【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
    • 43641
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/03 21:07:51

    >>43637どんな重いことを伝えたんですか?冷静にならないとと思うけど感情的にもなってしまう

    • 0
    • 24/05/03 20:02:55

    >>43639
    ありがとうございます。
    旦那と仲良くやっていけるよう努力しないと
    だめですね
    新しい相手はもういりません
    自分の性格的にもう無理だと気付かされました
    家族との時間、子供の成長を楽しみに
    これからは男以外で楽しいこと見付けます笑

    • 0
    • 43639
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 17:56:05

    >>43637
    それが良いと思う。
    みんな主みたいな結果になっても、でももう不倫はやめ!家族大切にする!とはならずに「もっと私を大切にしてくれる相手がいるはず」とか言って新しい相手を探す人が多いから…
    やっぱり家庭に戻るためには旦那さんとも仲良くしてなきゃ駄目だよね。
    冷め切ってなんかいたら不倫沼から抜け出せないもん。

    • 3
    • 24/05/03 15:32:28

    >>43635
    あーだよねー。
    私に相談してても、私の意見を聞いてるようで…友達の考えが堂々巡りなだけなのよ。でも…だって…でも…って、私の意見は届いてないなーって思うんだ。だから正論?をぶつけても良い方向には向かない気がして…今特に不安定で自分を傷つけてるから余計に心配。GWは家族と旅行するから連絡一切無しってのが友達の心の負担で、なんとか乗り越えてほしいんだけどね。
    コメントありがとう

    • 0
    • 24/05/03 14:57:54

    散々蔑ろに扱っといて不要になったら
    フェードアウト。自分勝手すぎる
    最後らへん重たいLINE送った事だけが本当に
    後悔
    いつまでも「アイツは俺のこと好き」って印象のまま終わってしまったから
    2ヶ月経った今はむかつきと悔しさしか
    ない!
    本当酷い男だったなって、人を傷付ける事を平気で言う、冷めたら扱いもまぁひどい
    出会わなきゃよかった…
    これからは自分の為、家族の為に幸せに
    なれたらいいな

    • 4
    • 24/05/03 14:03:41

    結婚してから何年もしてたけどやっと卒業できた!もう二度としない。これからは真面目に働こうと思う

    • 2
    • 24/05/03 14:00:41

    >>43634
    いやー言わない方がいいと思うなー。
    「彼は変わらないと思うよ、私の考えだけどね」って言うにとどまった方がいい。
    沼にハマってる時は誰の言葉も届かないからね。
    刺激せず、彼女の気持ちが収まる時を待つしかないかな。
    絶縁覚悟なら、正論突きつけてビンタのひとつもしてショック療法ってのもありかもだけど、効果あるかは疑問だしなー。

    • 0
    • 24/05/03 12:16:06

    >>43633
    だよねー相談されて、不倫彼は変わらないと思うよ・現状が不倫彼にとって都合が良いんだからって言ったんだけど
    友達は、そこをなんとか不倫彼が離婚して自分の方にくる方法はないかな…って悩んでて
    私的には答えは『そんな方法はナイ、友達の考えを変えた方が良い、離婚っていうけど不倫彼の子供や奥さんの気持ちは考えたことある?家庭を壊す覚悟があるの?』って思うんだけど
    果たしてこの答えを友達にぶつけても良いのか悩む…今でさえ友達は精神的に弱ってて自分を傷つけてるのに

    • 0
    • 24/05/03 10:35:37

    >>43630
    相手は変わらない。
    というか離婚を迫れば迫るほど面倒がられて逃げられる気がする。だって怖いもん、これ以上思い詰めて家族に何かされたら。
    その恐怖もあるから別れる気はないとか言ってなだめてるんだと思う。

    • 2
    • 43632
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/03 08:20:41

    つらい別れがあるのなら二度と不倫などはしたくないわ

    • 0
    • 24/05/03 06:03:29

    終わった終わった。
    アプリで知り合った人達と飲み会とかして女の人をシェアしあってて気持ち悪い。出会いがなさすぎるとそんな暗い出会い楽しむしかないんだね。最後は闇バイトとか地に落ちてそう。その前に別れられて良かった。あちらの人が考える事はわからないわ。

    • 3
    • 24/05/03 05:59:42

    友達の不倫彼は既婚子持ち。で、不倫する時にお互いのパートナー優先が約束で関係を始めたんだけど、友達は不倫彼にのめり込んでしまってパートナーと別れたのよ。
    で、不倫彼にも離婚するように迫ってるけど、不倫彼は離婚する気はないと断言…友達とも別れる気はないけど、離婚はできないからそれが嫌なら別れても仕方ないって言うんだって
    友達は別れたくないけど、離婚もしてほしい!って不倫彼とずっと言い合い中。
    これさ、友達の気持ちを変えるしかなくない?不倫彼が変わることってなくない?

