カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
13/02/17 23:07:49
>>100 いや、誰も使ってなくても僕の物とは思わないよ普通。2歳でしょ?
13/02/17 23:13:00
>>104誰も使ってないからこそ、なんで使っちゃダメなのか触っちゃダメなのかわからないんだよ。2歳のはじめってこんな感じじゃない?うちの子が遅れてるだけなのかもしんないけどさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/17 23:20:05
>>108砂場に散らばってるならちょっと借りてもいいんじゃない!? 持ち主来たら一言言えば。人付き合い苦手な感じ?
13/02/17 23:32:22
>>108 だから、それを教えていくんだよ。何回も言い聞かせて。分からないって決めつけないで、根気よく教えていかなきゃ。グズったら面倒くさいから、砂場に置いておくなよーって感じでしょ?なんかずれてるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 匿名
13/02/17 23:07:49
>>100
いや、誰も使ってなくても僕の物とは思わないよ普通。2歳でしょ?
No.108 主 匿名
13/02/17 23:13:00
>>104誰も使ってないからこそ、なんで使っちゃダメなのか触っちゃダメなのかわからないんだよ。2歳のはじめってこんな感じじゃない?うちの子が遅れてるだけなのかもしんないけどさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.114 匿名
13/02/17 23:20:05
>>108砂場に散らばってるならちょっと借りてもいいんじゃない!?
持ち主来たら一言言えば。人付き合い苦手な感じ?
No.122 匿名
13/02/17 23:32:22
>>108
だから、それを教えていくんだよ。何回も言い聞かせて。分からないって決めつけないで、根気よく教えていかなきゃ。グズったら面倒くさいから、砂場に置いておくなよーって感じでしょ?なんかずれてるよ。