カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
匿名
12/11/28 18:55:38
思い切って別れた人 やめようかと迷ってる人 思い出して辛い人 ここで色々吐き出してみよう。 少しは楽になるかもよ。 そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。 すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 22:33:38
もうすでにセフレ状態なんだけど。私の気持ちが追いついていかない。
返信
26/06/20 21:41:10
>>47179 今、考えてるんじゃない? 大事なとこだわね。
26/06/20 17:01:57
もう会えないとLINEしたら未読スルーされてる 怒ってるのかな? このまま終了でいいや…
1件
26/06/19 22:33:59
>>47177 連絡なんて、指一本だし。 ダメ元だし、なーんも労力使ってないしね。 本当に会いたいなら、会いに来いよ笑 みたいな。
26/06/19 14:14:18
>>47163 私にもきたよ。 全員同じ相手だったりしてね、とか言って、嫌悪感増してみる。 最後のやり取り思い出すと萎える。 ブロックしても別な手段で連絡は来るよ。 よく連絡出きるよね。
26/06/19 12:25:31
>>47175 既婚者で旦那も子供もいるよ。
26/06/19 12:11:27
>>47167 この人どんな立場なんだろう笑 既婚者なのかな?
26/06/19 11:43:12
>>47171 初めての不倫だったからね。いい感じで会える人が良かった。でも身体の相性良すぎたから、彼以上の人にはもう会えないかも。
26/06/19 11:40:52
>>47170 知ってる。それでも私は彼がずっと好きだったし、知らない世界も知れたし後悔してない。
26/06/19 11:39:52
>>47169 初めての不倫だったんだから余韻くらい浸らせてよー
26/06/19 11:04:41
>>47167 既婚者はやだ独身は支配がやだ 簡単な話 じゃするなよ
26/06/19 10:02:51
>>47167 独占欲って愛じゃないからね。
26/06/19 10:01:53
>>47167 どこが贅沢なのかわからないけど、グダグダ言ってないで、さっさと離れたらいいと思う。
26/06/19 09:49:24
>>47119 離婚しないなら、1番理想的な別れ方。
26/06/19 09:45:08
彼の独占欲がすごい事を知ってそろそろ潮時だと思う。だからあの熱量のセックスが出来たんだろうけど、、 独身の人との不倫は要注意だわ。 かといって、既婚者は気分がのらないのよね。私も贅沢な人間だわ。
4件
26/06/17 17:15:40
>>47165 ブロックは1回もしてないよ。
26/06/17 16:03:27
ブロック解除した時にくるってことはその間ずっと送ってたって事?それはキモいよね
26/06/17 12:09:59
>>47163 私にも来た…本当に断つのならブロックだね。
26/06/17 00:35:26
やっぱり、ブロックしないとダラダラ連絡くるよね。 私も、ちゃんと終わらせて8ヶ月も経ったのに連絡きた。 いつまでも、ワンチャンあると思うのバカなのかね。
2件
26/06/16 22:33:39
久しぶりにみてみた。 当時、ほんとに好きで、会うのはいつもホテル、直行直帰、酒と弁当は私がかって、ホテル代は男みたいな。 いま思うと、公衆便所以下だよね笑 最後私から振ったとき、すごい未練たらたらのラインきてたな〜今は思い出しもしない。なんだったんだろ〜みたいな 笑
26/06/16 14:47:50
別れて1年半、会いたいと連絡が来た 私は会いたくないから会わないけど 言い方考えてお断りしないと怖いわ、不倫の事件多いよね💦
26/06/16 14:10:32
>>47159 相手が求めてるものが違うなら仕方ないよね。 同じ考えの人じゃないなら、どちらかが我慢するしかないね。
26/06/16 11:20:25
>>47158 だよね。私はそんなに頻回に会えないのにホテルでセックスばかりになっちゃうのが嫌なんだけどな。
26/06/15 10:10:10
>>47157 相手はそれだけなんて嫌だろうね。
26/06/14 18:19:00
>>47156 Hじゃなくてイチャイチャするだけでいいかなって!
26/06/14 07:16:28
>>47155 車でHするってこと?
26/06/13 10:50:30
わざわざ時間作ってホテル行くのとかめんどくさくなってきた。車の中でイチャイチャ出来ればそれでいーじゃんって。言えないけどね。
26/06/13 03:49:45
>>47152 やっぱり!? 全く罪悪感0
26/06/13 03:18:42
うちは記念日に必ずなんかちょっとしたもの寄越す旦那なのでちょっと痛むでも普段口うるさい姑みたいなところもあるので人知れず心変わりしてる
26/06/12 22:21:33
>>47151 まったく同じ!罪悪感ゼロ
26/06/12 17:51:01
旦那を裏切っちゃったこと全く後悔してないんだよね… なんだろこれ…
26/06/07 15:10:04
>>47148 その人をみるとカァーっとなって怒りが湧いてきても?