    • 1
    • 43629
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/03 01:20:47

    >>43627
    離れたくないですよね。
    別れたのに彼から連絡きて困ってます。
    少し距離をあけてるので依存が少し落ち着いてきたかんじはあるんですけど、、

    • 0
    • 43628
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 00:06:05

    振られた。
    私が彼を信用できなかったから。
    美人好き。でも女ならある程度のレベルならみんな大好き。
    私と付き合ってる間に誘われたって言ってる人も
    いるのに、どうやって信用しろと?

    私わりとモテる。だから悔しくて私がいいって言ってくれる人もいるし、も゙う他に目を向けます、もちろんもうこんな付き合いはしないけどって伝えた。

    本当に好きだった。
    もう本当に諦めよう。
    さよなら

    • 2
    • 24/05/02 22:44:23

    >>43625
    私はまだちょっとムリだ。やっと安定してきたとこだもん。
    でもそんなことしてたら、また別れが辛くなるよね。

    • 1
    • 43626
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 22:42:13

    フェードアウトされて辛いって思ってたけど毎日彼の写真を消してる。一気に消す勇気はない(笑)全部消したら彼のこともどうでも良くなってると思う。

    • 0
    • 24/05/02 21:21:53

    >>43624
    最初はいつかと思ってしまってましたが長くなればなるほど辛さは増えませんか?
    独身彼なので彼女とか出来ても嫉妬してしまいそうで、、
    少し共依存になってしまいました。

    • 1
    • 24/05/02 18:58:08

    >>43623
    バレる前に....
    それ、大事なことだよね。
    今の私にはまだ出来ないけど、いつかきっと、卒業する。

    • 0
    • 24/05/02 17:49:54

    >>43616
    別れはお互いですね。
    彼もバレる前にお別れしたいとの事で私もそう思って話し合いをしてきました。

    • 0
    • 24/05/02 17:48:35

    >>43618
    ココにしか吐きだせなくて、、
    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/02 11:22:15

    >>43572
    何か気持ち分かる

    • 0
    • 24/05/02 06:42:42

    >>43616
    どちらから別れを選んだの?

    • 0
    • 24/05/02 05:37:21

    >>43618
    ここに少しでも吐き出して、すっきりして...

    • 0
    • 43618
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 17:26:09

    >>43617
    1年付き合ってたので1年ですかね、、
    昨日は不眠で寝れなくて軽く鬱みたいになってます。不倫って誰にも相談出来なくて1人でかかえこんでしまいます。

    • 1
    • 24/05/01 12:53:30

    >>43616
    のめり込め程度にもよるけど1年

    • 0
    • 24/04/30 22:10:26

    今日で1年付き合っていた独身彼とお別れしました。別れの原因は未来が無くて長く続けば続くほど余計に辛いからです、、
    毎日連絡取ったり電話したりしてたので凄く寂しいです。
    この寂しさはいつまで続くのかなぁ?(><)

    • 3
    • 24/04/30 21:45:47

    別れてからも連絡来る人いる?
    ちゃんと返してる?

    • 0
    • 24/04/30 17:22:51

    >>43612
    そうそう、自分も語れー

    • 0
    • 24/04/30 15:21:56

    >>43607
    私も同じです、
    多分重くて面倒だったんだと思う
    でも振られたって事は別れの言葉あったんだよね?
    私音信不通にされたから、余計につらい
    期間は2年弱でした
    忘れられなくてつらいよね…

    • 0
    • 24/04/30 12:39:37

    >>43610
    横だけど、この人がレス先に同じ事聞いてるからじゃない?
    人に聞くだけ聞いて自分のは言ってない

    • 3
    • 24/04/30 10:34:37

    彼から、どうしても会いたいと連絡きて、
    GWで出かけてるから無理と返信したら、
    めちゃくちゃ不機嫌になって、怒ってる
    メッセージと、お別れ的な捨て台詞が
    届いたんだけど、別れたいのかな?
    連休出かけてる時に1人抜けるなんて
    無理に決まってるじゃん?
    向こうもそれわかって会いたいって
    言ってるはず。
    長く続いてるけど、こういうテンションの
    メッセージ初めてで、彼がまるで別人みたい。
    私を悪者にして別れたいだけかな。
    とりあえず、いよいよ別れるんだなーと感じてる。

    • 0
    • 24/04/30 07:33:23

    >>43609
    余計なお世話。なんで知りたいの?

