カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
12/12/30 04:22:16
>>328わかって頂きありがとうございます。 あなたのおかげで少し冷静になれました。 あなたの言う通りだと思いますが、幸い、Bとの口論はAがいなくなってからのことでした。 息子まで批判されるのが嫌で書かなかったのですが、実は、お漏らししてしまっていました。 普段全然泣かないし、ましてやお漏らしなんてしない子なので、どんなに怖かったんだろうと考え頭にきてしまいました。 B娘の容姿も関係ないのに、すみませんでした。
12/12/30 04:36:25
>>333 主がキチで怖かったからお漏らししたんでしょ? 息子もこんな母親で可哀想に…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/30 04:39:18
>>339行ったら既に漏らしてたんだけど、日本語読めます?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:56:05
26/06/23 21:56:27
26/06/23 21:54:41
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.333 主 匿名
12/12/30 04:22:16
>>328わかって頂きありがとうございます。
あなたのおかげで少し冷静になれました。
あなたの言う通りだと思いますが、幸い、Bとの口論はAがいなくなってからのことでした。
息子まで批判されるのが嫌で書かなかったのですが、実は、お漏らししてしまっていました。
普段全然泣かないし、ましてやお漏らしなんてしない子なので、どんなに怖かったんだろうと考え頭にきてしまいました。
B娘の容姿も関係ないのに、すみませんでした。
No.339 匿名
12/12/30 04:36:25
>>333
主がキチで怖かったからお漏らししたんでしょ?
息子もこんな母親で可哀想に…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.341 主 匿名
12/12/30 04:39:18
>>339行ったら既に漏らしてたんだけど、日本語読めます?