152㎝49㎏めざせ42㎏初ダイエット!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/19 20:17:15

    こんばんわ~
    安定剤は太るって言いますよね安定して食欲が出るからでしょうか?
    辞める時も太るとか言いますよねー

    今日は43.8キロ43キロ台突入したら全く減らなくなりました(。-∀-)

    • 0
    • 13/10/14 18:48:21

    こあさん、こんばんは。
    スープ、飽きますよね(泣)
    私は調子悪くて病院にいったので体重が増えた事を相談したら
    安定剤の副作用では?と言われました。
    そうなのかなぁ、、?
    痩せたいなら薬を止めるしかないのかな…

    とにかく前向きに頑張ってます!
    今日は踏み台昇降とこれから足パカパカします!!
    なかなか減らず47.9…

    • 0
    • 13/10/14 13:19:03

    今日は44.1キロ
    後少しだー
    昨日は焼肉だったけど少量にて終了( TДT)
    痩せるまでは食べないぞ!
    今から筋トレして鍛えます~

    • 0
    • 13/10/08 19:10:28

    こんばんは~
    あれから体重が減らず…今日は44.2キロ

    スープやめちゃったからかな(T_T)
    スープ飽きますよねもう飽きちゃったからしばらくやめてました♪
    が、体重が減らないので明日から又始めます笑
    ちなみに二キロぐらい減りましたが入らなかったパンツがスルッと入ってビックリしました!

    • 0
    • 13/10/05 18:56:55

    47.8
    よし!頑張ろう!!
    スープ、飽きたなぁ~

    • 0
    • 13/10/03 22:04:36

    あっ(゜ロ゜)本当だ(笑)すいません。
    去年までは、ずっと38キロだったからかな(笑)
    早く戻りたいです。

    • 0
    • 13/10/03 13:47:37

    >>65
    ちょw
    主さん言ってるそばから38だよ!可愛いね(笑)

    • 0
    • 13/10/03 13:26:04

    あ.また38キロになってますね(T_T)48.3キロです。
    今朝は38.0!
    頑張ります\(^^)/

    こあさん、本当にショックでした…
    油断するとダメですね。
    こあさんは、順調ですね!
    43キロ台になったら、もう目標も近くて嬉しいですね!
    身体はどうですか?
    このダルダル…戻るのかなぁ?と不安に。

    • 0
    • 13/10/02 13:13:31

    こんにちは!
    ちぃさん分かりますー戻ってる時本当嫌ですよね…
    子供の誕生日にちょっと多目に食べちゃって1キロ増加してて本当いやになりました( TДT)
    しかも9月中に43キロ突入ならずー44.1キロ止まりでした笑
    今日は44.3キロ
    10月中に43キロ台になる様頑張ります!!

    • 0
    • 13/09/30 20:51:15

    体調復活して運動、食事制限しました。
    49に戻ってショック…
    今日は38.3。
    頑張るぞぉ~

    • 0
    • 13/09/28 23:16:41

    こあさん、みちゃぴんさん、こんばんは。
    ちょっと体調崩して放置してました
    体調悪くて食欲なく、復活したら体重が49キロなんて大変なことになってます(泣)

    スープは私もコンソメかトマトなんですが
    同じく飽きて(笑)市販のスープ春雨を食べたりしてます!
    ドラッグストアで体脂肪を減らしながらダイエットに効果的なサプリをすすめられましたが高くてまだ試してません(^^;

    • 0
    • 13/09/28 15:35:47

    こんにちは~

    今日は44.2キロ
    後少しで今月の目標達成なのに全然落ちない…
    今から運動がてら息子と公園行ってきます
    後2日追い込みます涙

    • 0
    • 13/09/25 14:00:44

    こんにちは
    生理来て全く体重減らず。。。油断したら増えそうです涙
    今日は44.6キロ
    食欲の秋が怖いです~

    ちいさん
    野菜スープ飽きてきました~ちいさん何で味付けしてますか?私はコンソメ+トマトです
    みちゃぴんさん
    よろしくお願いいたします♪

    • 0
    • 59
    • みちゃぴん
    • 13/09/21 18:52:56

    こんばんは!
    私も仲間に入れてもらえませんか?
    154、46です。
    産後6ヶ月、妊娠前の体型には戻ったのですが独身時代の41キロ目指してます!

    • 0
    • 13/09/21 07:12:47

    おはようございます(о´∀`о)
    生理や子供の風邪でママスタにこれず。

    私もスープ続けてます!
    晩酌はたまに(T_T)
    でもここんとこ全然ダイエット出来てなかったので体重計も乗ってなく(*_*)
    今日からまた測っていきます!