26/06/07 10:10:27
もうさ、会った時だけ可愛い大好きって甘々に扱ってくれてアヘアヘ言って抱きまくってくれたらいいって、そう思えるようになったんだけど。
26/06/07 09:04:30
>>47147 別れたとしてもよりを戻すよ
26/06/06 14:26:27
>>47146 絶対なんてありえない
26/06/06 11:37:01
職場不倫は絶対に別れられないよ!
26/06/06 07:51:41
>>47144 簡単だよ。まれにストーカー化する男もいるようだから、そこは注意
26/06/05 21:33:12
>>47143 そんな簡単に終われると思ったら大間違い。
26/06/05 13:50:10
もう終わらせないとね。 普段の生活に戻れるかな?
26/06/05 07:38:03
>>47141 気持ちも上がらなくなってたけど全く会えないのは寂しいし、そこで一旦落ち着きました。
26/06/04 22:41:32
>>47140 あなたの不倫相手のニーズがそれなんでしょ。だからそのスタンスだと温度差が合うってだけの話し。 あなたは、自分の立ち位置を理解しただけ。 不倫相手はたまに息抜きする逃げ場。 必要と言えば必要。 その程度には大事なんだと思うよ。 本当、所詮不倫だよ。 楽しめないなら終わりに向かってる。
26/06/04 21:51:37
>>47136 存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。 ほんと所詮不倫よね。
26/06/04 21:45:48
そもそも、現実に向き合わないで、現実から逃げてるから不倫してるんでしょ。 不倫相手にまともに向き合うわけない。
26/06/04 21:43:58
>>47135 向き合わないのが答え。 都合悪いから向き合い様がないんでしょ。
26/06/04 21:39:14
会う前、会ってる時に、優しい、大事にされてる感じがするのは当たり前。 その時だけは、ちゃんと女の子イベントとして好きは好きだから。 本当に大事な人には、継続する。 優しさ、大事にされてる感じに波がないよ。 そこを見ればわかる。
26/06/04 20:22:47
>>47133 反論したいってゆーか、不倫相手に大事にされなるって感覚がわからない もちろん一緒にいたら楽しいし頭撫でられたり抱きしめられたりしたら心地良い たぶん困った時は助けてくれると思う でも大事にされてるとは思わない 所詮不倫だしと思ってる わたしが寂しい人なのかも
26/06/04 17:29:15
ほんとに大切な存在なら向き合って話し合うべきことから逃げたりしないよね?最近色々と思うことがあってその思いを伝えてるんだけど、そうなると途端に無視されるの。きっと面倒くさいんだよね。今すぐ結論を出そうとしてるんじゃない。そういう時に真剣に向き合ってくれる姿勢を見せてくれたら少しは安心できるのに。のらりくらりされたんじゃ信用できないなぁ
26/06/04 15:50:59
>>47132 大事にしてくれたり覚悟のあるなしは雲泥の差があるけどね。まぁそれでもいいと思うし、思えなくなったらやめるよ。
26/06/04 14:40:30
>>47132 旦那にめちゃくちゃ大事にされてるから分かってるけど なんでそんな反論したいの?
26/06/04 14:34:31
>>47131 たぶん大事にされたことがないから大事にされるとはどういうことかわからないんだね きっとそうだわ
1件~50件 (全47181件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 17:58:35
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
26/06/22 17:54:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47181 マガキガイ
26/06/21 22:33:38
もうすでにセフレ状態なんだけど。私の気持ちが追いついていかない。
返信
No.47180 ヒオウギガイ
26/06/20 21:41:10
>>47179 今、考えてるんじゃない?
大事なとこだわね。
返信
No.47179 タガイ
26/06/20 17:01:57
もう会えないとLINEしたら未読スルーされてる
怒ってるのかな?
このまま終了でいいや…
返信
1件
No.47178 ヒザラガイ
26/06/19 22:33:59
>>47177 連絡なんて、指一本だし。
ダメ元だし、なーんも労力使ってないしね。
本当に会いたいなら、会いに来いよ笑
みたいな。
返信
No.47177 イシガイ
26/06/19 14:14:18
>>47163
私にもきたよ。
全員同じ相手だったりしてね、とか言って、嫌悪感増してみる。
最後のやり取り思い出すと萎える。
ブロックしても別な手段で連絡は来るよ。
よく連絡出きるよね。
返信
1件
No.47176 カリガネエガイ
26/06/19 12:25:31
>>47175
既婚者で旦那も子供もいるよ。
返信
No.47175 カラスガイ
26/06/19 12:11:27
>>47167 この人どんな立場なんだろう笑
既婚者なのかな?
