【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.7910

  • No.7910 匿名

    13/06/21 12:21:04

    藤木直人って大人の色気が出てきたよね。竹野内豊には負けるけど(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7950

    13/06/21 14:27:19

    >>7910
    そう思うけど…シリアスな演技してても何故か必ず、観月ありさと出てたドラマのドジな医者役の藤木直人がちらついてしまう…(´-ω-`)

    私の頭の中では藤木直人=ドジな医者役のまま。
    好きな役者ではあるし良い年重ねかた、俳優としても良いと思うんだけどね。

  • No.7980 匿名

    13/06/21 20:12:28

    >>7910
    私のなかではとうに竹之内越えてるわよ♪
    嫁が羨ましい。

    同じように家事子育てしてて、藤木直人が帰ってくるんだよ。

    やばいね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。