    • 0
    • 13/09/20 00:58:51

    こんばんわ!
    今日は44.3キロでした
    かなりゆっくりですが減ってる事に感動!
    このままのペースでがんばります
    明日から又スープダイエットします♪

    • 0
    • 13/09/15 12:36:15

    三連休なんとか食べ過ぎない様にセーブ中です
    今日は44.8キロ
    月末までに0.8キロ落したいなー

    • 0
    • 13/09/10 13:54:32

    昨日焼き肉でいつもより食べちゃって反省でした
    せっかくだし…とか思って気が緩んだ~涙
    でも何故だか起きたら減ってて今日は44.7キロ
    今日は家族からのリクエストでからあげ…揚げる係で食べれない笑

    • 0
    • 13/09/07 10:28:58

    主さん、おはようございます(*^_^*)
    二の腕大丈夫ですよ(^-^)
    本当に腰周り落ないですよね(;_;)私はかなり足が太ったので、今は服着てるとガリガリじゃんって言われる事もあるけど、脱ぐとお尻の垂れた肉が太ももを太く見せてます(´д`)
    ヒップアップもしないといけないです(;_;)

    • 0
    • 13/09/07 07:03:02

    ここさん、40までとは凄い!
    頑張ってください(^^)
    二の腕、聞いて安心です。

    こあさん看病お疲れ様です。
    週末で子供のおやつや誘惑いっぱいだけど
    頑張ります!!
    私はとりあえず、めざせ45ですね(笑)

    • 0
    • 13/09/07 06:58:23

    おはようございます(о´∀`о)
    挫折しそうですが頑張ってますよ~!
    なかなか順調に減らなくて辛いですけど…
    なんも進んでないけど楽しんでもらえてるようで♪

    山形のだし、見つけましたか!!
    美味しいですよね♪
    あれご飯だと食べ過ぎ注意ですよ!(笑)
    私も毎日、豆腐にのせて食べてます。
    スープも続けてます!

    体重減っても体型がやっぱダメですね
    腰回りの肉が気になる(T_T)

    • 0
    • 13/09/06 22:39:40

    ちぃさん山形のだし見つけました!!今日買って食べたら激ウマでした(^ω^)
    お豆腐に乗せて最高ですね
    ご飯にも乗せたら止まらなくなりそうなので数口にしときました゜゜(´O`)°゜笑笑
    サラダない時とかにもいいですね~

    ここさん体重落ちれば二の腕も自然に落ちると聞いて安心しました(^ω^)今日旦那に肩スッキリしたって言われました!!肩にもお肉付いてたなんて…
    今日の体重44.9キロ息子が風邪引いて看病してて運動しなかったからか減らない
    週末も気を引き締めて頑張ります

    • 0
    • 13/09/06 18:16:29

    主さん、挫折?
    頑張れ~!
    ここ楽しく見てたの!
    更新してー!

    • 0
    • 13/09/05 01:11:31

    下のも私です。
    >>46
    主さん、二の腕ですが、体重落ちたら見事に二の腕も細くなりましたよ( ̄▽ ̄)
    二の腕私は何にもしてません。でもまだぷよぷよはしてるので、たまに外側もみほぐしてます!!
    参考までに( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 13/09/05 01:07:07

    こんばんは。
    ほぼ目標達成しましたが、体型は。。。涙

    確かに太ももやお腹周りもだいぶ痩せましたが、妊娠前の体型には遠いです(>_<)
    服着てればわかりませんが、ぬぐとやばいです。

    出産で伸びたお腹の皮?がしょぼしょぼな感じです。後、腰周りの肉。。。ここからはやっぱり運動で引き締めるしかないんですね(;_;)

    42目標ですが、達成してみてまだ脂肪はあると言うか落とせると思うので九月末までに40目指します。皆さんも頑張って下さい( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 13/09/04 09:35:43

    あと、産後一年なんですが妊婦のようなお腹で(;>_<;)
    骨盤ずれてたり、内臓下がってたりするのかな?

    気がついた時にお腹をへこませてます(笑)

    ジョギングも子供いて無理なので…踏み台昇降に変更しました!
    今朝は30分!なかなか汗でていい感じです!

    • 0
    • 13/09/04 09:32:39

    44キロ台おめでとう\(^^)/
    私は相変わらず48~49をいったりきたり…

    お酒飲んだらとまらなくなって
    すごい後悔です(泣)
    今日から気合い入れ直して禁酒!!


    キュウリ、高いですよね( TДT)
    私は山形のだしってので頑張ってます!
    キュウリの他に茄子やミョウガが入ってるんですけどね~これ、意味あるのかな?
    あとは毎晩スープです!
    昨日は春雨いれて食べました!