返信
1件
No.47174 カリガネエガイ
26/06/19 11:43:12
>>47171
初めての不倫だったからね。いい感じで会える人が良かった。でも身体の相性良すぎたから、彼以上の人にはもう会えないかも。
返信
No.47173 カリガネエガイ
26/06/19 11:40:52
>>47170
知ってる。それでも私は彼がずっと好きだったし、知らない世界も知れたし後悔してない。
返信
No.47172 カリガネエガイ
26/06/19 11:39:52
>>47169
初めての不倫だったんだから余韻くらい浸らせてよー
返信
No.47171 マルスダレガイ
26/06/19 11:04:41
>>47167
既婚者はやだ独身は支配がやだ
簡単な話
じゃするなよ
返信
1件
No.47170 ヒザラガイ
26/06/19 10:02:51
>>47167 独占欲って愛じゃないからね。
返信
1件
No.47169 ヒザラガイ
26/06/19 10:01:53
>>47167 どこが贅沢なのかわからないけど、グダグダ言ってないで、さっさと離れたらいいと思う。
返信
1件
No.47168 カリガネエガイ
26/06/19 09:49:24
>>47119
離婚しないなら、1番理想的な別れ方。
返信
No.47167 カリガネエガイ
26/06/19 09:45:08
彼の独占欲がすごい事を知ってそろそろ潮時だと思う。だからあの熱量のセックスが出来たんだろうけど、、
独身の人との不倫は要注意だわ。
かといって、既婚者は気分がのらないのよね。私も贅沢な人間だわ。
返信
4件
No.47166 オオノガイ
26/06/17 17:15:40
>>47165 ブロックは1回もしてないよ。
返信
No.47165 ウミウサギ
26/06/17 16:03:27
ブロック解除した時にくるってことはその間ずっと送ってたって事?それはキモいよね
返信
1件
No.47164 エゾボラ
26/06/17 12:09:59
>>47163
私にも来た…本当に断つのならブロックだね。
返信
No.47163 オオノガイ
26/06/17 00:35:26
やっぱり、ブロックしないとダラダラ連絡くるよね。
私も、ちゃんと終わらせて8ヶ月も経ったのに連絡きた。
いつまでも、ワンチャンあると思うのバカなのかね。
返信
2件
No.47162 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/16 22:33:39
久しぶりにみてみた。
当時、ほんとに好きで、会うのはいつもホテル、直行直帰、酒と弁当は私がかって、ホテル代は男みたいな。
いま思うと、公衆便所以下だよね笑
最後私から振ったとき、すごい未練たらたらのラインきてたな〜今は思い出しもしない。なんだったんだろ〜みたいな
笑
返信
No.47161 ツノガイ
26/06/16 14:47:50
別れて1年半、会いたいと連絡が来た
私は会いたくないから会わないけど
言い方考えてお断りしないと怖いわ、不倫の事件多いよね💦
返信
No.47160 キヌガサガイ
26/06/16 14:10:32
>>47159 相手が求めてるものが違うなら仕方ないよね。
同じ考えの人じゃないなら、どちらかが我慢するしかないね。
返信
No.47159 ホラガイ
26/06/16 11:20:25
>>47158 だよね。私はそんなに頻回に会えないのにホテルでセックスばかりになっちゃうのが嫌なんだけどな。
返信
1件
No.47158 イケチョウガイ
26/06/15 10:10:10
>>47157 相手はそれだけなんて嫌だろうね。
返信
1件
No.47157 カラスガイモドキ
26/06/14 18:19:00
>>47156 Hじゃなくてイチャイチャするだけでいいかなって!
返信
1件
No.47156 アカガイ
26/06/14 07:16:28
>>47155
車でHするってこと?
返信
1件
No.47155 マガキガイ
26/06/13 10:50:30
わざわざ時間作ってホテル行くのとかめんどくさくなってきた。車の中でイチャイチャ出来ればそれでいーじゃんって。言えないけどね。
返信
1件
No.47154 シャコガイ
26/06/13 03:49:45
>>47152
やっぱり!?
