【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17
    • 匿名
      12/11/29 20:35:05

    終わったよ!
    もう1ヶ月経つ。
    時間が経つほど、都合のいい女だったんだろうなと思う。
    仕事で凄いトラブルに巻き込まれたときは、元同じ職場だったし、聞いてほしい、いつもみたく優しくほしいって思ったけど…でも我慢した。そしたら、以外と一人で乗り越える方が楽だった。話聞いてくれても優しくしてくれても、やっぱり私のものではないっていつも思って、情けなくて辛くて悲しかったから。思い出すことも凄く減ったし、思い出してももう辛くないよ!元気かな~くらいにしか思わなくなった!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