    これから数字ででる体重計を買いに行きます!
    針だと少し減ってても分からなくて(泣)

    二の腕はどうやったら痩せますかね?(泣)

    • 0
    • 13/09/02 10:18:36

    >>43ちいさん飲んじゃうと後悔ですよねー
    私も昨日油断してパン大量に食べて体重計乗ったら後悔…
    ずっと水かお茶にしてたからか最近はコーヒーやめられなくなって…ヤバイですよね(;∀;)

    • 0
    • 13/09/02 10:16:07

    昨日やっと44.9キロに…久々に44キロ台見ました笑
    きゅうりダイエットしようとした矢先にきゅうり高騰して買えないー
    早く値段下がらないかな
    9月もダイエット頑張ります
    9月中に2キロ落としたい!

    • 0
    • 13/08/31 18:12:31

    ここんと夕飯はスープと豆腐にキュウリやめかぶをのせてポン酢で食べるだけにしてるけど減らないな~やっぱり運動だよね(T_T)

    今日はイライラすごくて飲んじゃった…

    • 0
    • 13/08/30 08:47:59

    ここさん凄い!!
    42キロおめでとうです!!
    体型変わりましたか?
    ちいさん分かります体重減ってもなんの変化もないです(;o;)
    昨日は45.1キロ
    ピークから2キロ減りましたが変化なし
    運動で引き締めつつ体重減らさなきゃ戻らないですね(;o;)

    • 0
    • 13/08/29 13:13:48

    こんにちは!
    ここさん、すごい\(^^)/
    ほぼ目標達成ですね!!

    私は…全然です(泣)
    減っても1キロで、腹のダルダルを見るたびに泣けます。

    夕飯はサラダや野菜スープでおかずが少しの白米は抜き
    基本的に昔からお茶系しか飲まないので炭酸とはなし
    間食もしない方でなし

    やっぱり運動不足が一番の原因かな?

    • 0
    • 13/08/29 06:38:24

    こあさん、コアリズムはやっぱりいいんですねo(^▽^)o

    今朝の体重42.4でしたo(^▽^)oほぼ目標達成しました。でも自分の体を見てつくづく運動は大事だなと思ってます。おなかやばいです!!

    旦那の実家は確かにやばいですね(;_;)私もそこ行くと毎回2キロ位増えます(´・_・`)

    • 0
    • 13/08/28 18:21:52

    運動て何していいか分からないですよねコアリズムしかしてないからウエストは締まったけど
    二の腕下腹太ももがダルダルです涙

    私も旦那実家行くと大量のご馳走が出てくるからついつい食べちゃって結局体重が元通りに…涙
    今日は45.1キロ
    間食したくてヤバイですが…我慢します(;∀;)

    • 0
    • 13/08/28 00:37:34

    私も腹筋と足上げくらいです(^O^)
    後たまにアロママッサージで全身揉みほぐしてもらってます(^O^)

    • 0
    • 13/08/27 13:22:04

    こあさん、ここさん、こんにちは!
    ダイエットどうですか?
    私は今日から本格的に頑張ります!
    この三日間…かなり食べて飲んで…(T_T)
    旦那側の親戚から盛られると断れない。

    きゅうりダイエット!私は地元の山形のだし ってのを買ってきて豆腐やご飯で食べてみてます★

    旦那から体重もだけど、身体を引き締めろと言われ…腹筋、足あげを頑張ってます!!

    あとは何かいい方法ないかな~?

    • 0
    • 13/08/26 20:29:35

    こんばんわ(*^^*)
    山田花子の見ました。きゅうりダイエットやってみようかなとか思っちゃいました笑
    今日は45.5キロなんとか今月中に後500グラム減らしたい!

    • 0
    • 13/08/24 23:04:18

    食事制限は本当に大事ですね!!
    食事に気を使うようになってから、今まで好き放題食べてた自分が怖くなりました。
    よくあんなにお菓子とかも食べてたなーって。

    食事制限しだしてから。甘いものも少しで満足できるようになりました(^-^)

    TVは見てないですが、山田花子で47ってびっくりですね!!

    そう思うと体重だけではなく、しっかり、運動もしないと引き締まらないですね(>_<)

    • 0
    • 13/08/24 07:26:56

    おはようございます!
    今日から3日間、デカイ祭りです
    今日は食べさせられ、呑ませられる予定…

    やっぱり食事制限は大事ですよね
    祭りが終わったらスープや春雨やサラダで本格的に頑張るぞ!!

