【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 43700件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/29 21:46:43

    >>17さん
    どちらから終わらせたんですか?
    もう戻ろうと思う気持ちはなくなったんですか?
    もし相手から連絡きても大丈夫ですか?
    私も勇気が欲しくて…

    • 5
    • 12/11/29 20:35:05

    終わったよ!
    もう1ヶ月経つ。
    時間が経つほど、都合のいい女だったんだろうなと思う。
    仕事で凄いトラブルに巻き込まれたときは、元同じ職場だったし、聞いてほしい、いつもみたく優しくほしいって思ったけど…でも我慢した。そしたら、以外と一人で乗り越える方が楽だった。話聞いてくれても優しくしてくれても、やっぱり私のものではないっていつも思って、情けなくて辛くて悲しかったから。思い出すことも凄く減ったし、思い出してももう辛くないよ!元気かな~くらいにしか思わなくなった!

    • 7
    • 12/11/29 20:20:12

    彼から距離を置いて、お互いの気持ちとこれからの事考えようって言われました…
    でもまた連絡するって。
    私からは連絡しないし、もう返事しない

    • 9
    • 12/11/29 10:30:30

    独身セフレから連絡こなくなって半年。終わったなと思ってるけど今も色々思いだしちゃう。4年ぐらいだったけど刺激的だったな。いつか思い出さなくなる日が来るかな。

    • 3
    • 12/11/29 10:22:17

    >>13
    相手から連絡が来てもフルシカトで頑張ってね!

    • 3
    • 12/11/29 08:53:45

    私もそろそろ終わりにしようかな…と思っています。好きだけど、これ以上は踏み込んではいけない気がする。来週から同じ職場に戻るし上司と部下に戻ろう…私からは連絡しない!

    • 5
    • 12
    • 少し似てる
    • 12/11/28 22:25:45

    >>8
    私の場合は、バツイチ彼氏に彼女ができたの。
    別れ話をされる前に私から別れました。
    なのに、とよりが戻ってしまって…
    それから、くっついたり離れたりを繰り返してます。
    どうやったら完全に別れられるのか…(/_;)

    • 1
    • 12/11/28 20:14:19

    今日別れました。
    めっちゃ辛い。
    でも前向いてくしかないんだよね。

    • 9
    • 12/11/28 19:53:54

    W不倫です。超遠距離ですが2年になります。依存してます。

    • 2
    • 12/11/28 19:24:02

    >>6
    ま、みんなが見る掲示板だし、内容が内容だから仕方ないですね(´・ω・`)必要以上に荒れなきゃいいかな。

    • 1
    • 12/11/28 19:20:31

    >>3
    私ですか( ̄∇ ̄*)ゞ
    私は相手は独身セフレです。好きになりかけてきたし、相手もたまーに思わせ振りな事言ってくるから色々とヤバイなーと。お別れ検討し始めてます。
    バツイチだけど、一応独身さんだから、いずれはあっちも彼女出来たりするだろうから。そうなってから別れ切り出されたら傷付くかな、とか。そのまま続けても彼女に悪いなとか。

    やめようと思ってる人、です。

    • 9
    • 12/11/28 19:16:05

    「アンチさん」て(笑)

    私は新着トピから来ただけだよ~。

    • 0
    • 12/11/28 19:13:24

    結局、どんな内容でもアンチはやって来るね~。

    • 3
    • 12/11/28 19:10:20

    >>2批判したいならトピ違いだよ。

    • 2
    • 12/11/28 19:10:06

    えー…こっちにもアンチさん来るの?
    いいけど、スルーしちゃうかんね、ゴメンね(ノД`)

    • 4
    • 12/11/28 19:09:24

    主はんはどれなの?(゚∀゚)

    • 0
    • 12/11/28 19:03:02

    笑顔で家族に向き合おうって(笑)なんかのヒロイン気取り?

    • 2
    • 12/11/28 18:58:29

    馴れ合いたいのか(笑)

    • 2
1件~18件 (全 43700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