【日韓通貨スワップ協定】 へのコメント(No.135

  • No.133 匿名

    13/06/24 03:27:11

    >>126
    コピペだとしてもそうする必要がどこにあるんだろう?
    自分の言葉や意見をぶつける場なのにね

  • No.135 匿名

    13/06/24 06:49:20

    >>133正直、自分の意見だと思っていても、それはニュース記事やブログを読んだり資料を調べた上での意見なわけだから、どう表現しても借りてきた言葉と言われたらそれまでだよ。人の揚げ足とりが上手い人は、そうやって他人の意見を否定するやり方をするもん。じゃあ、その否定してる本人は?といえば、やっぱり何処から持ってきてる話のくせにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。