    昨日のダイエットのテレビ見ましたか?
    山田花子…
    あの体型で47キロとは(;>_<;)
    それより太ってる私って…とヤバイと思いました(泣)

    針の体重、変化が分からず(^_^;)
    これじゃダメだと笑ってます(笑)

    • 0
    • 13/08/23 11:26:53

    ちぃさん~実家のが針の体重計でアバウトさに安心してました笑
    デジタルだと細かく出るから神経質になる笑

    ここさんやっぱり食事制限大切ですね
    2週間ぐらい食事制限しててやっと慣れて来ました
    今は少しの量でお腹いっぱいになる様になりました
    今日は45.5キロ
    8月中には44キロ代になりたい(´д`;)

    • 0
    • 13/08/21 16:33:30

    こんにちは。
    私はピーク52ありました(>_<)旦那と喧嘩して精神的にきちゃって一気に3キロ落ちたので、そこから本格的にダイエット始めました。
    一番は食事制限です。
    食事制限って言っても本当に好き放題食べてたので、腹八分目&間食控えました!!
    後、最近はサボってますが、簡単なストレッチは毎晩寝る前にやってました。
    これだけ落ちても運動で引き締めた訳じゃないので細くはなりましたが、お腹もぷよぷよしてます(>_<)
    今月末までには42になれるように頑張ります!!でも全く運動する気が起きないです(>_<)

    • 0
    • 13/08/21 14:02:19

    ここさん、はじめまして!
    すごいですね\(^^)/
    良かったらダイエット方法教えてください!

    こあさん順調ですね!!
    羨ましい(T_T)
    私は甘いもの、夜ご飯はおかずだけにしてますが…どうしてもお酒が…
    無駄に階段掃除をしまくってますが減りませんね↓
    そして体重計が壊れて(((((゜゜;)
    実家から持ってきた針のやつです(笑)
    少し減ってても分からないからやる気が(泣)

    • 0
    • 13/08/21 11:01:03

    ここさんはじめましてよろしくです
    凄い!!どんなダイエットしてましたか?
    ちいさんお祭り…強敵ですね~
    前は何も気にせず屋台で好きな物食べてたけど今は頭のどこかで気にしながら食べてます( TДT)

    今日は45.6キロでした
    昨日から一気に落ちた~
    このままの勢いで44キロ台に突入したい(´д`;)
    今日は掃除しまくってカロリー消費します!

    • 0
    • 13/08/21 00:42:23

    初めまして。私も身長同じ位です。
    5月からダイエットしだして、やっと44.5まで来ました。後、2.5頑張ります。
    仲間に入れてください!

    • 0
    • 13/08/20 21:40:03

    こあさん、ひかさん、こんばんは!
    やっと胃の調子が良くなってきました!
    こちらは週末にデカイ祭りが↓

    ここ最近、あまり食べれなく体重は47です!
    まだまだだなぁ(泣)

    • 0
    • 13/08/19 19:54:01

    ひかさんよろしくお願いします\(^o^)/

    今日は46.3キロでした
    野菜スープ大量に作ったので頑張ります!
    朝サラダ+ハムサンド1つ
    昼野菜スープ+おにぎり1つ
    夜野菜スープ+豆腐サラダ+ご飯おかず少々
    女の子の日がはじまったので運動なし

    • 0
    • 13/08/19 01:17:27

    はじめまして(^^)私も42キロ目指しています!
    現在47.3でここからなかなか減らず今に至ります。。
    仲間に入れて下さーい☆

    • 0
    • 13/08/18 23:33:28

    実家から帰宅\(^o^)/
    案の定体重増加です46.5キロ
    もう出掛ける用事もないし明日から又ダイエット始めます!

    • 0
    • 13/08/16 01:02:57

    ちいさ~ん\(^o^)/動いて大丈夫ですか?体調治ったみたいで良かったです(^ー^)

    私は急遽実家へ行く事になり…
    スープダイエットは1日で終わり笑
    残りのスープは旦那に託しました笑
    実家行くとご飯食べ過ぎちゃうからセーブしますー冷え冷えビールの誘惑にも勝ちました( ;∀;)

    野菜スープダイエット1日だけだけど45.8キロになってたからキープする為に耐えました辛い~涙42キロ台になるまで禁酒します(。´Д⊂)
    何日か居るので帰ってから体重測るのが怖い笑
    夏…痩せれません笑

    • 0
    • 13/08/14 20:00:55

    こあさん、ありがとうございます!

    胃痛もだいぶ良くなって今日は家の中でだけど20分歩きまわりました(笑)
    これから腹筋!とりあえず30回目標です!

    35キロの頃は服が子供サイズでもいい感じで笑えました!
    今となっては懐かしくて(泣)
    なかなか痩せないなぁ…
    とくにお腹の脂肪がヤバイです。

    明後日からは旦那が休みだから運動出来ないや…

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