    • 1
    • 24/04/29 23:31:49

    >>43606 あなたは何故別れたの?どのくらい付き合って、別れた原因は?

    • 0
    • 43608
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 22:06:05

    >>43600
    私の相手もそう言ってたけど連絡来たよ。

    • 1
    • 24/04/29 22:03:55

    >>43606
    1年つきあったよ
    重いって言って振られたの
    だから余計に忘れられなくてつらいよ。

    • 0
    • 24/04/29 08:19:33

    >>43602
    付き合いは長かったの?
    別れた原因は何だったんですか?
    私まだ1ヶ月半…本当つらい
    好きな気持ち消えない

    • 0
    • 24/04/28 20:59:15

    >>43604
    むりやり次の人を作ったよ
    余計に虚しくなったけど。
    思い出すのは元彼のことばかり。。

    • 0
    • 24/04/28 19:10:59

    >>43602
    どうやって感情コントロールしてますか?
    平凡で幸せな日常なのに、時々心が満たされてない感じがして、寂しい。。。

    • 0
    • 24/04/28 19:07:30

    >>43598
    別れてすぐ次ができるなんて羨ましい笑

    • 1
    • 24/04/28 18:49:42

    >>43596
    2ヶ月なんかじゃ毎日思い出してたよ
    4ヶ月経った頃、今日はあんまり思い出さなかったなーっていう日があったくらい
    今6ヶ月経つけど、まだまだ思い出すよ。。
    思い出たくさん作りすぎたからかな。
    まだまだ忘れられなくて好きなんだよな。
    つら。

    • 2
    • 24/04/28 12:49:40

    やっと終わった。と思う
    2ヶ月連絡なし。
    何年も嫁がいる人とは無理と言い続けたし素っ気なくとかこっちから連絡しないとかいろいろした。
    好きだし会いたい気持ちはずっとある。
    一生忘れない想いかな…

    • 4
    • 24/04/28 01:11:44

    >>43599
    ずっと未読スルーしてたから。ホントはまだ好きだったけど。そのうち途絶えた。プライド高いとこあったし、自分では追わない主義って言ってたから、もうLINE来ないと思うよ。

    • 0
    • 24/04/28 00:55:23

    >>43598
    あちらから連絡こないの?

    • 1
    • 24/04/28 00:54:14

    >>43596
    前彼と別れて2ヶ月以上経つのに、しかも自分で未読スルーで終えたのに忘れられない。涙
    とにかく、しぐさとか、話し方とか、手を繋いだ感触などなど、何かにつけて蘇る。
    しかも、次彼がいるというのに。

    • 1
    • 43597

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 14:34:49

    別れてからどれくらい経てば相手の事全く思い出さなくなりますか?次の彼氏はいなく、卒業した方。
    フェードアウトしてから2カ月、身体だけの関係だと割り切ってたけど時々思い出す事があり自分が嫌になってます。

    • 0
    • 24/04/26 17:27:46

    >>43593ここそういうスタンダードなトピだから(笑)不倫してない人のトピたてて、そこであーだこーだ盛り上がったらいいさ

    • 4
    • 24/04/26 10:48:31

    >>43593見るのは自由だよ。私も不倫してないけど見てるから。
    でもね、ウダウダ自分論を語る事はしない方が良い。だってここは不倫する女達の集まりだよ?レスするって事は少なからず不倫に興味あると思われても仕方ない。もう黙っとけ

    • 13
    • 24/04/26 09:57:58

    >>43591
    どうしてもサレにしたいらしいw
    世の中そんなクズ夫ばかりじゃないのに、不倫がスタンダードな人って男は全員不倫するって思うの?
    私だってサレてはないけどこのトピ見るよ?
    不倫の漫画やドラマ面白いじゃん。

    • 1
    • 24/04/26 06:33:22

    >>43591
    だめだこりゃ( ´_ゝ`)

    • 0
1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