【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

匿名

匿名

12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.47181 マガキガイ

    26/06/21 22:33:38

    もうすでにセフレ状態なんだけど。私の気持ちが追いついていかない。

  • No.47180 ヒオウギガイ

    26/06/20 21:41:10

    >>47179 今、考えてるんじゃない?
    大事なとこだわね。

  • No.47179 タガイ

    26/06/20 17:01:57

    もう会えないとLINEしたら未読スルーされてる
    怒ってるのかな?
    このまま終了でいいや…

  • No.47178 ヒザラガイ

    26/06/19 22:33:59

    >>47177 連絡なんて、指一本だし。
    ダメ元だし、なーんも労力使ってないしね。
    本当に会いたいなら、会いに来いよ笑
    みたいな。

  • No.47177 イシガイ

    26/06/19 14:14:18

    >>47163
    私にもきたよ。
    全員同じ相手だったりしてね、とか言って、嫌悪感増してみる。
    最後のやり取り思い出すと萎える。
    ブロックしても別な手段で連絡は来るよ。
    よく連絡出きるよね。

  • 広告
  • No.47176 カリガネエガイ

    26/06/19 12:25:31

    >>47175
    既婚者で旦那も子供もいるよ。

  • No.47175 カラスガイ

    26/06/19 12:11:27

    >>47167 この人どんな立場なんだろう笑
    既婚者なのかな?

  • No.47174 カリガネエガイ

    26/06/19 11:43:12

    >>47171
    初めての不倫だったからね。いい感じで会える人が良かった。でも身体の相性良すぎたから、彼以上の人にはもう会えないかも。

  • 広告
  • No.47173 カリガネエガイ

    26/06/19 11:40:52

    >>47170
    知ってる。それでも私は彼がずっと好きだったし、知らない世界も知れたし後悔してない。

  • No.47172 カリガネエガイ

    26/06/19 11:39:52

    >>47169
    初めての不倫だったんだから余韻くらい浸らせてよー

  • No.47171 マルスダレガイ

    26/06/19 11:04:41

    >>47167
    既婚者はやだ独身は支配がやだ

    簡単な話
    じゃするなよ

  • No.47170 ヒザラガイ

    26/06/19 10:02:51

    >>47167 独占欲って愛じゃないからね。

  • No.47169 ヒザラガイ

    26/06/19 10:01:53

    >>47167 どこが贅沢なのかわからないけど、グダグダ言ってないで、さっさと離れたらいいと思う。

  • 広告
  • No.47168 カリガネエガイ

    26/06/19 09:49:24

    >>47119
    離婚しないなら、1番理想的な別れ方。

  • No.47167 カリガネエガイ

    26/06/19 09:45:08

    彼の独占欲がすごい事を知ってそろそろ潮時だと思う。だからあの熱量のセックスが出来たんだろうけど、、
    独身の人との不倫は要注意だわ。

    かといって、既婚者は気分がのらないのよね。私も贅沢な人間だわ。

  • No.47166 オオノガイ

    26/06/17 17:15:40

    >>47165 ブロックは1回もしてないよ。

  • No.47165 ウミウサギ

    26/06/17 16:03:27

    ブロック解除した時にくるってことはその間ずっと送ってたって事?それはキモいよね

  • No.47164 エゾボラ

    26/06/17 12:09:59

    >>47163
    私にも来た…本当に断つのならブロックだね。

  • 広告
  • No.47163 オオノガイ

    26/06/17 00:35:26

    やっぱり、ブロックしないとダラダラ連絡くるよね。
    私も、ちゃんと終わらせて8ヶ月も経ったのに連絡きた。

    いつまでも、ワンチャンあると思うのバカなのかね。

  • No.47162 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 22:33:39

    久しぶりにみてみた。
    当時、ほんとに好きで、会うのはいつもホテル、直行直帰、酒と弁当は私がかって、ホテル代は男みたいな。
    いま思うと、公衆便所以下だよね笑
    最後私から振ったとき、すごい未練たらたらのラインきてたな〜今は思い出しもしない。なんだったんだろ〜みたいな

  • No.47161 ツノガイ

    26/06/16 14:47:50

    別れて1年半、会いたいと連絡が来た
    私は会いたくないから会わないけど
    言い方考えてお断りしないと怖いわ、不倫の事件多いよね💦

  • No.47160 キヌガサガイ

    26/06/16 14:10:32

    >>47159 相手が求めてるものが違うなら仕方ないよね。
    同じ考えの人じゃないなら、どちらかが我慢するしかないね。

  • No.47159 ホラガイ

    26/06/16 11:20:25

    >>47158 だよね。私はそんなに頻回に会えないのにホテルでセックスばかりになっちゃうのが嫌なんだけどな。

  • 広告
  • No.47158 イケチョウガイ

    26/06/15 10:10:10

    >>47157 相手はそれだけなんて嫌だろうね。

  • No.47157 カラスガイモドキ

    26/06/14 18:19:00

    >>47156 Hじゃなくてイチャイチャするだけでいいかなって!

  • No.47156 アカガイ

    26/06/14 07:16:28

    >>47155
    車でHするってこと?