全く罪悪感0
返信
No.47153 ヒザラガイ
26/06/13 03:18:42
うちは記念日に必ずなんかちょっとしたもの寄越す旦那なのでちょっと痛むでも普段口うるさい姑みたいなところもあるので人知れず心変わりしてる
返信
No.47152 次の日全身が筋肉痛
26/06/12 22:21:33
>>47151 まったく同じ!罪悪感ゼロ
返信
1件
No.47151 ハボウキガイ
26/06/12 17:51:01
旦那を裏切っちゃったこと全く後悔してないんだよね…
なんだろこれ…
返信
1件
No.47150 スガイ
26/06/07 15:10:04
>>47148
その人をみるとカァーっとなって怒りが湧いてきても?
返信
No.47149 アカガイ
26/06/07 10:10:27
もうさ、会った時だけ可愛い大好きって甘々に扱ってくれてアヘアヘ言って抱きまくってくれたらいいって、そう思えるようになったんだけど。
返信
No.47148 ヒメエゾボラ
26/06/07 09:04:30
>>47147 別れたとしてもよりを戻すよ
返信
1件
No.47147 富士山
26/06/06 14:26:27
>>47146
絶対なんてありえない
返信
1件
No.47146 イケチョウガイ
26/06/06 11:37:01
職場不倫は絶対に別れられないよ!
返信
1件
No.47145 富士山
26/06/06 07:51:41
>>47144
簡単だよ。まれにストーカー化する男もいるようだから、そこは注意
返信
No.47144 カラスガイモドキ
26/06/05 21:33:12
>>47143 そんな簡単に終われると思ったら大間違い。
返信
1件
No.47143 ヒメエゾボラ
26/06/05 13:50:10
もう終わらせないとね。
普段の生活に戻れるかな?
返信
1件
No.47142 アカガイ
26/06/05 07:38:03
>>47141
気持ちも上がらなくなってたけど全く会えないのは寂しいし、そこで一旦落ち着きました。
返信
No.47141 熊手より手が最強
26/06/04 22:41:32
>>47140 あなたの不倫相手のニーズがそれなんでしょ。だからそのスタンスだと温度差が合うってだけの話し。
あなたは、自分の立ち位置を理解しただけ。
不倫相手はたまに息抜きする逃げ場。
必要と言えば必要。
その程度には大事なんだと思うよ。
本当、所詮不倫だよ。
楽しめないなら終わりに向かってる。
返信
1件
No.47140 ホンビノスガイ
26/06/04 21:51:37
>>47136
存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。
ほんと所詮不倫よね。
返信
1件
No.47139 熊手より手が最強
26/06/04 21:45:48
そもそも、現実に向き合わないで、現実から逃げてるから不倫してるんでしょ。
不倫相手にまともに向き合うわけない。
返信
No.47138 熊手より手が最強
26/06/04 21:43:58
>>47135 向き合わないのが答え。
都合悪いから向き合い様がないんでしょ。
返信
No.47137 熊手より手が最強
26/06/04 21:39:14
会う前、会ってる時に、優しい、大事にされてる感じがするのは当たり前。
その時だけは、ちゃんと女の子イベントとして好きは好きだから。
本当に大事な人には、継続する。
優しさ、大事にされてる感じに波がないよ。
そこを見ればわかる。
返信
No.47136 カガミガイ
26/06/04 20:22:47
>>47133
反論したいってゆーか、不倫相手に大事にされなるって感覚がわからない
もちろん一緒にいたら楽しいし頭撫でられたり抱きしめられたりしたら心地良い
たぶん困った時は助けてくれると思う
でも大事にされてるとは思わない
所詮不倫だしと思ってる
わたしが寂しい人なのかも
返信
1件
No.47135 ミルガイ
26/06/04 17:29:15
ほんとに大切な存在なら向き合って話し合うべきことから逃げたりしないよね?最近色々と思うことがあってその思いを伝えてるんだけど、そうなると途端に無視されるの。きっと面倒くさいんだよね。今すぐ結論を出そうとしてるんじゃない。そういう時に真剣に向き合ってくれる姿勢を見せてくれたら少しは安心できるのに。のらりくらりされたんじゃ信用できないなぁ
返信
1件
No.47134 アカガイ
26/06/04 15:50:59
>>47132
大事にしてくれたり覚悟のあるなしは雲泥の差があるけどね。まぁそれでもいいと思うし、思えなくなったらやめるよ。
返信
No.47133 アカガイ
26/06/04 14:40:30
>>47132
旦那にめちゃくちゃ大事にされてるから分かってるけど
なんでそんな反論したいの?
返信
1件
No.47132 カガミガイ
26/06/04 14:34:31
>>47131
たぶん大事にされたことがないから大事にされるとはどういうことかわからないんだね
きっとそうだわ
返信
2件