます。父は本当は土、日仕事が休みだけど、もし話し合いができるなら、彼や彼の母に合わせるし、平日でも仕事は休めると言ってるみたいです。だから彼が夏休みの間に解決したいと思っていたんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.212 匿名

    UMYSMo2wOm

    13/08/31 10:36:39

    >>210

    友達に相談しても意味ないよ。
    友達結婚してないし、出産してないんだからさーアドバイスそりゃできないよ(´д`|||)

  • No.218 匿名

    Qrb4cbjyN6

    13/08/31 10:50:33

    >>210携帯もさ父親がお金払ってるんだよね。当たり前に使ってるだろうけど、自分達で生活するなら携帯も持てないかもしれないよ?
    今からあなたと父親か父親の姉と一緒に病院いってきなよ。しばらく実家に帰り、彼氏には明日の夜にいくからと話して行きなよ。話してくれないならそれまでの男。切り捨てな。
    赤ちゃん心配じゃないの?逆子とかだったらどうするの?

  • No.238 匿名

    l+u/nz2U3O

    13/08/31 11:29:07

    >>210

    全部読んでないけど…

    彼氏の親って看護師でしょ?
    誰よりも命について敏感なのに検診の話をしないなんておかしな話だね!

    まずは病院に行きなさい!
    そして主父や義母、彼氏と今後について話なさい!

    まだ未成年で親の保証がないと何も出来ないガキなの!

  • No.240 匿名

    mIL0uf/25L

    13/08/31 11:42:14

    >>210
    高校生カップルで妊娠(しかも2回目)するわ、親との話し合いもしないわ…
    そりゃ、お父さん泣くよ…
    とんでもない親不孝者ね。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。