  • No.47155 マガキガイ

    26/06/13 10:50:30

    わざわざ時間作ってホテル行くのとかめんどくさくなってきた。車の中でイチャイチャ出来ればそれでいーじゃんって。言えないけどね。

  • No.47154 シャコガイ

    26/06/13 03:49:45

    >>47152
    やっぱり!?
    全く罪悪感0

  • 広告
  • No.47153 ヒザラガイ

    26/06/13 03:18:42

    うちは記念日に必ずなんかちょっとしたもの寄越す旦那なのでちょっと痛むでも普段口うるさい姑みたいなところもあるので人知れず心変わりしてる

  • No.47152 次の日全身が筋肉痛

    26/06/12 22:21:33

    >>47151 まったく同じ!罪悪感ゼロ

  • No.47151 ハボウキガイ

    26/06/12 17:51:01

    旦那を裏切っちゃったこと全く後悔してないんだよね…
    なんだろこれ…

  • No.47150 スガイ

    26/06/07 15:10:04

    >>47148
    その人をみるとカァーっとなって怒りが湧いてきても?

  • No.47149 アカガイ

    26/06/07 10:10:27

    もうさ、会った時だけ可愛い大好きって甘々に扱ってくれてアヘアヘ言って抱きまくってくれたらいいって、そう思えるようになったんだけど。

  • No.47148 ヒメエゾボラ

    26/06/07 09:04:30

    >>47147 別れたとしてもよりを戻すよ

  • No.47147 富士山

    26/06/06 14:26:27

    >>47146
    絶対なんてありえない

  • No.47146 イケチョウガイ

    26/06/06 11:37:01

    職場不倫は絶対に別れられないよ!

  • No.47145 富士山

    26/06/06 07:51:41

    >>47144
    簡単だよ。まれにストーカー化する男もいるようだから、そこは注意

  • No.47144 カラスガイモドキ

    26/06/05 21:33:12

    >>47143 そんな簡単に終われると思ったら大間違い。

  • No.47143 ヒメエゾボラ

    26/06/05 13:50:10

    もう終わらせないとね。
    普段の生活に戻れるかな?

  • No.47142 アカガイ

    26/06/05 07:38:03

    >>47141
    気持ちも上がらなくなってたけど全く会えないのは寂しいし、そこで一旦落ち着きました。

  • No.47141 熊手より手が最強

    26/06/04 22:41:32

    >>47140 あなたの不倫相手のニーズがそれなんでしょ。だからそのスタンスだと温度差が合うってだけの話し。
    あなたは、自分の立ち位置を理解しただけ。

    不倫相手はたまに息抜きする逃げ場。
    必要と言えば必要。
    その程度には大事なんだと思うよ。

    本当、所詮不倫だよ。
    楽しめないなら終わりに向かってる。

  • No.47140 ホンビノスガイ

    26/06/04 21:51:37

    >>47136
    存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。
    ほんと所詮不倫よね。

  • No.47139 熊手より手が最強

    26/06/04 21:45:48

    そもそも、現実に向き合わないで、現実から逃げてるから不倫してるんでしょ。
    不倫相手にまともに向き合うわけない。

  • No.47138 熊手より手が最強

    26/06/04 21:43:58

    >>47135 向き合わないのが答え。
    都合悪いから向き合い様がないんでしょ。

  • No.47137 熊手より手が最強

    26/06/04 21:39:14

    会う前、会ってる時に、優しい、大事にされてる感じがするのは当たり前。
    その時だけは、ちゃんと女の子イベントとして好きは好きだから。

    本当に大事な人には、継続する。
    優しさ、大事にされてる感じに波がないよ。
    そこを見ればわかる。

  • No.47136 カガミガイ

    26/06/04 20:22:47

    >>47133
    反論したいってゆーか、不倫相手に大事にされなるって感覚がわからない
    もちろん一緒にいたら楽しいし頭撫でられたり抱きしめられたりしたら心地良い
    たぶん困った時は助けてくれると思う
    でも大事にされてるとは思わない
    所詮不倫だしと思ってる
    わたしが寂しい人なのかも

  • No.47135 ミルガイ

    26/06/04 17:29:15

    ほんとに大切な存在なら向き合って話し合うべきことから逃げたりしないよね?最近色々と思うことがあってその思いを伝えてるんだけど、そうなると途端に無視されるの。きっと面倒くさいんだよね。今すぐ結論を出そうとしてるんじゃない。そういう時に真剣に向き合ってくれる姿勢を見せてくれたら少しは安心できるのに。のらりくらりされたんじゃ信用できないなぁ

  • No.47134 アカガイ

    26/06/04 15:50:59

    >>47132
    大事にしてくれたり覚悟のあるなしは雲泥の差があるけどね。まぁそれでもいいと思うし、思えなくなったらやめるよ。

  • No.47133 アカガイ

    26/06/04 14:40:30

    >>47132
    旦那にめちゃくちゃ大事にされてるから分かってるけど
    なんでそんな反論したいの?

  • No.47132 カガミガイ

    26/06/04 14:34:31

    >>47131
    たぶん大事にされたことがないから大事にされるとはどういうことかわからないんだね
    きっとそうだわ

1件~50件 (全47181件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。